<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ありゃ?VTR出演かしら(・∀・)
JUGEMテーマ:KinKi Kids


いやー今日も晴れてたわりには
風が冷たかったね(≧_≦)ノぴゅーーーーー!

でーさっきお父さんとコンビニ行ったときに
TV誌見てたら
芸能人テレビ出演欄みたいなんあるやん。

それのきんきたんのところみたら
TOKIOの5LDKって書いてあったんやけど(゚∀゚)ww

多分そん時のゲストって深キョンかな?って感じやったで
VTR出演でもするんやろかね?(*´∀`*)

って、なんの根拠もないあかねさんの独り言なんで
あまりおきになさらず(ノω`)


あ、それとろくろぉくん+。゚(o゚д゚o)゚。+
ろくろぉくんの、子供時代役ってまえだまえだの弟君が
やるんやなーーーーーー♪♪♪
ギロン顔を伝授☆って書いてあって、
弟くん(おうしろう君やっけ?)を抱っこして全力の
ギロン顔をしとるつよっさんをが、妙に愛おしかったです(*^ω^*)


てーかさっ!!!!!!
昨日GWの大阪も考えちゃおうかな(゚∀゚)とかゆーてましたやん。私。
剛紫様に会いに、大阪まで飛ぶのもアリかな☆とか
めっちゃ思ってたんやけど
よぉー考えたら、その頃まだ初任給出てへんから
究極にマネーがないんだよね(゚Д。)!!!!!!!

てことで、たぶん☆おそろく☆ほぼ確実に大阪行きは無くなったかなOrz
やっぱ、名古屋にかけるしかねーーーーぇ!!(((゜Д゜)))
チケ当たってほしいな〜★
緊急コン同様、全然チケ当たる気がしやんけども・・・><



あ、それとさぁ。話がコロコロ変わってすんません(ノェ`●)ノ
最近堂兄の感想書いてへんかったけど
携帯から更新したことを、さらっと語らせていただくとですね・・・

やっぱりつよっさんの前髪さいこぉーーーーーーう(*´∀`*)もえーんwww
あの後ろの髪がちょろん♪ってハネてる感じもよかったしさwww
むきゅん(o-`ω´-)vvvv

んでんで。王子も忘れてはいけまんせんでゴザル★←
なんか、深キョンの話を聞いてるときやったかな?
光ちゃんがね、手のひらを太ももの下に入れてるときがあんのーーー\(^o^)/
よく寒い時に、うちらもやるやん?
でも、光ちゃんがそれしてるのを見てわたくし。
はげしくキュンキュンさせていただきました(゚∀゚)wwwww
お手手冷たいのかしらーーーー?
そんなんやったら、うちが暖めてあげりゅーーーー(*´∀`*)

とか、かんなり痛い妄想を思い浮かべる自分の脳みそに乾杯☆←


てことで、またまたまとめれなくなっちゃったけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ここらへんで(´ー`)ノ


あ、美雨・なお☆
リンク貼りかえ完了したんで、また確認よろすぃく★
おそくなってすまぬ><@私信




おやすみなふぁ〜〜〜〜い┏○ペコッ 
| きんききっず | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
コメントする