<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
約束しーえむ
JUGEMテーマ:KinKi Kids


今日は、一日車校行ってきた★
きさとちたとちゃんは、センターやったね!!!!
うちはセンターとはまったく無縁の学生です(゚∀゚)←


てことで、さっき噂のCMをようつべさんで見てきたよーwwww

最初は、おっ!!!なんかかっこえぇ感じやん+。゚(o゚д゚o)゚。+
背中合わせなところがめっちゃえぇ感じ♪♪♪
と、にやにやにまにましていたところ。。。

またもや最後にきゃわゆいキッズきたーー(*´∀`*)


あの一気に緑背景で現実に戻るのもナイスやけど
光ちゃんのあの、にやにやウキウキ具合と
剛君のちょーーーーーふざけ顔に
ほんまウケたわーーーーーーーwwwww

これから、このパターンでCM放送なんやろか☆
それやったら、めちゃめちゃ大歓迎なんですけど(o'ε^o)ゞ


てことで、今日はとりあえずココまで〜(*^ω^*)
おぉきにぃ〜〜〜〜〜♪♪♪
 
| きんききっず | comments(2) | -
僕の声に一番合うのは・・・☆
JUGEMテーマ:KinKi Kids


さてさて。オリスタとソングスをチョロっと語りにきました★

それと、やっとこさ約束を予約してきたよwもちろん初回通常で(o'ε^o)ゞ 
JEでも試曲ができるよぉーになってるからしてきたwww
約束はラジオでも聴いてたからよしとして。
カップリングの曲も何かえぇ感じやぁーーーーーーん♪♪これは
他の曲にも期待大やwwww

あ、その前に☆

23日*Mステ
29日*うたばん

出演けって〜い(*´∀`*)ってことで、ウキウキ期間きたきたー!!!!!!


でも、さっき気づいたけどうち・・・
来週から最後のテスト期間なんやよね・・・Orz泣

中学からトータルすると
大体テスト期間に、きんきのシングル・DVDが発売されることが
多かったけど((ソロもね。。

まさかの、最後もテスト期間にもかぶると思わんだわー。゚(゚ノД`゚)゚。

浮かれとったけど、にっくきテストめ・・・っ!!!!><
最後やしきんきでエネルギー補充してなんとか乗り切りたいです☆
てことで、皆さん応援よろしくwww

てか、よぉー考えたら前にココでもそろそろ更新休むかも。って
ゆーてたばっかやったのにね(・∀・)笑






んじゃ、余談が長くなったけどソングスから★


まず表紙最高〜〜〜www
車校終わって、運よくお父さんが迎えにきてくれたから
本屋行ったらすってきな、futariがうちを見つめて買ってくれやwwwと
訴えておりました(*´∀`*)んふ☆←


んで、最初の二人も光ちゃんの黒目が多い感じ
剛君の、クールなショットのはずなのにきゅるんwと上を向いてる
可愛らしい瞳
にズッキューーーーーンww状態でしたヽ(^皿^)丿

んで、2ページ目も、あら素敵★なホワンホワンなきんききっずww

光ちゃんのテキストは
まさかの"バイバイ"発言にびっくりドンキーww笑
でもうちも、もしその立場ならそぉーなっちゃうかもな(ノω`)爆
でも、これから先のストーリーを自分で作れるかんじ。ってゆーのが
なんか素敵な言葉やな。と思ったwww

剛君のテキストは題名にも思わず使ったけど
『やっぱり僕の声に一番合うのはあいつの声なんですよね。』って発言に
すっっんごく感動したーーーー。゚(゚ノД`゚)゚。
うんうん!!!!そうだよね!!!!うちもそぉー思う!!★
特に緊急コンの愛のかたまりアカペラバージョンの時とか
もう君以外愛せないのラストのハモリではそぉー感じたよ!!!!感涙

"声の成分が近いんですよね"って言葉にも納得したかなw
光ちゃんも、"声の周波数的に、重ねた時に混ざり合う"って言ってるし。
剛君が、会報とかでゆーように
ほんまにfutariのコト分かってるのは
やっぱりfutariなんやなって改めて思ったwww



