<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
あぁーやっぱ好き。
JUGEMテーマ:KinKi Kids


みなさん、あかねが帰ってきましたよ☆((←春日風。笑
てかブログの記事に広告がつくようになっててビックリしました。

てことで、三重県に帰ってきてちょうど一週間が経ちました。
やっぱり生まれ育った環境と家族がいる空間が大好きwwってことが
よぉーく分かった2週間でもありましたよ(*^ω^*)

でもやっぱり、寮を離れる時は寂しさもあったなー。
配属が違うコとかとは、全然会えなくなっちゃうし
配属先は一緒でも、部署が違えば全然会わない毎日。
また何か月後かに、愛知で研修があるらしいから
その時にまた、笑顔で会えるように今を頑張るしかないな(´・ω・`)と
思う今日この頃です。

あ、無事配属先は地元でした★
まじ発表の時はドキドキでしたけど、なんとか三重に帰ってこれて一安心。

でも、みんな見事に部署は違うのーーー><
んで、なんとか木曜までは皆で研修とかやったから
そこまで大変でもないし、ひたすら睡魔との戦いやったんやけども
木曜の昼前からついにそれぞれの部署に配属されて。

ほしたら、うちの班。
社員の女性。うちしかおらんのやってーーー。・゚・(ノε`)・゚・。
あとはおじ様★お兄さんばっかーーーー><
まぁ、逆にいえばイジめられることはないし、大事にはされるみたいやけど
やっぱりどぉせなら、女の先輩がほしかったりするやん!?
一応期間従業員の女性の方がおるので、ちょっぴり安心やけどさ。

で、昨日は最初はお世話係りの方に色々教えてもらって
お昼前からは作業させてもらった★
結構楽しかったしーーーwww
でも、お昼からの仕事は不良品を出すわけにいかねぇーってのもあって
すんげー気使った。
んで、ずーっと立ちっぱやからいくらバイトで慣れてるとはいえ
やっぱり足がパンパンでえんらかった(´;ω;)

やで、今めっちゃ友達’sと語りんぐして元気補充したいのーーー!!!
まぁ、今週はしゃーないとして来週の土日ぐらいに
誰かと計画たててみよかな☆

と、若干病み気味のあかねさんなんです(ω’Д’ω)笑
ほんまは、返ってきてすぐにブログ更新するつもりやってんけど
やっぱり疲れてたのと仕事に対しての不安と
もろもろありまして、やっとこさ一週間たった今日更新することができたわwww

んで今日、前の堂兄が歌総集編やったときの回見たんやけど
なんかその中の『好きになってく愛してく』聴いてたら
めっちゃ泣きそうになった(ノ_・。)

最近の自分に自信がなく病み状態やったり
友達としゃべれてへんなーってゆー充電切れやったり
全然情報について行けてない自分がいややったり
1か月前にきた春に時間を使っちゃり(笑)で
なかなかfutariを十分に拝んでなかったでか知らんけど
めっちゃ感動した。゚(゚ノД`゚)゚。

やっぱりえぇな。きんききっず。
って思いました(*´∀`*)

剛紫さんのライブも、芽衣に素敵な話もいただいたのにやっぱり行けそうもないし
光ちゃんが今なにをしとんのかも、分からんし(笑)
雑誌とかもついていけてないけど・・・
あ、でも明星のfutariはちょーきゃわゆコちゃんでした+。゚(o゚д゚o)゚。+


はやくfutariに会える季節にならんかなーーーーヾ(●'`●)ノ ←
え、気持ちが早いって!?
だって会いたいんやもーーーーーーーーーん!!!!!!!
コンサート行って、はっちゃけたいようwwwww
夏は全然分からんけど、冬は絶対年末休みやし
ちょっと今年はチャレンジしたいんだよねーん♪♪♪笑

とりあえず、やっぱりきんききっずは素晴らしいってコトが
この研修中に再確認できたもうひとつのコトですwwww


明日は久々にDVD見よーっと★

てーかさー!!!!!!!!
そろそろ緊急コンのDVD発売決定☆なんて吉報が届いても
えぇころじゃーあーりませんか!?(((゜Д゜)))

え、もしかしてうちが知らんだけで
もぉ発表されてる!?笑

その発表があったら、あと2か月は生きていけると思うんやけどww
まぁ、ΦコンのDVDも5月か6月の発表やったっけ!?
そんなあやふやな記憶やけど、まぁーそれぐらいまでは
気長なに待ってみようかなー(*´∀`*)ww
でも、こんだけ期待してんのに発売されやんかったら
まじで落ちる。。。。。。。Orz


てことで、きんきたん。そしてまわりのスタッフさん。社長。(笑)
こっちは真剣に待ってますので、そこら辺。
どうか何とぞよろしくお願いいたします(^Д^)

さて、病み病みやったうちやけど
今ココで文章打ってたらちょっと元気出てきたわ★
それに、みんなのブログとか久し振りにお邪魔してみたら
みんなも新しい環境で一生懸命頑張ってるみたいやし!!
うちも、うちなりのスピードで頑張っていければえぇな♪って
ちょっと思えたわ(・∀・)みんなありがとwwww
閉鎖しちゃったコとかお休みになちゃったコもおったけど
それはそれで、時間は進んどる証拠やと思うしヽ(・ω。)ノ

今は自分に余裕ないけど
はやくきんきたんwきんきたんwってなる季節になれーいwww


んじゃ、とりあえず更新☆
コメレスは明日。。。。。したいけど。。。。って気持ちを表しときますwww
ほんま、いつもいつもこんなうちにコメントありがとぉーね(*´∀`*)


ふぁいふぁーーーいwww
てか、ろくたんも今日で終わりじゃーーー><
切ないよーう(´;ω;`)


 




















月曜日はデートきゃもww
てか研修中、うちがゆー前にあっちが
ハモオデめっちゃえぇ曲やな★って。
歌詞がごっつストレートに伝わってくる感じ!とのこと。
ってゆー、ただのノロケでした(゜∀゜)
| きんききっず | comments(1) | -
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント


のろけ!!!???W

また コンサート行きたいわ((○(>_<)○))
| きさ | 2009/04/18 8:14 PM |
コメントする