<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
ま、前髪〜!!!(゚∀゚)
ろくろぉきゅん・・・・・wwwww


寝起きの前髪が下りてる姿に、

ずっきゅーーーーーーん(*´∀`*)w

な、あかねさんでした!

てか、この回ってカニカマソックスの日やんけ★

うふふふww←

てか、さっき思い出したけど
お金使わないって言いながら、今日はSPIの就職試験問題集かった^^
後、ホスト部が出てたからつい買ってまったww
ハルヒと環の関係がぁぁぁぁぁーーーー(゚∀゚)vvv

デモナータも出たから、ほっすぃ〜よぉ(゚Д。)


はっ!!寝なきゃいけないのに、あんなにかわゆいww
ろくろぉく見たら、、、+。゚(o゚д゚o)゚。+

明日も朝早いし!!!!
頑張って寝よ!自分!!!!笑

おやすみなふぁい(´ー`)ノ


JUGEMテーマ:KinKi Kids


| 剛くん | comments(3) | -
2人の話を・・・  @らぶふぁ

ただただしていたい。

そんな、剛くんの言葉に


グスン(´;ω;`)


いや、嬉し泣きでね!!!!

もぉホンマこの人凄い!!と思ったーーーー!!!
誰よりも、きんききっずのコト信じ続けてるよねーー。゚(゚ノД`゚)゚。

2人で作るアルバム☆必ず実現するって信じてるから!
ずーーーっと待ってるかんねーーー(ω'Д'ω)

『2人』だから、うちもきんききっずのこと
好きになったんだからねーwww

暑いの助けてあげたい、あかねさんでしたー!

光ちゃんの更新は。。。。!?


JUGEMテーマ:KinKi Kids


| 剛くん | comments(0) | trackbacks(0)
*チャララララララ〜ン*
ベストハウスで星に願いをの映像で
つよっさん演じる大平さんを、久し振りにみたーw
これ、最後の剛君の泣くところで、
すんげーーーー号泣。゚(゚ノД`゚)゚。 したん覚えとるわぁ〜
こんとき、ドラゴン桜と猫の恩返しが被ったん思い出した!笑

で、今日は怒涛のお盆一日目。無事終了〜★
てか思ったより楽やった(・∀・)v
明日から仕切るはずやったパートさんがダウンしてまったらしく
急きょ明日は午前中営業で午後からは昨日までに
注文してくれた人にだけ、寿司を握ることになりました。
明後日は、注文してくれた人の分だけ作ることに☆
ンー楽っちゃ楽やけど
地味に店におらなアカンで、結局由貴ちゃんとの初会いは
実現できへんのか〜(_´Д`)ノ~~って感じで残念↓↓泣


あ、ヘキサゴンファミリーのアルバム発売おめでと★
買おう。。かなwwwって思ってます^^
言い遅れたけど、野久保っちもゆーちゃんも
連ドラおめでとぉぉぉぉ(*´∀`*)www


あ、ちょっとコボレ話!?
パートさんの一人がうちの家の前の人なんやけど
そのお子さんFくんが
髪型にこだわる子で、最近光一さん風にしたらしいww
家族的にはあんま似せてもらえやんかったらしく
『あかねちゃんに、しばかれるで!!』
って会話があったみたい^^
そんな、しばかへんでーーー(ミーωー)ノ
むしろ、「堂本光一ヘアーにしてください!」といった
☆Fくん★  君はエラい!!!!
小6やけど男をわかってるZO+。○'3`)b-☆


んじゃ、明日もバイトなんでここらへんで〜♪
おやすみなふぁい(*^ω^*)

JUGEMテーマ:KinKi Kids


| 剛くん | comments(3) | trackbacks(0)
届いてた★
さっきやっと今日届いた郵便物を
ポストから出した我が家族〜♪♪←

そしたら、コン事務所から初めての返金が届いてた!!
これで、ストパーかけ直しにいけえるえじぇ〜〜(*´∀`*)
よかったよかった〜☆

そしたらもぉ、ろくろぉくんw始まった〜wwwww
てか、さっき33分のCMの後に
明日の堂兄のCM流れたし〜★
DAIGOたのしみーー^^

幽霊怖いろくろぉくんwかわゆすーーーーー(*´∀`*)