『KinKi Kidsが成し遂げられる最高級の方程式』

剛くん、また心に染みる言葉を。。。


その方程式を、いっぱい見ることのできる
そしてたくさんの愛で解いていけるような、ふぁんであり続けたい。

って、心からそう思うことができたテキストでした(*´∀`*)







んで、オリスタ☆


先週のカウコンのヤツは、結局手に入れることが出来ず涙をのんだので。←

今回の元旦レポは何が何でもゲッチュー★(笑)しなければ。と思い
午前中で授業が終わったあとソッコーで本屋へww

ほしたら2冊しかなかったよ!!!!!!
あぶねーあぶねーーーーーー(((゜Д゜)))汗


てことで、中身は・・・



しゅ・て・き(*´∀`*)

オリスタ様さまサマsamaーーーーーー♪♪♪


2ページ目の、剛君の目。めっちゃ優しいやーーん(*^ω^*)

んで、4ページ目の嬉しいオリスタ様のお言葉。

題名にするか迷ったけどちょっと長かったから(笑)
でも素敵wwww

『愛も歌も そのすべてがみんなの宝物』って!!!

そぉーなんですよ!!!間違いなくそぉーなんです(≧◇≦)ノ☆


だからこそ。futariを愛するうちらは
幾度となく見させてほしいんです★ 愛も歌も(*´∀`*)!!!

てか、最後の愛のかたまり。
"愛のかたまり'08"ってめっちゃえぇ感じ♪♪♪

ほんま身震いするほど感動したもんなー(´ー`)ノ
きんききっずすごい!!!って。


でお写真ですがwwww

由貴から聞いてたけど、予想以上にスゴかった
ステージ使用の特大ケーキ!!
これは、ほんまマジで凄いわ!!!で、その上で
イチゴに扮しているであろう、王子の後ろ姿が・・・

か、か、かわいすぎる・・・っ!!!!(*´∀`*)!!!!

なんじゃい!あの後ろ姿っっ(o-`ω´-)

で剛君からの似顔絵とメッセージも最高っす☆
絶対光ちゃん、リビングに飾ってくださいwww家帰ったらいつでも
元気補充できるやんねーーーーーwwww


加湿器やら、ストローでいちゃいちゃする2人やら定番ふぉんふぉネタやら
ほんま内容盛りだくさん★

で。例のちっす事件!!!
また今年も、えぇ角度からおさめてえぇ仕事してますねーオリスタさん。

これ、やっぱ光ちゃんのほっぺにちゅーやったんかな!?
光ちゃん、手で止めれてそうで止めれてなさそうやけど(・∀・)笑

でも目をぎゅーってつぶってる光ちゃんが可愛すぎる(*^ω^*)
カンベンしてくれ王子もwwwいかにも幸せそうでww←

んで、やっぱり剛君の背中の曲げ加減ってゆーか
イタズラ小悪魔的なフェイスが大好物☆
なアカネさんですwwww

きさもゆーてましたが、剛君の背チラに激萌えッス★←


十六茶ムービー元旦仕様も、おもろそぉーーー(^ω^)
由貴から、テレフォンの時に様子は聞いてたけど
やっぱ爆笑もんそぉーやね!!!!!!
特に口うつしのクダリの時の、剛君の笑顔がキラッキラすぎて最高!!
んで、小さい子みたいに剛君に色々飲まされてる光ちゃんの
半笑いの顔が、なんかんふふww状態になるんですけど!!!!
どぉーしまひょーーーーーー(゚Д。)←

『やめて・・・』のところの、剛君のペロっと舌出しフェイスも・・・
がは。。。。っ!!v(´∀`v)ごちっす!!!!!

んで、『やっぱり十六茶』のヤツも、
妙に2人が若く見えてウケるのと同時に、
結局可愛いくみてしまうウチって。一体・・・・Orz
でも、ほんまのコトなんやでしゃーーーーーないっ!!!!!


