<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
こちらも卒業しました
JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
一昨日とか、昨日とか全然更新できませんでした><


てことで、ご報告が遅れましたがあかねさん。


なんとか車校☆

卒業いたしました(*´∀`*)ぱぱぱーん♪


いやー技能とか、マジ落ちるかも。。。Orzって感じやったけど
いい先生でなんとか合格☆

実は、学科は1個落としちゃったんやけども。。。←
再テストと違うテストも何とか色々ありつつパスして(笑)
無事卒業することができましたーーーーwwww

今思えば、車校も早かったよねーーー(´ー`)ノ
12月に入校して、いやーもぉ運転したくなーい><とか
ほざいてたのが、今じゃ早く運転したい!!!と思えるほど
成長を遂げ、あとは19日の本免を残すだけとなりました★

19日は日本で、一番短い名前の市。その名も津まで行って
本免受けてきます(´;ω;`)
ほんまは、16日やってんけど
その日は念願の卒業旅行in京都なもんで無理やしー。
てことで、一週間後の19日☆頑張ってきます!

んで。まぁ、その本免が無事合格したら、、、んふふwな
ことがあるかも!?ないかも!?ってきゃんじです(゚∀゚)ぎゃはw←





と、まぁ。日常のことはおいといて。

剛きゅんの本とDVDですが!!!!!!!!

うちの手元にはまだないんざますよーーーーーっ。゚(゚ノД`゚)゚。
本は予約してへんから、早く本屋行きたかったけど
なかなか行く時間がなくて、結局昨日も行けてへんしOrz
DVDは、うちが予約すんの遅くて発売日には入荷できへんかもです><って
言われてたから、油断してて。
昨日、本屋さんからテレフォンで『入荷したんで、取りに来てくださーい』って。

・・・おいおい!!!んなんやったら、無理にでも時間作ってましたよ><
っちっきしょーーーーーーーー(ーmー)ノ

てことで、明日か明後日。。。。
京都旅行に行くまでには、なんとか素敵剛様がたっぷ〜〜〜りな
ツーアイテムを、おもち帰りできるように頑張ります★




あ、んでんで。
コウイチ座長が華麗に輝くSHOCKが今日の昼公演で
625回達成〜〜〜〜〜〜〜★゚+。:.゚☆ヽ(喜´∀`)ノ★゚.:。+゚☆
てことで、今年もほんまに全力で走りまくってるなー王子www
まじで、来年は帝劇まで飛びたいからーーーーーー!!!!!!
報道陣も入ったとか聞いてるんで、明日は早起きしなくちゃいけない感じかしら?



それと、前にココでゆーてた5LDK。
やっぱきんきたん、コメント出演するみたいやんね(・∀・)
番組表にも書いてあるし♪♪♪
てことで、今日はみなさんちゃーんとチェックいたしましょうwwwww
堂兄以外で、futariがそろったところ見れるなんて
ちょっとテンソンあがっちゃうんですけども(*´∀`*)www
あ、とか期待しながら別々やったらどぉーしよ(ノω`)←



そーれーとーwww
前にココでもゆーてた、車校で出会ったきんきふぁんの子☆
卒検が一緒やってんけどついにアドげっちゅー♪しちゃいましたヾ(●'`●)ノ 
うちからメール送らなきゃアカンのにまだ送ってへん。とゆー
マイペース炸裂中ですが、まじお友達になれて嬉すぃ〜wwww
剛紫さんのツアーに今回参加できへんらしいけど
また、いつか一緒に参戦。。。wwwなんて出来たらヤバす(゜∀゜)!!!
とか、勝手に妄想してるだけで一言もその計画は
本人にゆーてへんけどね+。゚(o゚д゚o)゚。+にゃはははは←







んじゃ、今日はとりまこうし〜〜ん(゚ω゚)
久々に、パソちゃんから更新できてよかった★
とりま、来週の西野さんとのしんどいが、楽しみすぎるアカネさんでしたーーー!


ふぁいふぁ〜〜いwww
| きんききっず | comments(3) | -
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
あかね本免も頑張ってねーー!!!(^ω^)
応援してる(*´∀`*)
あと最近あかねさん、春の香りプンプンだねvv
いーなっ(*´∀`*)笑

頭のなか最高だったよ\(^o^)/
毎日眺めてるー(´∀`)←
| なお | 2009/03/13 6:59 PM |
あかね様が合格するのは当たり前じゃい☆

受かったら乗せてW
| きさ | 2009/03/13 8:17 PM |
♪なお

本免まじ頑張ってくるーーーー><
車はやく乗りたいしね☆

あ、春・・・wんふーまぁボチボチ報告しますよ(゚∀゚)←

頭のなか。まじやべーね!!!!!!
つよっさーーーーーーん状態☆きゃはーーー(*´∀`*)

旅行から帰ったら、お手紙書きますwww

コメントありがと♪



♪きさ

いやいや。まじで危なかったのよOrz
命の保障はせんけど、ドライブ行こなーww
BGMはもち、きんきたんやでー(*´∀`*)

コメントありがとう♪
| ★AKANE★ | 2009/03/14 11:11 PM |
コメントする