はじめちゃんと、あらたくんが入ってるわぁ〜www


んじゃ、無駄更新すんまへん(´ー`)ノ



JUGEMテーマ:KinKi Kids


| 剛くん | comments(0) | trackbacks(0)
ちょい語り@番宣
はぁ〜やっとパソコン向える時間できたーーー(_´Д`)ノ~~

ほんま、金曜にぱーーーっと
ろくろぉくんの、いいともとかの感想書いたのに
一気に消えて最悪でしたのよ〜↓



いっつも妹に完成したらコピーすればえぇやん。って
言われるんで、たまにするんやけど
そぉゆーときに限ってしてへんのやんなぁ〜(´;ω;)
♪頭のいい人頭を使え!@アラジン ですよ☆笑


とまぁ、前置きはこれぐらいにして。

ろくろぉくんですよ!!!!
この日、朝7時からバイトやったで
めざましは、予約録画に頼ってかえってから見たんですが

久々に天然☆つよちくんwwwwがーーーーー(o-`ω´-)www




『操作メモでいかかでしょうか?』んで、どや!顔☆

結構貴重やんねーーー!?んも、めっちゃかわゆかったわぁ〜w

で、いいとも〜♪
午後から学校いかなアカンだで、いいともに
間に合ってバイト上がれたのだーーーーー^^

関根さんの発言にいちいち笑うあなたが愛おしすぎるわぁーーー!!

てか、うち笑い方。関根さんに似てんだよね。
はい!そこのあなた、苦笑いしなーーーい(・∀・)笑
でも、関根さんめっちゃ好きやでなwwwwうちwwww←
名古屋で会う方々、引かないでねん♪爆


てか、まさかの光一さん似の方キターーーーーー(゜∀゜)vvv
狙ったんとちゃいマスカwww笑

愛方の判断やでメガネをはずす剛さんが素敵です☆
んで、立ち位置をちゃーーーんと気にする姿に
ズキューーーーーンwwされてしまいましたv(´∀`v)

そやんなw立ち位置は大事やもんなー(*´∀`*)

そして笑いの神☆降臨

あんな、ボキッ!!って中々いきませんで!!!!

たぶん愛方に関するジャッジやで気合が入ったんやな!(o'ε^o)ゞ

てか、結構目もととか、似てたよね!?
うち的には結構いい線いってたかな。と。
そりゃ、完璧光ちゃん似の方なんていないと思うけど!笑


で、川柳〜♪

最初のやつで、カレーって出てきたで一瞬つよっさんかと
思ったらまさかの、関根さんやった★笑

そしてそして、本人さんはなんともまぁ
乙女心をよぉわかってらっしゃる句を詠みましたな〜vvv

『湖に 映す未来と 君と月』

ふつーキャンプ=湖なんて発想生まれへんし!!

てか、ココで自分の頭相当ヤバイと思ったんが

君=光ちゃん 月=剛さん

と、連想してしまったところ。。。。。

そんなわたくしをどうか、許してください!!!(゚Д。)
相当きてんな、ウチの頭。泣

とまぁ、こんな感じです★←どんな、かんじやねん。

IQサプリはなんとな〜く見た!爆
だって、祭りいっててちゃんと見れてへんしーーー^^

でも、ドラマ本編はちゃーーーんと見たじょ♪♪
これは、明日語ります・・・たぶん。

JUGEMテーマ:KinKi Kids


| 剛くん | comments(0) | trackbacks(0)
ふぉーりんらぶw
さて、ここ数日更新をおさぼり気味でした。
あれ、チョイ前にもおんなじセリフをほざいたような・・・汗

さてさて、一個目の番宣番組★
レッドカーペットもめっちゃおもろかったわー(*´∀`*)
剛くんが時折みせる、え・が・おwwに
きゅんきゅーーんwwってしながら
普通にお笑も楽しんでしまいました(・∀・)vv
やっぱ剛くんはお笑には厳しかったね!!!
大体が、2つ笑やったでね(^○^)


うち的に、フォーリンラブwに胸打たれたアナタに
フォーリンラブですよ(*´∀`*)
後、結果が出たあとに
毎回後ろのモニターで結果を確認するアナタにきゅんきゅんでゴワスw←



ちなみに、今回のお気に入りは
ななめ45℃
ノンスタイル
ものいい
フォーリンラブ
コラボカーペットのくまだまさしと、ハイキングウォーキング
かな〜★

まぁ、若手の皆さんもすきやけど
中堅組の方々がうちは好きかなwwww
やで、火曜やってたドリームマッチとかめっちゃ好き(ω'Д'ω)
リンカーンとかも好きやな(・∀・)wwあのフィギュアほっしーーv
最近無性に、ダウンタウンが可愛くみえる。。。笑