最後のページのダイジェスト★モノクロショットも
なんか、見てたら泣きそうになったよ(´・ω・`)

ヘイ!みんな元気かい?とかのヤツも
音程気にするな!って光ちゃんがあおってくれて
マジで音程気にせずに、のどつぶす覚悟で叫びまくったなー。
剛君が「俺らにプロポーズするぐらいに気持ちで叫んでごらんw?」って
ゆーたときは、尋常じゃないぐらい乗り出して叫んでたからね☆
そのせいで、アザができたんやけども(゜∀゜)←
これは、名古屋でも大阪でも体験できたことやわwww

てか、うちこの一番左下にあるスーツの二人が
大画面に映るところ。めっちゃ好きなんやんな(*´∀`*)
はぁーはやくDVDにならんかなー><余計にこの気持ちが強くなる!


ほんま、たくさんのありがとうを言い切れないのはコッチです。
こちらこそ、おんなじ気持やし!!!!
むしろfutariには負けやんでーーーー+。゚(o゚д゚o)゚。+って
対抗したなるわ★←





てことで、とりま感想はココまでwwww
アッサリ終わるつもりが結構な長さになったかしら!?
まとめ下手でどうもすいません><汗
でも全部正直なうちの気持ちだぜヾ(●'`●)ノ 

オリスタ様*ソングス様 あざーーーーーっす♪♪


んじゃ、今日はこれにて!!!
おやすみなふぁ〜い☆おぉきに〜〜〜〜〜(☆´ー`)ノ

| きんききっず | comments(0) | -
ハピグリ☆
JUGEMテーマ:KinKi Kids


どもどもww
今日は題名の通り、ハピグリが頭から離れないあかねさんです☆
多分、昨日J−webで着メロ取ったからやと思うけどww笑

あの歌を歌いながら、光ちゃんを祝福する剛君(*´∀`*)
バラを離さなかった光ちゃん(*´∀`*)
そんな、futariが素敵すぎて今年も、全力でこの人達についていこう。
って改めて自分の心に誓った瞬間だったww

って何急に、語り出してんだ。ってツッコミはなしで。


で、今日の三重県は
まぁーーーーー雪がスゴイこと・・・・Orz
帰りは、雪がやむのを待って帰ったからか
家着くまでは吹雪くことはなくて、よかったー(´ー`)ノ
もぉまさに、すのーすのーすのー☆状態でしたよ(笑)


あ、それと。
お母さんがインフルになっちゃいました(゚∀゚)
えらいこっちゃ!!!!!!
うちも今月の末に卒業テストを控えてるから、頑張って手洗いうがいしないとね!

てことで、たぶん来週ぐらいからPCからの更新はストップかもwwww
携帯からは、今までもココに遊びに来てくれている人は
分かると思いますが、携帯から夜中更新していくので。


てーか。たぶん1月中に緊急コン大阪30日の自己満レポは
UPできそうにないから。。。。
自分のためにも高校卒業までに、UPしたいと思いまっする(・∀・)あは☆←



んじゃ、とりま一旦こうし〜ん♪♪

 
| きんききっず | comments(0) | -
コンすたっふ〜★な夢
JUGEMテーマ:KinKi Kids


あぁーオリスタを拝みたい(゚Д。)
このウチのあほぉーーーーーーー。゚(゚ノД`゚)゚。 
あ、明日車校行く前に本や寄ってもーらお!!!!
今思いついたZE(゚∀゚)笑


てことで、今日は一日バイトやったけど
あんまお客さんこやへんだで、早くあがらせてもらえたー☆


で、題名の話なんですけども・・・w
お察しの通り。本日の夢の話でございます(・∀・)vv

え、聞いてくれる??
おっ!なになに?聞きたいって(´◇`)ノ?
もぉーしゃーないなー☆(*´∀`*)←


ってゆー、一人芝居は置いといて・・・(((←


ま、題名の通りです(o'ε^o)ゞ

まさにそこは、緊急コンのコンサート会場ww
うち的には、あれ?なんでココにおるんやっけ?って感じなんやけど
気づけば、コンサートスタッフとして生計を立てている身になっとる自分。

んで、衣装とかめっちゃ担当してて
なんか知らん間にコンサート始まっちゃってて(・∀・)
頭では緊急コンって分かっとるのに
きんききっずが出てくるということは、わかっていない自分がおって・・・
そしたら、あのOPの赤衣装に身を包んだキラッキラ☆の
futariが、お願いしまーす!みたいな感じで、出てくるわけ!!!!!!

