<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
トゥギャザー☆
JUGEMテーマ:KinKi Kids


またまたおサボリ気味のあかねさんです。

 でも、しんどいはガッツリ★もぉ。3回ぐらいリピしました^^

やっぱ好きな芸人さんが出てると笑いっぱなしで(*´∀`*)
その中で、きらきらの剛さんの笑顔が見れるのでwうち的には
お腹いっぱいッスv(´∀`v)ごっつぁんですww

はんにゃとフルーツポンチのネタも、フッツーに笑っちまったよw

てか、剛君のお気に入りの芸人さんw
あのシルエットだけで、
『まさかあの帽子のシルエット姿は・・・シャンプーハット!?(((゜Д゜)))』
とか、ひそかに思ってたら見事に的中でマジてんしょん上がったwwww

なるともとか、見てて好きやったんやよねーw
もう1組の芸人さんは申し訳ないけど今回が初でした><汗

てか、つよっさん。オーマイガットトゥゲザー知ってたんやね(*´∀`*)
小出水さんにも、許可もらったし(笑)*も歌ってもらったしww←
この先コンとかで、お披露目してくれても全然OKやからねwww

つーか!!あの予告のめっちゃめちゃカワユい剛君に
まじトキメキMAXやったんですけど+。゚(o゚д゚o)゚。+
むきゅーーーーーーん♪♪←



てことで、明日はとりま・・・車校でも行こうかな。
今日先生から、携帯に電話かかってきて「答辞の方進んでるー!?」って。
・・・・・(´・ω・`)えぇ。まぁ。進んでるよぉーな。なんちゅーか。

てことで、そろそろ答辞の方も真剣に考えやなアカンな〜(´;ω;`)
・・・っち。←



んじゃ、今日はおさらばーーーーw

ふぁいふぁ〜〜〜〜い(´ー`)ノ
| 剛くん | comments(3) | -
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
やほ\(^O^)/
しんどいきゃわだったね(*´∀`*)
てかあかねさん、芸人詳しいよねッ(・∀・)笑
あたしは全員お初だったよー(´∀`)←
だいたい売れっ子芸人さんはしんどいでチェック(^ω^)(例・オードリー、なんとか係長など)

てゆかあいのりのヤマジ、アメブロでブログ始めたんだけどwww(笑)
けっこーおもろい\(^O^)/
芸能人ブログランキングも4位と超人気ブログと化しています(^ω^)笑
コメ数パネェwww
知ってたらゴメン(>_<)だけど(笑)、勝手にURL置いてきます^^←

| なお | 2009/02/12 9:35 PM |
昨日のしんどいめっちゃ笑ったよーヽ(-∀-。_)
シャンプーハットのネタ初めて見たけどハマった(∀)/・。
マリオ?マリコ?めっちゃウケたww
オーマイガットとかw

コンで剛くんやってくれるかなー♪

答辞やるんだ!スゲー(°△°)!
頑張ってーp(>Д<*)q⌒=3
| 泉 | 2009/02/13 1:00 AM |
♪なお

遅れてごめんね><

まじでしんどい、きゃわゆすぎたわーーー(*´∀`*)
もぉちょいで、三十路とはやっぱ思えやんなwwww
芸人さんは、お笑い番組好きやで
自然と入ってきちゃうのよね(゚∀゚)家族で好きやから(笑)
やで、しんどいは芸人さんも出るで
まさに一石二鳥〜♪←

ヤマジがブログ始めたなんて知らんかったよ!!(((゜Д゜)))
しかもめっちゃ上位★笑
URLまじで39ーね(*´∀`*)がっつり見に行きますわ♪♪

コメントありがとww



♪泉ちん

遅れてごめんー><

ほんましんどいオモローやったよね!!!(≧∀≦)ノ
シャンプーハットうちも好きよーーーーwwww
マリコ様良かったよね(゚∀゚)確かにマリコとゆーべきか
マリオとゆーべきか迷うところやな★笑

答辞。。。が、、がむばります><
お互い悔いのないよう卒業しよーね(*^ω^*)

コメントありがとおーw
| ★AKANE★ | 2009/02/18 10:03 PM |
コメントする