<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
じぇいじぇいじぇい☆
JUGEMテーマ:KinKi Kids


ふっらげしましたよーん☆

なんかこのワクワクドキドキする感じめっちゃ久々ww
これやからファンはやめられませんよね(・ω・)←


今回も初回と通常2枚買いしましたともwwww
社会人の特権ですな♪あはw
・・・・・・だってこぉーゆう感じでマネー使わなストレス発散にならないんだもの!!泣


でーーーーーww



とりあえずMCとかも飛ばし飛ばしで
サラ〜っと全体を流して診た全体の感想を言いますとですね・・・・






やっぱりきんききっずが
さいこーーーーーーーう!!!


futari一緒にステージでキラキラオーラ満載な姿がいっちばん好き(><)






って。めっちゃ思った><


ちょいちょい写る健さんの素敵ショットにもドキドキしながら←

あの1月の大阪を思い出しましたwwww


あれがすでに半年以上前かと思うと。。。。
ほんまfutari欠乏症気味やなーと改めて実感・・・。泣


しばらくはソロでキャーキャーさせていただけるけども
やっぱり『俺たちきんききーっず!!!』な
コンサートにはよ行きたいなぁ〜とかちょっと思ったりww



後ろ向きな感想しかゆーてへん気がしますが
とりあえずこの時期にDVDをうちらの元に届けてくれて
ありがとぉーーーーーーーwwwって感じでしたww



もぉね。銀暗とハモオデでジーーーーーンってきちゃってね。
宝石をちりばめてあたりのダンスにねメロメロになりましてね。
深紅の花でどかーーんと懐かしさMAXでね。

極めつけはやっぱり
愛についてなんですよねwwwwww

もぉ涙腺崩壊なんですよね・・・!!!!!!

なんでこの人たち、こんなに素敵なんやろー・・・・。
って思い始めて
あのころ仕事めっちゃエラかったなーとか((まぁ今も状況は変わらんけども汗

いろいろ考えながら聴いてたから余計に涙が・・・・。


あ。いまベビスタ流れた(・∀・)♪←





そんなこんなで、明日は職場で仲いい人たちと
がっつりしゃべるためにお食事会とゆー名の飲み会♪
それまでゆっくりまた見よかなー。
今日も引きこもりDAYと称して、逢いたいなーといわれても
誘いを断りましたから!!!!!!!

てか、何気に今年の夏休みは充実しとる予感♪

初日は仕事やったけど
8日はまゆちんとサンシィンよしもとでお笑い見てきたし
その後、中学仲良しメンで夜ご飯とお風呂行ったし★

昨日は雨でうちらの地域マジやばめやったけど
昼からトイススーリー見に行った!!
あれやばいなww最後泣きまくったし!!

あさっては中3時仲良かった班で奇跡の集合☆
夜はボーリングやろかねー♪

その次は一応、東山動物園の夜観覧のヤツ行くつもり☆

とまー地味な予定がちょいちょい入っているあかねさんでしたw



ムダにだらだら打ったしなww
なんかこんなにキーボード打ったん久しぶり〜♪

音が気持ちいい感じなんですけども〜www←



んじゃ☆
皆さんご一緒にwww

おやすみなふぁい〜ww
| きんききっず | comments(15) | -
| - | - | -
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/12 1:56 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/19 9:47 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/27 5:41 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/09 5:51 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/18 2:24 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/02 8:44 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/14 11:22 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/21 3:48 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/05 1:26 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/14 6:26 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/30 10:19 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/04 6:01 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/12 6:14 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/06/13 2:24 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/27 3:24 PM |
コメントする