こっちからしたら、『えぇーーーーーー(((゜Д゜)))???』
って感じで、ほんまリアルに心臓どっくんどっくん!って感じ。
で、なんかステージ袖みたいなところから
コンを見てる自分がいるわけで(゚∀゚)

で、銀テープとか準備する係りがうちで、パッってみたら
ちゃんと今回みたいにロゴが、入ったりしてて
おぉーーーーーーー+。゚(o゚д゚o)゚。+って一人感動してたら
剛くんに、「コレえぇやろー?!」って感じで話しかけられて
『えぇ?今コンサート中じゃ・・・っ!てーか、目の前に!!!!』
て動揺を隠せない自分><←
『最高ですねっっ!!!』って必死に返答する自分!!!
んで、ドギマギしてたらうちが荷物運びに駆り出されて
そこで、急に銃で狙われるコトになって((←
めっちゃ必死に、荷物守って走ってる所で

・・・・っ起きた(゚∀゚)★

しかも、アイシールドのセナ並の早さで爆走してる自分にビックリヾ(●'`●)ノ 笑


てことで、futariが出てきたコトやスタッフってゆー自分の立場にも
ビックリしたけど、、、、
なによりも、剛君と話した。とゆー夢のストーリーにドキドキちう!!!!←

てことで、今日はバイト中もずーーーっと剛君が
頭から離れませんでした(*´∀`*)
っはぁーーーーーーーつよしきゅーーーん(o゚д')・;'.

ま、夢で関わりがあるとその日一日は気になるよねwwww笑





てことで、こんな痛い夢を見たうちのことは
放っておいて(ミーωー)ノ爆


どぉーやら、CDTVで緊急コンの映像が流れたらしいやないの★
そぉーゆうのがあると、やっぱりでーぶいでー化を期待してまうー+。○'3`)b-☆


そしてそして、昨日はバイト終わりに芽衣から
なんとも刺激的なものが携帯に送られてきており
わたくし、★AKANE★さんは、、、、、、
それみて、顔がゆるゆるになるしかなーーーーーーい(*´∀`*)あはw
芽衣、ありがとぉー@私信



あぁー早く元旦コンのレポみたいよぉーwww
とりまオリスタ様〜wwwwww




てことで、このあとは
由貴となおが、回してくれてたバトンしたいけど・・・・w
現れるかは。。。。わからーーーーーーんq(^3。)ノ←



んじゃひとまず。
おぉーきにぃ〜〜〜〜〜(*^ω^*)


| きんききっず | comments(3) | -
またも忘れたOrzお、おり、、、泣
JUGEMテーマ:KinKi Kids


昨日も更新サボっちゃったよーん(^ω^)なあかねちゃんですw←

てーか、また今回もやっちまった。
前回もオリスタでたとき学校帰りに、本屋に寄るのを忘れたあかねさん。

えぇ。今回も題名の通り。もぉその名の通り。
キレイさっぱり忘れて「寒い・・・寒い・・・」だけをつぶやきながら
帰ってきてしまったOrz(´・ω・`)

まぁ、元旦は次やからえっか★
でもカウコーン!!!!また、地元の本屋に夢を託そう!←


てことで、今日も午前中授業やったけども
来週から授業内で発表のあるプレゼンの居残りしてたよーん(・∀・)
あぁ、大変やった。なんとかある程度は出来たけども・・・
10分で終わるよぉーな、終わらんよぉーな(゚ω。)
プレゼン。この3年生の年はイヤというほどプレゼンした気がする。
なんか色々大変やったな。
ま、それもえぇ思い出になるんやろぉーけどさ(゚∀゚)笑