と、話はそれましたがとりま、剛さんの笑顔が
いっぱい見れてよかったーーーーー(*´∀`*)w

次はIQサプリ〜〜♪
んで、ドラマOA〜♪♪

一昨日のガイドも駅で目があったので
会社見学の帰りに、迷ってたらお母さんが
買ってくれてラッキーみたいな★
あのメガネは反則でっせ!!!!YOUーーーーー!!!笑

あ、そぉいや一昨日の会社見学のとき
途中移動があって会社のバスに乗ってた時には
女の子が、しゃべってて
『あたしの友達の男子さぁ、二人してきんき好きみたいで
よく、カラオケで歌うんやんなー!
ほら、光一と剛でパートわかれとるでさ!二人で歌っとる♪』
と。
その、男の子たちはいい人たちなんやろな(・∀・)v
この調子でどんどん同性も魅了してください←

今日は三重内の会社の見学やったんやけど
帰りは友達のお母さんが送ってくれて
その、BGMがキンキたん★シングルセレクションやったw
気を利かしてくれたみたいで〜(´∀`)
まじ、テンションMAXでしたよ!!!


さ、また現われるかもやけど
とりま。ここまでで(*^ω^*)

JUGEMテーマ:KinKi Kids


| 剛くん | comments(2) | trackbacks(0)
244くん☆お疲れ様
昨日でI AND 愛 の方が終わったけど今日は
WATERIZEが今日開催☆とゆーわけで
どんな感じに盛り上がったんでしょうか〜(*´∀`*)

男性の方が、やっぱ多かったんですかネ!?
嬉しいやろな〜wboy’sにモテる244さぁんwですからね☆

行けなかったものとして
早くDVDなんかが、発売される日が決まる事を
ウズウズと待つばかり〜♪

まぁ。そのま・え・に!!!
futariでカモーーーーーーーンやけどネ(o'ε^o)ゞ


とゆーわけで、今日もあっつい一日でしたな〜(´∀`)
セーター脱いだよ!!一肌ぬいじまうか!!って感じで♪笑
そろそろ夏服デビューかしらww

↓記事でUPしたのは美術室から見えるお空さんです★
今日は文化祭のことでミーティングがあったけど
3年はほとんど、就活とかで参加できないかもやで、
2年にバトンを渡すかんじでしたーー^^

その後は、3年’sの仲良し組で
ポケモン初代の全盛期時代を生きていた
自分たちの記憶をフル回転して
ポケモン描けるかな!?祭り☆開催〜!!!!!
いやぁ〜みんなで思い出せば結構イケるね(・∀・)

でも、151匹時代の話ですから
50匹ぐらい描いたで
まだ101匹ぐらいおんのよね〜^^ 


まぁ。ポケモン話はおいといて!!
今日はそろそろ去りましょうかね☆
あいのりの告白の結果がどぉなんのか気になるけど
とりま、予約録画してお風呂入ります(゜∀゜)

早く吉報コーーーーーーーーイ!!!
これから叫んでいこう!!笑

んじゃふぁいふぁ〜い(´ー`)ノ
| 剛くん | comments(0) | trackbacks(0)
心に夢を君には愛を
な、気持ちで毎日いられたらいいな★と思うあかねです(・∀・)
題名に特に意味はございません!!

ってーか!!本当はもっと前に記事書いてたのに消えて
めっちゃ最悪ーーーーdb_`+)

っと話はもどり・・・
心夢を聞いてすがすがしくなる季節もあと数か月で
やってきます☆
そぉ考えると、一年ってほんま早いなぁ〜っと思う今日この頃です。

去年の夏は39イベでそわそわして!!
今年は進路とかいろんな意味でそわそわし・・・
できればfutariに会えるそわそわ感があるとえぇなぁ〜(*´∀`*)

昨日のしんどいは、最初のほうだけ見ました!!
あの頃の、つおしさんを見ると
どぉしても照れてしまうのはうちだけやないはず!!!!!!!!

