<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
☆初登場1位☆
JUGEMテーマ:KinKi Kids



きんききっず

28作目の作品『約束』


オリコン初登場1位獲得


おめでとぉーーーーーー。+(^ω^)+。


よかったよかった(^ω^)
ま、信じてたけど☆てか、記録は関係ねぇけどやっぱ
ココまでくるとちょっと気になるしね(´・ω・`)笑

今回の作品も、最大限にきんき色を出してくれて
ふぁんのうちらは、嬉しかったですwww

しばらく、二人の活動はお休みやけど
次の作品にも期待しておりますーーーーー(*´∀`*)
アルバムでも、DVDでもなんでも受け取る器はじゅうぶん出来てるんで★

 

んで、続きに今日の夢の話を。
実は今日は朝7時から夜の7時前まで
労働基準法総無視で、バイトやったの(゚∀゚)(笑)
節分は、寿司屋は売り時やでね☆今月15日でヤメるけど。。。

やで、朝起きるのもめっちゃエラいやろなーって昨日の夜は
思ってたんやけど、素敵な夢のおかげで
やや興奮気味(笑)で目覚めることができましたwww
ちょっと恥ずかしすぎるで続きに書くわ(・∀・)←
 








あのですねー。
その夢の中で、なんかきんきたんが歌歌ってる番組がやってたのね(゚∀゚)
んで、そこでなんの歌歌ってたかは忘れたんやけど。←

あ、あ、、あのですね。

急に2人がですね。
こぉーーーなんてゆーか。

ラブシーンでゆー、指を絡めちゃうかんじ!??
で手を合わせて向き合う姿勢になって・・・・

んーもぉ、こっからはちょーfutariともセクシーな顔で
そのまま指絡めたまま向き合ったまま見つめ合ったまま!!!
その歌を歌い出すもんやから((カメラ、ガン無視。笑))
テレビ見てる自分は、
『ちょ、ちょ!これ公共の電波でんぱーーーーーー!!!(((゜Д゜)))』
ってめっちゃアセりながらも
テレビに釘付け(・∀・)ww←ちゃっかり。

で、テレビ終わってもう一回リピしようとしたら目が覚めた(゚Д。)

確か、歌はうちらがすでに知ってる歌やったはずなのよね★
それは、今ではもぉー分からんのやけども(笑)


てことで、文字で説明しにくいのですが。。。
以上あかねの、アホアホ痛すぎる夢紹介でした。

おやすみなふぁい(Φ´ー`)ノ
| きんききっず | comments(2) | -
| - | - | -
コメント



素晴らしい夢やんWW


《約束》
やばいなWWW

また聞くわ( ´艸`)
| きさ | 2009/02/05 12:07 AM |
♪きさ

やろ!?
自分の、脳を疑うよね(゚∀゚)←

約束えぇやろーwwてか、きさこれ聞いて受験がんばろw笑

コメントありがとぉーw
| ★AKANE★ | 2009/02/08 10:42 PM |
コメントする