あ!!でもねでもね!!!
この1月中に発表するプレゼンが2つあるんやけど
そのうちの1つが、「自分の好きなものならなんでも」って感じなの☆
・・・って、これ前も書いたっけ??
大体想像つくと思うけど、わたくし。
もちろん、きんききっずさんを紹介するプレゼンをするんです(*´∀`*)

とりあえず、最終的に伝えようと思ってるのは

アイドルとしての2人も素敵やけど
”アーティストとしてのKinKi Kids”を、注目してみてほしい☆
って伝えようと思ってるのヽ(・ω。)ノ

やっぱ、うちがきんき好きになったのはそぉーゆう面が
大きかったからやと思うんやわーーー(゚∀゚)
やで、、さwwww
だって今思えば、最初は歌がきっかけやった。って感じやしww笑





あ、それとですね。
下記事の行動記と29日repoですけど
なんか携帯からは結構重いみたいで、パソコンからの閲覧をオススメしますww

行動記はさっき、さら〜っと読み返してみたら
おそろしいほど誤字が多かったので
今から少し訂正したいと思いまするーーーーー(´-ω-`)))))



あ、Mステらんきんぐ。
つかさくんww50位に入っててビックリした(゚∀゚)←

そしてSCを聴くとやっぱりテンソンがやばやばになるんですけどもー♪♪
あのBメロでの、ペンラフリしたくなるよねwwwぱんぱぱんぱーんふぉー!的なw
そして、キャメラ目線な剛☆(笑)はいつみてもきゅんきゅんするwww←




それとですねー☆
すいません、ネタがポンポンと飛んで。基本思いつきな人なもんで(゚ω。)
6日の夜に由貴と元旦にちょっと電話した以来(笑)の
テルリンしたのーーーーwwww
もぉー楽しすぎたよね★途中の由貴宅での会話とかも(笑)
とりま元旦の話*ごちそぉさまでした(*´∀`*)
とくに押し倒しキッスの話しは、楽しすぎましたので♪♪
そこで出たうちの言葉が。。。確か。


何かをする男★堂本 剛

何かをされる男☆堂本光一

とか、ふざけたコトをゆーてた気がする(・∀・)爆
でもココ数年、ほんまにそんな感じよねwwww
てか、その関係性にどんなけ元気と萌え(笑)をもらってんだ自分☆って
感じですけどもヾ(●'`●)ノ ←

きんきトーク以外にも、色々話ができて
ほんま充実した時間でした(ω'Д'ω)ありがとーww
次は31日。芽衣も含めてがっつり語りングしまひょー♪@私信





んじゃ、今日はココらへんでお開き〜★
明日は朝から車校いって、午後からバイトじゃ〜〜ヽ(´`)ノ

おやすみなふぁ〜い(o-`ω´-)
おぉきにぃ〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪(笑)
| きんききっず | comments(6) | -
☆いよいよ明日☆
JUGEMテーマ:KinKi Kids


さささ!!!!
ついに、明日大阪に旅立つわけですけども(・∀・)www
今までにないくらい何の用意もできてなくて
さすがに焦って急いで服をひっぱり出し、
部屋がまたもやぐちゃぐちゃになりながらも
なんとか、服も決定★

明日は朝、予定だけ聞きに車校だけいって向かいますので!!




でー、昨日からあんまり胃の調子がよくないあかねさん。
でもそんなこと言って行かないとかほんまありえへんから、
今日は早めに寝て、体調整えていかなくてはっ!!!!><

行けない人の分までいっぱい愛なげてくるからね(ω'Д'ω)


そして、大阪で会えたお友達には一応今回も
飴ちゃんを持っていく予定なんでいらなくても
ぜひ、もらってやってください(*´∀`*)
その中で、またまたお友達との親交が深まればえぇな★っと思っております。(笑)
忘れてたら、『飴ちゃんは??』ってゆーてください(゚ω゚)←



んじゃ、携帯からはバンバンにリアル並みに更新していくつもりなんで
暇なときにでも覗きに来てやってくらはい(゚∀゚)



きんききっずww待ってろよぉーーーーー♪♪
お友達アンドまゆちゃんwwよろしくねぇーーーーーー♪♪^^


んじゃ、また(´ー`)ノ
| きんききっず | comments(2) | -
嫁っぷり発揮☆笑
JUGEMテーマ:KinKi Kids


昨日のMステも
見てるこっちがうきゃうきゃするのには、十分なぐらい

らびゅらびゅでした(*´∀`*)wwww

まだ、あんまリピリピできてへんけど

とりま。これだけ叫びにきた!



