<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
ふっかつ!
えーあの病院での記事から更新してませんでしたがわたくし☆
見事に新型インフルでしたEntryImage~01~00.gif  
 
 
なははーEntryImage~00~00.gifいやーエライ・しんどい・泣きたい
の三拍子でしたねdeco4adf3367b65c1.gif
 
 
フツーに治って明日から仕事復帰☆
あー、こんなけ会社行ってへんともぉ会社行きたくなくなってくるdeco4ab9f4e66e11b.gif
でも心配してくれた皆様apani493d09db4c10c.gif
ありがとーございました26_02_15_13003531.gif
 
てか、SHOCKの振込みもしてにゃーいEntryImage~00.gifあー色々やることいっぱいで大変じゃー!
 
とりあえず…
大阪と東京の当落はまだかしらEntryImage.gif
ふたりに会える予定が確定しやんと
やっぱやる気がだんだん無くなってくるよーうdeco4af11bfd596dd.gif
まぁ確認の時は毎回ド緊張なんやけどapani4ad936e667c11.gif
 
 
てか、来週にはもぉ12月か!はやいなー027キターッ.gif
インフルのせいで中学メンとの食事会も行けへんだし来月は必ずーapani4afef332342d5.gif
来月は何かと予定詰まっとんで(でも明確な日程は決まってへんとゆー1272f003fa5302220c88b15d31d8ea66.gif笑←
 
冬休みにも入るし残り1ヶ月仕事頑張りますかーdeco4ace307fe47e3.gif
うちの好きなクリスマスシーズンでもあるしーapani4a6cfa774e47d.gif
 
 
シンデレラ・クリスマ〜スapani4a5e4d1190abf.gif
 
| ケータイから* | comments(2) | -
| - | - | -
コメント
インフル治ってよかったね(>∪<*)♪ひさびさの仕事ファイト!!
今月のご飯は無理やったけど来月はお泊り会の予定やし(゚∀ハ)!また話し合おねぇ☆
| きくた★ | 2009/11/25 10:37 PM |


インフルおめでとー!!!!!!!!←
ε=ヾ(*~▽~)ノ
これで大人の第一歩www
| きさ | 2009/11/26 9:37 PM |
コメントする