<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
*妄想しようぜ!!*
JUGEMテーマ:KinKi Kids



てことで、長ちゃんとのしんどい☆
ひっじょーーーーに笑顔の多い剛さんが拝めて
わたくしとしては、とっても大満足でお腹いっぱーーーいwwww

とりあえず。
箇条書きで、何個か言わせてもらうと



☆ホテル話も最高ww長瀬の「正直しんどぃ」って言い方がツボ(゚∀゚)

海での二人の身長差に激萌え(*´∀`*)
つよっさん。あなた可愛すぎじゃない!??
長ちゃんが、いつもよりカッコよく見えるのと同時に
あなたが、すんごーーーく可愛く見えるんですけど(・ω・;)(;・ω・)
んーうちの目がおかしいのか。
まさに、彼氏彼女やったよねwwwwww
光ちゃんもあそこにおったらあんな感じかぁ〜(●´ー`)←

だって、二人ですわっておにぎり食べてるときの、座り方ったら!!!
あんな縮こまっちゃって(・∀・)きゅんきゅんwwでしょw

☆直立不動の写真は、お父さんも大爆笑でしたよ(*^ω^*)

☆おせんべい作るときの、真っ白な2人に爆笑!
あん時の、長ちゃんを見上げるつよっさんに・・・きゅん(*´∀`*)

☆お茶に、ストラップ入ってんふふなアナタw
それを、ちゃーんと自分のと取り換えるYOUが素敵♪

長瀬*「妄想しようぜ!」
これ、マジ名言(*´∀`*)うちらやったら、「よっしゃー!」ってノルところ。笑


とりま、こんな感じでwww
マジで盛り沢山な内容で、今度またジャニメン勢ぞろいでやってほしいなーw


それと。昨日はつよしくんがらぶふぁを2回も更新してくれて。
なんかこぉーゆうのって、めっちゃ嬉しいね(o゚v゚b)
うちも嘘つかん人になるぞぉーーーwこれって恋愛とかの前に
人として、めっちゃ大事なことやもんなヾ(●'`●)ノ 
あ、うちの誕生日の花の花言葉、"飾らない美しさ"なんやってー☆
やでその精神を日々の生活の中で磨いていきたいと思いまする(^ω^)


んじゃ、車校の勉強しよーーっと。
| 剛くん | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
コメントする