メロンパンよ!王子に栄養をありがとうヾ(●'`●)ノ 


そして、そんなメロンパンに注目した
つよっさんが素敵★



「それゆーうかぁ?(*´∀`*)」なダンナに
にまにま中のキュートな嫁+。゚(o゚д゚o)゚。+

年末に最高の萌えをありがとう。Mすてさん(゚∀゚)!



歌も、ノリ良かったよねー(*^ω^*)
剛くんの「おう!」が聴けると、すんごく安心するとともに
テンションがMAXになりますwwwww

てーか、メロンパントークの時に
futariが一瞬手つないだように見えて、えぇーーーーv(´∀`v)
とか思った(・∀・)笑
いや、実際はつないでないけどね☆

こんなことで、一気に幸せになれるって
ほんまファンの特権wwww 





あと、『2人でステージに立っている時間が長かった』って聞いたときは
ちょっと、てーかすんげージーーーンってした(´・ω・`)
そやなぁ〜って改めて実感して★
来年も、なんかあるとえぇなぁ〜(´ー`)ノ

うち的に次のアルバムで合作アルバム!ってゆーのも
全然アリやけど
次の次がKアルになるわけやん??
やで、KにちなんでKinKi Kidsにかけれるかなあ〜(ω'Д'ω)とか
勝手に思って★(笑)

でも、早く合作アルバムが実現してくれることに
損はない!!!!!!!(*´∀`*)
やで、周りのスタッフさんも力を貸して!!!!!!((切実。




んじゃ、次は羞恥心の感想☆
| きんききっず | comments(2) | -
12時までのドリーム★
JUGEMテーマ:KinKi Kids


どもども。またまた久々の更新になってしまってすんまへん><
バイトやらなんやら、また忙しい日々を送ってました★

多分ココを覗いているどの学生さんよりも早くに冬休みになったのにー汗

てことで、どぉやらSHOCKの当落が始まってたみたいやねww
ま、うちは今年もマネーも時間もなく参加できてませんが・・・!
んで、あのDVDの応募のヤツも当選者には届いてるみたいで☆
てか、うちアレ送らな。。。!と思いながらめっちゃ普通に忘れとって
今日思い出したしね(゚∀゚)あちゃーーーーーOrz
ま、送っても当たる気せぇーへんかったし、えぇんやけどね(ω'Д'ω)笑



ででで。正直しんどいの方ですが、明日放送分と合わせて
25日がバイト休みやから、木曜に一気に二週分合わせて感想かくでおじゃる♪←

えぇーーーと。あと何かきんきたんネタ。。。。←

あ、中京テレビでもやっと光ちゃんのいつぞやの特番が
放送けってーーーい☆(*´∀`*)
やぁーーーーほんまヨカッタwwww

で、あとは。。。
あ、、、一年前の今頃は大阪やったなぁーーーーwww
去年は前ノリして奇跡的にチケを譲ってもらえちゃったのでイヴも参加☆
その次の日はちゃんと自分のチケでクリスマスも参加☆

ちょっとそぉ思うと、今年のクリスマスはバイトと自分の家で
過ごすって、、、ま、たまにはこんなクリスマスもえぇやんね(*´∀`*)



そぉーいやさ、今日お父さんが妹に携帯を買ったのよーww
でもそれはまーだー内緒☆
お父さんが、今日妹が寝たあとに枕元に置くんやってよー♪♪♪
しかも、妹がずーっとピンクの携帯がほしいってゆーてたから
ちゃんとピンクの携帯買ってた^^
しかも、いちいちそれをうちに写メ送ってくるって
どんなけーーーー!!!オトン!!笑
で、番号の下四けたは、妹の生年月日にしてるんだよ!
どんだけ、尽くしてんだよ★爆

