<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
久々すぎて・・・ごぶさたです。汗
 

えーっと。。。

わたくしを覚えてくれている方が
いるのかいないのかはおいといて・・・・


ついに冬のボーナスで買ったパソちゃんをセッティングしたので
やっとこさココを更新しにきたしだでありまする><


てことで、、、、



おひさしぶりです!!!!!
★AKANE★ですよ☆!!




いやーほんま携帯でもほとんど更新しなくなってしまっていたので
ココも閉鎖しよーとか思ってたんですけども
いざパソちゃんを打ってたらちょっと打ちたくなっちゃって
参上しにきちゃいましたwww


この1年はとりあえず
仕事しごとシゴトーーーーーーーー><て感じで。

高校のころよりも
きんきたんの為に朝HDDをフル稼動させたりとかは
できてませんでしたが・・・。


なんやかんやで
きんきさまの為に仕事をしていたといっても
過言ではないほどに愛は十分だったので

BPMコンも参加させていただき
Jコンにも由貴とまゆちゃんと参加させていただいて
んふふwwな生活を送っておりましたことよw


とくにJコンでは
愛についてで、大号泣をするとゆーね(・∀・)



とりあえず、今年の夏休みは
1日は確実にJコンDVDのために家に引きこもること決定です☆




で、連休明けの19日はさっそく有休で
ケリーさん参戦!@名古屋

なにげに剛さんソロは初めて参加するあかねさんですww
ちょっとドキドキww


んでんで!!!!!!


光ちゃんも決まりましたな!!!!!!

ソロアル&ソロコン☆ぱちぱち!!!


めっちゃテンションあがったことに間違いはありませんw

SHOCK終わったばっかやから
ツアーまではゆっくり休んでほしいと思いますwwww

とりあえず光ちゃんのほうも名古屋参戦予定!!!!!
早めに有休くださいって上司に言わなければ><
そのために毎月、有休でわがままいわないよぉにしてるんやで☆

今月はケリーさんでわがまま言いましたけどねwww


ケリーは由貴♪
光ちゃんは芽衣♪


こんな私ですが
何卒よろしくお願いいたしまする><




てか、今週のジャンプ★

でかでかと、きんきたん@ベビースターでのってますけど。。。

うん、光ちゃんもかっこいいんやけど


つよっさんが最強にかっこよすぎて困るーーーッ!!!!!!!


これほどまでに
ジャンプを毎週買うてきてくれるお父さんに感謝したことはありませんでしたw←





てことで。。。。

今日はこの辺でwww


リンクとか整理しましょーかね。
移転したコもいっぱいいますから。。。汗



んじゃ、ふぁいなら〜vv


| きんききっず | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
コメントする