<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 PROFILE
*このブログについて*
 きんきのお二人がだ〜いすき♪な★AKANE★が
 ゆる〜く更新するところです!
 みなさんも、ゆる〜く見てってください(o'ε^o)ゞ
 誤字脱字は優しく教えていただくか、軽〜く見逃してくだしゃい・・・
 それと一応、こんな文章ですが
無断転載禁止ということでお願いします!!
 リンクは基本フリーです☆相リンはできれば一言、お声をかけていただいて
 その先も、仲よくしていただけたらめっちゃ嬉しいです!!!


 しかし。社会人になってからは更新率がめっちゃ下がっているのが
 悲しき現状でして。。。
 急に消えちゃうよぉなヤツかも知れませんが←失礼。
 それでもよければ仲良くしてほしーなぁなんて^^

 開設日☆2008年5月5日 お二人が出会った記念すべき日

*管理人について*
 名前*★AKANE★(アカネ)
 年齢*社会人2年目♪がんばってる19さーい(*^ω^*)
 性別*女の子♪
 血液型*O型に見られるA型ヨ
 バースデー*1991年1月22日 光ちゃんBDの3週間後w
 生息地*三重県の上の方 チョイ斜め上にいけば愛知vv
             チョイ上に行けば岐阜vv
             チョイ横に行けば滋賀vvv
             もぉチョイ斜め下を曲がれば京都vvv
             もぉチョイ下を曲がれば奈良vvvv
 愛する人たち*もちのろんろんで♪KinKi Kids!!!
 
 趣味*関西⊃輿箸隆兒 日々愛を送ること・寝ること・ボーッとすること
   妄想・読書(少女マンガ少年マンガも小説も分厚い物語も★)
   きんき's musicを聴くこと♪
   テレビ観賞(一日2〜3時間はみてるかも♪テスト期間関係なく。) とか
 
 特技*常に笑顔らしい(真顔が笑顔なんちゃう!?と言われた人。)
   トゥイティー的な可愛らしいアニメ声ものまね
   ブリッジ出来ます!
   ⊃佑紡个靴討量兪枸!? とか

 Likeなもの*カエルグッズ・ホラー映画・RPG的なゲーム・アニメ
         可愛いのよりかは面白いもの・お笑い・感動もの
         犬とか動物・羞恥心・キンキふぁんの皆さんw とか

 嫌いなもの*ポテトサラダ・マンゴー・ゴキブリ・自己ちゅー的な人
       人の真似しちゃう人とか!? です。


  
*好きになってまったきっかけ*
 もともと、二人の事は今ほどキャー△いΥ兇犬任呂覆い韻
 ずーっと歌が好きで、きんきの出てる番組とかは
 なんやかんやで(←)見てまして☆
 うちが歌が好きなのを知った友達が中,了に
 Gコンに一緒に行かない?!と誘ってくれたのが爆発のきっかけでした。
 それから、どっぷりとはまっちゃってます!!笑
 今思えば、その友達に感謝感激です(*´∀`*)

*私の思考*
 共感してくれる方はぜひともお友達に!!!

♪基本、いちゃいちゃきっず☆バンザーーーイ
♪元旦コンは奇跡の日!2人にまじ感謝
♪ほんのちょっぴり光ちゃん寄り 
 でも、剛くんも大好き!!なんやかんやで⊃佑すき(o'ε^o)ゞ
♪ひとつひとつ、着実に夢を実現させていくfutariの背中が大好きw
♪二人によって思考が爆発させられると、ハイテンション↑↑


♪光ちゃんの好きな所
 天然無自覚・おやじ〜・でもキラキラ時はヤバイとゅーギャップ
 三日月目のニコニコ笑顔・愛方限定のあの笑顔☆・ドS王子
 愛方にはチョイM・絶妙な肩・眉毛・首筋のほくろ・
 仕事に真剣なところ・などなど

♪剛くんの好きな所
 チョイと小悪魔・あの犯罪級の唇さん・奈良愛郷心
 光ちゃんにはチョイ■咾覆箸海蹇λ莢鵑琉嫐の深いお言葉
 あの腰つき・帽子ハンター・などなど


【参戦歴】まだまだ少ないですが!

*KinKi Kids 24/7 G Tour 2003 12.20 ナゴヤドーム
 初コン!!初アリーナ!!!!

*KinKi Kids DOME TOUR 〜font de Anniversary〜 2004 12.23 ナゴヤドーム

*KinKi Kids H TOUR 〜Have A Nice Day〜 2005 12.24 大阪ドーム

*KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 "mirror" 〜The Music Mirrors My Feeling〜
            2006 10.24 名古屋レインボーホール

*KinKi Kids CONCERT TOUR 2006〜2007 Harmony of Winter -iD-
            2006 12.25 京セラドーム大阪

*KinKi Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME 2007 7.22 東京ドーム

*We are Φ'n39!!AND U ? KinKi Kids Live in DOME 07〜08 
            2007 12.24 京セラドーム大阪

*We are Φ'n39!!AND U ? KinKi Kids Live in DOME 07〜08 
            2007 12.25 京セラドーム大阪

*キンキキッズ 緊急全国ツアー KinKi you コンサート。第1弾
        2008 8.27 日本ガイシホール ゲスト★小島よしお

*キンキキッズ 緊急全国ツアー KinKi you コンサート。第2弾
            2008 12.29  京セラドーム大阪

*キンキキッズ 緊急全国ツアー KinKi you コンサート。第2弾
            2008 12.30 京セラドーム大阪