<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
封筒さん*いらっしゃぁ〜い(´∀`)ノ
今日は朝は雨やったんで、お母さんに学校まで送ってって
もらったじぇ(´ー`)ノ

んで、迎えに来て電話♪ をしたらお母さんが
「青封筒届いとったで〜。」

ありがとう!郵便屋さんwwwwwww
んで、さっき昨日ログインできやんとゅーとった
J−netの方。

学校で、まゆちゃんにエイトの方はちゃんと入れるよね!?と、聞き。
カトゥーンふぁんの子にカトゥーンの方は!?と、聞き。
にゅーすふぁんの子ににゅーすの方は!?と、聞き。

まぁ、皆心配してくれてありがとう!
こうしてみると、うちの学校じゃにふぁん多いもんやね(o'ε^o)ゞ
今日の数学の時間のまえも、ジャニトークを繰り広げていた
うちらでした☆笑


んで今日もログインできやんかもなぁ〜と思ってやったら

・・・・ふっつーにログインできるやんけ!!!!(゚Д。)

そりゃ、できて全然いいんですけども。
昨日あんなけ心配で不安やったのに〜〜〜〜〜〜〜(´;ω;`)

とゆうことで、昨日気づかってコメントしてくれた方!!
ここでも改めてお礼をいいます!!
ありがとうございました(*´∀`*)vvvv
人の温かさを感じました!!!!!!!嬉泣


なんか、色々ちょっとずつ解決して安心です*
後は、チケをどう振り込むか!?
前からお母さん名義か、妹名義でもう一つ増やそう!っと
考えてたのに、いきなりの発表やったでなぁ〜(_´Д`)ノ
とりあえず、自分のチケ運を信じて、名古屋2ステはしたい!!
っと切実に思っているあかねさんでごわす★

頑張って、振り込みたいと思います!!!!!!



でも、夏休みにfutariに会える予定ができるかも!?www
って思うと、テストやバイトのやる気も断然違ってくるネ(・∀・)vv
何か、高校受験前の推薦に関わる大事なテストの時を
思い出します☆

あん時も、Hコン行くために頑張ったもんなぁ〜★
そのおかげで、中学生活で一番の成績やったー(´ー`)
お父さんも反対してたわりに、なんやかんやで
おじさんに面倒みてもらうってゆーたら
O−K−!!!!!!って。
軽いな、オイッ!!って思ったヨ*笑





さっき↓にUPした、勝利の勲章★笑

青たんは殴りあいのケンカしたみたいな、感じ。
でも。最後には1位になれたし!!!!
全然、こんな打ち身気にしないゼvv
去年のバレーもおんなじような感じやったし☆
まゆちゃん。ネット際で応援39ww

ってか、アンダーでボール受けても
結局両腕で、返さず右腕で返すし
サーブも思いっきり右腕でブン!!って打つから
そりゃ、慣れてない人なんやでこぉーなるわ!って感じ!?
来週は体育祭もあるし、頑張るじょーーーー(ω'Д'ω)



ってことで、(どうゆーことで!?笑)
明日は、学校休み〜☆
前の授業参観の代休なのだ!!!!
とりあえず、昼前まで寝るぞぉおぉぉぉ(o-`ω´-)
その後は、まだ未定ですが。

ゆっくりしたいとは思います★
ってか、部屋片付けよう!!!!!!
今やべーから!!今日ちょっと片づけたけど
テスト期間入ったらますます汚くなると思われるので!!
まぁ、いつもテスト前は勉強したくなからキレイにするんやけど。←


んじゃ、今日はラスフレの後半を見て
お風呂に入って寝ましょうかね^^
DVDみちゃう!?笑

明日は、昼間無駄に更新するかもネ(ω'Д'ω)

んじゃ。おやすみなふぁ〜いヽ(○´3`)ノΦ


JUGEMテーマ:KinKi Kids


| きんききっず | comments(0) | trackbacks(1)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://loveis-5124aa.jugem.jp/trackback/49
トラックバック
子供を伸ばす子育て,教育の名言
子供を伸ばす子育て,教育の名言 | 2008/05/30 5:36 AM