ま、昔からそぉーゆうの好きやったでな、おとーさんww

今日の夜に楽しそうに妹の枕もとの携帯を置くお父さんをみて
うちとお母さんは大爆笑するわ(o'ε^o)ゞ





で、昨日からやっと来年の年賀状を書きだしたあかねさん。
来年就職する会社にも出さなアカンくて、それだけは書いてあったんやけど
早くださんと、1日につかねぇーーーーー!
明日だそぉーーーーっと><

んでんで、きんき友に昨日から書きだしたんやけど
実はもぉ、すでに4枚しか年賀状を買ってもらえなかったので
4人の人にしか送れないんです。。。

で、ですね。もぉその4人がきまちゃったので
他のきんき友!!!!また2010年の年賀状はちゃんと送るから
2009年は、メールで我慢してください><

って、誰もうちの年賀状には期待してへんと思うけど(´・ω・`)

とりま、一応うちの妄想炸裂のイラスト年賀状です・・・www
ほんまは、きんきたん載せるつもりやってんけど
どぉせなら、絵描いちゃえーーーーー♪(*^ω^*)と思って
ちょーーーーー自己満で描いてますんで。。。。
苦情は一切受け付けないから@4人の方々



1日以降、自己満年賀状がUPできたらココでもUPするでやんす!!





ほんでー今年のM−1☆
うち的には、ザ・パンチかキンコンを応援してたんやけど
ノンスタイルも、中々ってーかめっちゃえぇ漫才してしたやん(*´∀`*)
これは、王者の資格がある漫才やったわwwww
まじ、オモローやし(^ω^)
キンコンは、残念やったけど十分おもろかったで自信なくさんでほしいな★
西野さんの涙を我慢しとる姿に、感動した!!!




てことで、明日も朝からバイトなんで今日はこれにて!!
コメレスはこのあとするねーwwwww遅くなってゴメン><

んじゃ、おやすみなふぁ〜〜〜い(*´∀`*)
| きんききっず | comments(4) | -
す、すてきーーっ(*´∀`*)
JUGEMテーマ:KinKi Kids


どもども。お、お久しぶりですw
あかねちゃんですよぉーーーーーwwww
パソちゃんからは、ひっさびさに更新したんでない??笑

で。ジャ・ケ・写☆
ちょっとちょっと〜www
なんか、えぇ感じや〜〜ん(*´∀`*)
今までにないくらいクールなfutariに見つめられてるーーーーwww←

てーか、年内に予約してくるつもりが、てっきり忘れとった(((゜Д゜)))
まえっかーーー♪♪←


で。ベストアーティスト(o'ε^o)ゞ
いやぁ〜良かったねーーーーwww
光ちゃん髪がめっちゃえぇ感じやったし
剛君はいつにもなくおめめが、クルクルで胸元も開いた感じやしで

あかねさん。きゅんきゅんwwしまくりでした(*´∀`*)

ま、車校やったんでリアルタイムでは見れへんだけどねOrz 

とりま、縦山くん(笑)との絡みがめっちゃオモロかった(ω'Д'ω)
お母さんもお父さんも大爆笑やったよww
しまいにゃ今田さんまで、絡んでくるしめちゃめちゃやん★

やるだけやって、あとは後輩にまかせて
歌のスタンバイに行くfutariが、かわゆすぎるwww
で、そのあと何事もなかったかのよぉーに
スペサルかっこよく歌いあげるfutariが素敵すぎる(*^ω^*)



で、そのあとのひな壇に座っとる2人がまたかわゆい♪
アニマル浜口さんが、気合い入れとる時に
チョコンなfutariがまじ、きゅんきゅんやったんですけどーーーwww爆




しんどいの、方はお母さんが西野さんも最近かっこえぇwwwと
大好きなんで西野さんとつよっさん。
両方にきゅんきゅんしながら見たよーーーー(゜∀゜)
こっちは、ちゃんと剛君カテゴリーで書きたいから
また、時間があるときにねwwww
ってゆーて、書いたのが数えるぐらいしかないけど。。。。
今回は絶対書くで!!!!!!!!笑









