<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
あはんw放置ww←
JUGEMテーマ:KinKi Kids

いやーーーどんだけ今回放置してたんやろー!?
って感じのアカネさんです(゚∀゚)携帯からはちょいちょい更新してたけど
見事にパソちゃんからは更新してへんかったね(´・ω・`)

てことで、とりま車校の方はなんとか仮免合格!!
もぉ前日はかんなり病んでましたからね・・・Orz
し・か・も!!
今まで車校で一番怖いといわれるM先生に一度も当たったことのない
うちやったんやけども・・・

えぇ。見事に技能の方。M先生(´;ω;)
もぉ落ちた。。。と思ったよね(・∀・)
でも、なんか逆にいい緊張感でできた感じはありましてwww
合格した今は、その先生にかんなり感謝しておりますです(´∀`)←単純。
このあとの、路上教習が怖いなーー。


あとー昨日は携帯から更新したよぉーに、まゆちゃん含め高校メンで遊んできたw
今のうちに遊んどかんと、後々後悔するよなー。と思ってたけど
何か昨日遊んで、余計に卒業したくなくなった。。。(´・ω・`)

やっぱ、友達ってえぇなーとか何でもないよぉーなコトで
笑えるのってどんだけ幸せなコトなんやろー(´ー`)って一人カラオケ中に
感じてましたヾ(●'`●)ノ ←
カラオケは、約束がえらいPRされててまゆちゃんと、無駄にテンションあげてたしねw
まさか、普通のカラオケでエンジェルが歌えるとは思ってなかったわ★
ムダにMとは、光ちゃんww光ちゃんwって叫んでたし
Yっちゃんとは、亀梨くんの絆歌ったりしてマジなつかしすやったし(≧∀≦)ノ


で、今日夕方お母さんと、買い物行ったときに
光ちゃんガイド拝んでこようと意気込んでいったのにも関わらず。


。。。全然ガイドないんですけど!!!!(((゜Д゜)))


コンビニにもなかったしOrz
なので、まだ拝めてましぇん。゚(゚ノД`゚)゚。


ジョンの33分探偵の記事だけ読んで、テンションあげて帰ってきました★

そぉーだよ!!!!PCから更新してへんだけど
ろくろぉーたんカムバックやでーーーー(*´∀`*)wwww

SP入れたら、合計で5回ってことやっけ!??
いやはや〜早くろくろぉたんwやりかこ君や刑事がみたいー(*^ω^*)
主題歌はどぉーなるんやろねーwwww
SCのままでも、全然えぇけど違う曲ならそれはそれで全然wwwんふふ♪

てぇーか!!
ココに書いてなかった気がするけど
244くんのライブDVD予約まだしてなーーーーーい(((゜Д゜)))
んー。まぁ、明日学校行くしなーーーー、うん。その時にでもwww
てか、今回めっちゃ豪華やんね??って前芽衣と由貴と遊んだ時に
ゆーてたなぁ〜(´∀`)もぉあれから数週間か。はやいゼ★泣


244くんのDVDも早くほしいけども。
緊急コンのDVDも早く拝んでみたい今日このごろ♪
DVD化してくれる。と強く信じてるけど、どぉーなんやろ(・∀・)
要望も出してみなきゃ始まんないしねwwwやらな!!!
てか、最近改めて思うけどあの『愛のかたまり2008』
ずぇーーーーーったいにCD収録した方がいいよね!??

希望としては、必ず実現すると信じてる
futari合作曲オンリーアルバムのラストとかに入れたら
まじに涙止まんなくなるし
それだけで、何か大げさかもやけどずーっと生きていける気がするだよね★

それこそ、39やΦに並ぶ最強アルバムになると思う(*´∀`*)



。。。っと、なにやら大ごとのように書いちゃいましたけど
最近忙しい毎日を送っている中で、ふと思ったコトを書いてみました(ノω`)



あ、あとねー。
ろくろぉ君関連で。とゆーか、うちに関係あるだけなんやけども。
28日から始まるやん!?
うん、それは全然えぇんやけどもさ・・・・

昨日やっとうちの就職する会社からも入社前に関する
届けがきたんやけども

・・・・・3月26日から入寮なんだよねORZ

最初2週間だけ、愛知で研修やからさ。
その時だけ寮生活なんやけども。。。。
ものっそい!!ろくろぉ君と被ってますやーーーーーん。゚(゚ノД`゚)゚。


んもぉー最悪・・・。ま、とか言いながら頑張るけどさ(‥`)
でも、録画失敗せんよぉーに毎週家に電話しよ。
だって、入社式は4月1日やのに入寮26日って
その間なにするんですか!??的な感じよ、わたくし。
それと、今月27日までに必要書類ともう一つ・・・
社内報の社長のあいさつを読んで感じたことをレポート用紙に書くことって。

そんなん、これから働くにあたって関係ないですやーーーん><
しやなしゃーないで、やるけどもさ、、、、(´;ω;`)


それと、今日やっとこさ答辞考えたよ☆
明日学校に見せにいかなアカンでさ(・∀・)
先週先生から、電話かかってきて「順調に進んでるー?」って言われて
まったく一文字も手つけてなかったけど
『はいーまぁ。ぼちぼち〜(・ω・;)(;・ω・)』ってゆーてたアホです!←

ま、明日またいっぱい先生に直されるとは思うけどさ。。。



なんか、めっちゃダラダラ語ってしまったな〜(゜∀゜)
てか、コメレスめちゃめちゃ溜めてるから今から返しますね♪
ほんまこんなうちに、優しいコメントをくれる皆さん。
心から感謝を申し上げたいと思いまする。゚(゚ノД`゚)゚。


あ、そいや。今日の朝地震あったね!!!!
うち起きたけど、ベッドから地面に向かって
『しずまれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!』ってムダに念おくってたよ☆←


それと、R−1☆
中山功太★優勝おめっとぉーーーwwwなるとも!でのトークも
おもろかったもんね(*´∀`*)
エハラさんもバカリズムもあべこうじも好きやで誰が優勝しても良かったけど♪
妹は、エハラさんを応援してたらしいー☆



んじゃ、とりま更新☆ふぁいふぁい(Φ´ー`)ノ
| きんききっず | comments(2) | -
| - | - | -
コメント




車のせてな☆⌒

寮!!??
忍びに行かなあかんやんΣ(゚□゚;)


33分はちゃんと毎週予約しやす
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
| きさ | 2009/02/19 6:42 PM |
♪きさ

遅れてゴメン><

車、命の危険を感じたいなら。。。どうぞ。←本気。


寮生活なんすよーーー!!!!
やから、ろくろぉ君をリアルタイムで見るのが難しい(´・ω・`)

コメントありがとw
| ★AKANE★ | 2009/02/27 10:05 PM |
コメントする