<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
剛さんの運転☆
JUGEMテーマ:KinKi Kids


また最近忙しくて、パソちゃんから更新できず。

あ、今日の車校はね卒検前のみきわめやったんやけど
無事みきわめ突破!!!!!!!

てことで、明日ついに卒業検定ですヾ(●'`●)ノ 
実技も学科も合格すれば、卒業式だよ☆
うまくいけば、本検は19日?かな。

ほんっっっとに、入校したての頃は免許なんていらねー!と
思ってたけど、今は運転結構楽しいし
早く免許ほっしいなーーーーーーーー(*´∀`*)

んで、題名なんやけども。
車校行くようになってからね、どうもね。しんどいを見てる時とかに
剛さんが車を運転する姿を見ることが妙に多かったのね(・∀・)
しかも、外車☆
長瀬と一緒のときとか、西野さんと白川郷行ったときとか。

それ見てて、すんげーーーーーー励みになったの☆
剛君のよぉに、すいすい運転できるように
なりたいぜーーーーーーーーーーーーーーーv(´∀`v)

と、何度心に誓ったか☆

そぉーいや、光ちゃんの運転する姿は、あんま見た覚えがないとゆーか。←
心夢のPVと遊ビバ!でバーベキュー行く時とかに
運転してたよね\(^o^)/

いやーアレは良かったな〜(*^ω^*)んふふwwww


とかゆーて、決してfutariとドライブなんか行ったら
こんなきゃんじでーーーーーーーーー・・・・むきゃーーーーーー(o-`ω´-)ww

なーんて、妄想はふくらませてはいませんことよ(・∀・)←絶対ウソ。


あ、昨日の堂兄。
光ちゃんのボケとゆーか、天然ボケに
”一番楽しい”とゆー称号を与えちゃった嫁さん★
さっすがです(ω'Д'ω)そんな、あなたにフォーリンラブw状態^^←
んで、まんざらでもなさそうな、王子にきゅーーーんwwでした(゚∀゚)あはww



ポケビとか、すんげー好きやったなーーーwwww
ブラピも好きやったしさーww
てか、ウンナン自体をすんげー愛してたよ(*´∀`*)ww
ドーバー海峡とか、社交ダンスとか大好きやったし★
コントもめっちゃオモロかったもん!!!
ホワイティとかね!!!!!!!学級う○こ!!!!とかね笑



てことで、だいーぶ話がズレましたが((←ズレる。とかゆーたらアカン))

明日の卒検の為に、今日はここまで☆

ココでいい報告ができるよぉーに頑張るぞーい(*´∀`*)
 
| 剛くん | comments(2) | -
| - | - | -
コメント
とうとう受験生卒業
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

とゆーわけで
遊びに行くわ( ´з`)
| きさ | 2009/03/10 6:34 AM |
♪きさ

受験突破おめでちゅーーーー(*´∀`*)
遊びたいよーーーうw
とりま、京都ね☆うち、Φパーカーを
パジャマで持ってく計画★だべww
一緒に写メってもらって、ココにUPしよ♪笑

コメントありがとw
| ★AKANE★ | 2009/03/12 9:51 PM |
コメントする