さ、今週は今日以外すべて車校にいっていたあかねさん。
いっぱい中学メンとおしゃべりしたーwww
高校メンとも、今まで喋ったことなかった男子とかもとも
喋ったし、なかなか楽しい時間を過ごしてます(・∀・)

でも昨日キャンセル待ち入れて、たまたまあいたから
なんの心の準備もできないまま
車、初☆乗りやったのよーーーーー><汗
もぉー無理無理><運転めっちゃヘタやわーうち。
でもなんとか免許とれるよーに頑張るよ★
ココでもえぇ報告ができるよぉーに頑張ります!!!!!
はぁー。(_´Д`)ノ~~


あ、そいや今日。
うちの学校は終業式で明日から冬休みだよーーーーんヾ(●'`●)ノ 
なんか、うちの学校他の学校より早いみたい☆
とりま、もぉ学校いくのも卒業までにちょっとしかないで
冬休み入るのも、ちょっぴり寂しい感じやったなー。。。

ま、ある程度の子には車校で会うかもやけど★







てことで、今日はこれにて!!!!!!

おやすみなふぁ〜いヽ(○´3`)ノチュゥゥゥ


| きんききっず | comments(3) | -
いつのまにやら、ありがとう♪
JUGEMテーマ:KinKi Kids


あのーなんかいつのまにか☆



*20000HIT突破* 


あれ!?って気づいたら突破してました+。゚(o゚д゚o)゚。+


これも、こんな自己満ブログなのに
あきずに、こりずに、物好きに(笑)見に来てくれている
皆さんのおかげです(ω'Д'ω)wwww


確か前に1万HIT突破って時は、
夏の緊急コン@名古屋のちょっと前やった気がする(・∀・)
あれから、数か月・・・ありがや〜ありがたや〜(´ー`)ノ

まだ、はじめて半年ぐらいしか経ってへん場所ですが
これからも、管理人の日々くだらなくゆったりすぎる成長とともに
きんきについて語っていくココを
わたくし共々よろしくお願いします(*´∀`*)

みんなだーーーーーーーーいすき(*^□^*)wwwwww


お友達も、もっと増えていくとえぇなーv(´∀`v)







てことで、今日は学校から初めてバスに乗って車校行ってきました★
今日はね〜めっちゃ元中学人多かったな〜(゚∀゚)
「お!!ひさしぶり〜!!!」って会話を結構したで^^
なんか、みんなオモロかったなぁ〜(*´∀`*)
明日も、誰かおるかなー?
でも、明日は学校残ってちょっと絵本研究の課題を・・・・
てか正確には絵本完成させへんと。。。。冬休みまでに><
ま、明日は学科の時間が遅いから(゚Д。)





あ、そいや今日会報届いてたよー♪♪♪(^ω^)
よかったよかったwwww
みんなが、ゆーように今回の会報☆めっちゃ素敵www
まだ全部読めてへんけど、光ちゃんのまた全国ツアー実現させたい!
って言葉にもすんごく感動した(*´∀`*)
寝る前に剛君のところも、読まなくては・・・っwwww



で、今日のあさ。またまた緊急お知らせ!!
東京でカウコン中継して、一緒に3000人盛りあがろーゼ★って
ことかしら(゚∀゚)????

メール見てマジビックリしたんですけどー(・∀・)
えぇなー中継・・・><でも、東京なんて大阪よりも行けないです!
せめて、名古屋でもあったらな〜(´3`)
そしたら頑張って行くこと考えたのに〜(゚ω。)
ま、大人しくガキ使見て大爆笑で、年越すよーーーーっだ!!!!!!





んじゃ、また今週も寒いけどがんばりましょー!
てか今週で学校行くのも終わりだー!土曜からは冬休みだぜ★



んじゃ、おやすみなふぁ〜いv(´∀`v)


続きを読む >>
| きんききっず | comments(2) | -
<< | 2/11PAGES | >>