<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
わふわふww頭のなか
JUGEMテーマ:KinKi Kids


ここ数日、入寮と旅行の準備で大忙しでした(´ー`)ノ
こんなにも買い物行きまくった日々は久し振りwwww
後で、数日間のお買いものおさしんUPしたいぞよ☆よっ!自己満ww←

てことで、今日はその荷物のダンボール詰めに必死必死。
これで一日終わったOrz
すぐ終わるかと思ったら、全然終わらねぇー><
つくづく自分の性格を恨んだよね・・・。
どんな時でも、ギリギリにならないとやらない性格を直したひ・・・っ!!汗

とりま、寮に持ってくカップは
KinKi youのステンレスカップにしたにょーーー(・∀・)vv
これ、ずーっと使わずに眺めて満足してたんやけど、
この際やしあっちにいる間、きんきたんのポスターもなんもない。
と、思ったらコレ使ってちょっとでも元気補充できればえぇよねーwと思いまして★
壊さないように、気をつけます!!!!←

でも、緊急タオルは持ってく勇気はなかったのでヤメときますOrz
ハズかしいとかやなくて、なくしたら最悪・・・と思って><
そのかわりお台場で買った、タモさんいいとも!タオルは持ってくけどねwww(笑)


で、結局旅行までには244くんのDVDを手元に!!!!と
思っていたのですが、、、結局取りにいけず。。。。(´;ω;`)
てことで、244ワールドに浸るのは来週の本免が終わるころきゃなー><

しかーーーし!!!
剛さまの、頭の中は無事げっちゅー☆したのよーん(*´∀`*)

んもーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!

なんなのよ!!!このカッコよさもありつつ可愛さ満載のこの子はぁ+。゚(o゚д゚o)゚。+

☆クリックリのおめめ
☆変幻自在な、おしゃれーーーなヘアスタイル
☆自分をいっぱい詰め込んだワードの数々・・・wと

いっぱーーーーい言いたいことはあるんやけども!!!!
とりまお気に入りのショット1枚だけUP★
もっと私に時間を・・・!Timeを・・・!!!ください(゜∀゜)がー。

 

とりま、このよそ見つよっさんと。足の曲りぐあいが萌え〜〜〜ww(*´∀`*)

あと、最後の奈良編とかほわんほわんの空気が
漂いすぎててヤバすぎでしょーがっっっ!!!!!!!!

あ、あとあと!!!!
って、とまんなくなるからだめーーー><

明日、朝5時起きなのにまだお風呂にも入れてないし
荷物もなに一つ詰めれてへんでココらへんで終わりにしますヾ(●'`●)ノ 


また、舞子さんになったり京都の街並みとかUPしたり
するかもやから、覗きにきてねーん(*^ω^*)

あー、ゆーちゃんのひまわり物語感動wwww
この歌ちょー好きよう★

あ、歌で思い出したけど再来週のMステ★
剛紫さまーーーーん(*´∀`*)まじ楽しみすぎるww
とか思ってたけど
よぉ、考えたらその頃にはすでに、私の身は愛知・・・・。
オーマイガットトゥギャザーーーーーーーーーッ(((゜Д゜)))
まじ、しょんぼり状態・・・・・・・。



と、若干落ちながらも、準備始めます(゚∀゚)←

おやすみなふぁーい(Φ´ー`)ノ
| 剛くん | comments(1) | -
| - | - | -
コメント
5時!!!!????
うちには無理や┓( ̄∇ ̄;)┏
| きさ | 2009/03/14 11:49 PM |
コメントする