だって。ねぇ〜*お正月時といえば
あのちっす伝説の直後ですからwwww
口に手をもっていったりする仕草のときなんかもぉ・・・ww照
あはははは(・∀・)壊れてくる〜♪笑
とりま、FUJIWARA最高☆
あの映像のブレ具合が!!爆笑

明日には全部みたいと思います。


でも。最近学校から帰ってくるだけで、結構しんどいです〜^^
帰りはチャリで一時間かけてかえってくるので・・・
基本、趣味は睡眠の人なんで。
土日バイトやとめっちゃえら〜。
一回、一日何時間寝れるかチャレンジしたい★
ほんま近頃、精神的にも身体的にもエライで〜(゚―`)ノ
今日もはやく寝ようと思ったのにもぉこんな時間。
えらいこっちゃ!!汗



そぉいや「えらい」って
こっちでは、「しんどい」とか「疲れた」と
同じ意味で一緒に使われるけど
東京のほうではあんま、ゆわんみたいやネ☆
中三時代にしった真実!!
知らずに修学旅行のときコンクリートジャングルの真ん中で
皆と、叫んでしもたやないかい!!恥

こんど時間があるときにでも方言バトンしてみたらおもろいかも〜★
してみよvv


今日はバレーも頑張りましたヨ☆
汗もかいたし!!
スライディングプレイでがんばりました!!!!!!

みなさん!!明日は最後のフライデー♪
頑張りましょー!!
うち的に、金曜は吉報のくる確率が今までで高い方なんで
ちょっぴり期待ww
まぁ、あんま期待しないように毎日まってますけどv

それではみなさんまた明日!!
おやすみなふぁ〜いヽ(○´3`)ノチュゥゥゥΦ
| 剛くん | comments(0) | trackbacks(0)
何でも着こなすあなたが好きw
昨日の、しんどい。今日学校から帰ってきて見ました!!!

いやぁ〜濱口さんグジョ〜ッブ(ω'Д'ω)bbb
アメトラファッション♪最初はさすがの剛様でも
これは大丈夫かいね?とおもっておりましたが、
ぜんぜん心配ナッシングでしたネ(*´∀`*)vvvvv
ノーネクタイでスニーカーが萌えポイントです!

もぉほんまにス・テ・キwwコナン君な彼がちょーーーイケてました☆そんなイケてる彼に
今日の疲れもほや〜んと飛んできましたよ!!
((その後数分寝てしまったのは、内緒ネ★爆

濱口さんも、うち的には似合ってたと思うよ♪
つよっさんと一緒にいると背がいい感じで(笑)二人ともかわゆいww

最後のスポーツも、数を数えながら頑張ってる姿が萌え・・・っwww
剛くんの『なな(7)っ!!!!』がいい感じに必死感が
伝わってきてキュンwってなったしー★


そぉいや、今日のペン習字の授業前にエイトを含め若いグループのジャニファンの子が。
後ろの席なんやけど、早弁してて(汗)
なんか聞いたことある音楽が聞こえてくるな〜っと
思っとったら・・・
ふっつーに我らの名曲☆愛のかたまりを聞いておりましたwww

『あれまーwww』って声かけたら
『最近すごい好きなんーw』ってゆーてくれて
一緒に始めから大熱唱〜♪♪♪

ほんまは錦戸くんと仁くんが歌ったのをみて好きになった
みたいなんやけど、
聴いてるのは本人たちのだから★って言われました!!笑




後、今日は授業の一貫で文化祭に出店する店のアンケートを
全校からとったからそれの集計がめっちゃエラかった・・・
授業内にできたのは10クラス分ぐらいで1学年分ぐらいしかなかったし・・・で、
放課後も残れる子で頑張りました★
3人やったけど、この320枚をやりきったら皆喜んでくれるよね!?
ってことで頑張ってやりきりましたヨ!!うちら☆笑
まぁ、まだあと回収できてない分で
13クラス分ぐらいあるけど頑張る(・∀・)bbb

明日は、まゆちゃん(@ガラクタバコ)と保育園からの友達
YちゃんKちゃんの三人と
四日市でカラオケ〜(*´∀`*)いっぱい歌ってこよぉ〜っと♪
最初は名古屋やったんやけど
だんだん距離が短くなって結局四日市に落ち着きました。
何、着てこぉかなぁ〜(´・ω・`)
まゆちゃんとYちゃんとうちがおるときのカラオケは
めっちゃ汗かくで、動きやすい服にしよう!!んで、タオル持参☆

プリも撮るかもやで、また交換できたらいいネ♪
ってーか、風邪ほんまに気をつけて!!!!!!
この土日で今日以上に体をいたわるのヨ!!!!!!!!@芽衣
(長い私信申しわけ・・・)


続きは今日、人ってやっぱ見かけやないんやな〜っと
改めて思ったことです♪
続きを読む >>
| 剛くん | comments(2) | trackbacks(0)
<< | 2/2PAGES |