<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
げ・ん・じ・つ
そぉ現実とゆー名の仕事の休憩ちうです(・∀・)v


でも今月中は愛の力でパワーアップアップ!←
なあかねさんですよー☆笑


とりま、今でも車とかで愛についてを
聴くと泣いてしまうー(∀)
ほんま色んなコトの有り難みとゆーか
そぉーゆうのが分かる曲www


あ、語りそぉやったけどとりま休憩終わりそぉやで一旦こうし〜ん☆

いつもの友達'sとご飯行きたいあかねさんでしたー(☆ω★)
| ケータイから* | comments(2) | -
さらば〜(>□<)
明日からまた仕事とゆー現実が待ってるんで…
今三重に帰る電車〜。

由貴も付き合ってくれて一緒に帰ってくれてありがと☆


ほんま1年ぶりにきんき★なふたりにメロリンですわー(●´∀`)

もぉ早く逢いたくてしゃーない!好きすぎてしゃーない!

とりま光ちゃんのソロコンが先かなー♪んふふ〜☆


てかその前に、昨日めいに写真見せてもらってから行きたくてしゃーない
ジャニショに行きます★
平日休みの日に行きたいな〜♪♪
| ケータイから* | comments(0) | -
今年の勲章〜★
Image052.jpg
えーっと今は、ホテルで由貴とセトリ順に曲聴きちう〜deco4af11c7950bce.gif

まじ由貴に感謝☆

 

 

で、今回は膝ももちろん痛いですが(>_<)

手の甲が真っ赤apani4ad170f33e650.gifめっちゃヒリヒリする〜EntryImage~00.gif

 

でもあの空間での楽しさには代えられませんよapani49cd52384d0d7.gif

 

 

あはーapani4adf991f85478.gif

ポヘー0347d8.gif



| ケータイから* | comments(0) | -
終わったー!
Image047.jpg
もぉ楽しすぎたッ(>∀<)♪
 
 
きんきほんっま大好きーーーーっdeco4ac80ea1ced77.gifdeco4ac80ea1ced77.gifdeco4ac80ea1ced77.gifdeco4ac80ea1ced77.gifdeco4ac80ea1ced77.gifdeco4ac80ea1ced77.gif
 
 
 
泣いたーdeco4b30f0ad87292.gif
好きだーdeco4b30f0ad87292.gif
愛してるーdeco4b30f0ad87292.gif
 
 
 
ぽへーーーッapani4ad170f33e650.gif
| ケータイから* | comments(0) | -
2日目★
Image045.jpg
とりま2日目〜!
まゆちゃんと別れて(泣)今まゆちゃんシック中〜笑


でも今は由貴待ち★まさかの偶然でめいも一緒♪笑


オーラスめっちゃ盛り上げる為にも思う存分はちゃけるぞーい!(>∀<)
| ケータイから* | comments(0) | -
no title
Image044.jpg
今からグッズ〜★

今回は抑えれるかなー♪←
| ケータイから* | comments(0) | -
いざ大阪へ☆
Image039.jpg
今地元の駅しゅっぱつ★

いざ電車乗るとちょっぴり実感わいてくるー♪♪
朝はダーリンに駅まで送ってもらた←笑


てか、今回もギリギリ準備であたふたしまくった(∀)←

とりま部屋のどこかにあるはずの、オペラグラス見つからず…orz
まぁいつも肉眼派やでえぇんやけど★
| ケータイから* | comments(0) | -
ONE PIECE☆
Image038.jpg
てことで、下記のつづきですが
今日はやっとこさワンピみてきましたwww


零巻も無事もらえたー☆
四日市の映画館も、もぉ1つの映画館も零巻ないみたいやったし!
再入荷したやつもまた品切れみたいやったでさ。
今日は鈴鹿の映画館行って、心配してたらアッサリもらえて感動でした♪



んで、いつもルフィはカッコえぇんやけど
今回はやっぱ尾田さんが製作総指揮やっただけあって
最っっ強にかっこよかった(☆∀★)♪♪♪♪


で、パンフはいつものコトながら下敷き買っちゃったwwにへら←


とりあえずまだ見てへん人はやく見て!

笑いもマンガのまんまやし、とにかくおもろいから☆


あー…ルフィかっけー♪

でもブルックもなかなか良かったw←骨やけど。笑


てか、2009年最後は年末に見に行ったレイトン教授☆
2010年最初はONE PIECE★
んーさすがアニメ好き(∀)爆
とりあえず、次1日空いた日に1人でのだめ見に行きたいー!


てことで←
自己満こうし〜〜ん!!!!
| ケータイから* | comments(0) | -
収穫。
Image034.jpg
えー明日から仕事ッス…

ほんまは6日からなんやけど、うちの職場は今日からやって
うちは明日出勤〜(-3-)


てことで←写メ見てたら撮ったのにUPしてなかった福袋の写メ☆


昨年まではバイトに明け暮れ
福袋買いに行けてへんだんやけど今年はハジけました☆笑

でもピン!と来るの少なくてとりま好きな店のヤツ2つ買った☆
諭吉さん1枚しか使ってねぇーし♪

中身も当たりでなかなか良かったにょん☆

んでこの中身を着て今日は映画見てきた(>ω<)
それは次記事にて☆
| ケータイから* | comments(0) | -
ハピバ☆あけおめ
もぉ1日も終わりますが…
 
 
2010年もこんなうちを見捨てず←
よろしくお願いしますapp4b3b758cd7d4f.gif
 
 
んで
我らが王子NoName_0438.gif
光ちゃーんdecore_e_utata_heart.gif誕生日おめでとdeco4ac80ea1ced77.gif
31歳かー1272f003fa5302220c88b15d31d8ea66.gif全然素敵apani4b1e76828bf39.gif
 
 
カウコンのワンフレーズ分歌い忘れるっちゅーんは
かなりビックリしたけどdeco4af28f2be4153.gif
家族で大爆笑でした20081112213228.gif
 
 
あー大阪まで2週間切ったし、連休明けの
仕事も頑張りますかー0347d8.gif
| ケータイから* | comments(0) | -
<< | 2/32PAGES | >>