<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ならなら〜ww
JUGEMテーマ:KinKi Kids


どーもwお久しぶりですwwあかねさんですお(゚∀゚)


えぇーこの一週間は京都に卒業旅行に行きーの
津まで免許を取りに行きーのwww
昨日は妹の誕生日やったりーの(*´∀`*)
その他、むふふ(o-`ω´-)vvなことがありーの。←

内容盛り沢山な週でした★

とりあえず、京都の自己満行動記はUPしたいなーwとか
また勝手に思ってまして明日ぐらいに・・・。

あ、下記事でも言いましたが無事に昨日。
車の免許取得してきました(・∀・)まじ、落ちた。とか思ったけど
なんとか合格できてよかったwww
もぉ、うちの財布には免許証が入ってるのよーーん♪
受験番号が”153”やったから、ゴロ合わせで
IKKOさーーーんwとか、無駄に拝んでたしね☆←失礼。

合格してからの待ち時間が半端なく長かったので
女子6人食堂で、WBC見て点が入ったときは思わず叫んでしまいました!!

今日も、韓国戦ガッツリみて☆
まじ勝ってよかったーーーーーーーー(*´∀`*)vvvvv

アメリカ戦も絶対勝ってほすい♪


で、今日やっとしんどいの、奈良with西野さんの回見ました★
いやー、お酒をグビグビ行くつよっさんも
穴の中で放置されるつよっさんのポチュン具合も最高でした+。゚(o゚д゚o)゚。+
あの、東大寺とかまじ小学校の修学旅行思い出したんやけど♪
あそこで、写真撮ったなー☆みたいな(゚∀゚)にぱw

来週も、奈良ってことで楽しみwww
でもその次の日は愛知に旅立つわけで。。。リアルタイムで見ようかな><

あ、明日はいよいよあの探偵さんが帰ってくるのか!?ってヤツじゃない(*´∀`*)笑

あはーーーー研修いったらみれへんかもしれへんから
ガッツリみとかないとヾ(●'`●)ノ 
キイナポーズのろくろぉたんは、どの回で拝めるのかしらねwww
てかエロ男爵も新メンバーなんやっけ??
んー他の出演者の方々も楽しみやわーーーー♪


てか、最近きんき友へのメールを若干放置気味な気がして。
返信できてへんコがいると思うので
そろそろ返していきたいと思います。
えぇ、マイペースでほんますんまへん><


あー剛紫さんのも振り込まないと。。。。
んー社会人になると平日やとこんなにも悩むものなのか。。。!!!!



てことで、今日はこれにておひらき☆

コメレスは明日します><すんません!!!!!!!
殴ってください(゚Д。)←

では、おやすみなふぁい★
 
| 剛くん | comments(1) | -
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
33分みやな!!!!!!!
| きさ | 2009/03/21 8:00 AM |
コメントする