<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
遅れたけど・・・。
JUGEMテーマ:KinKi Kids


★ケリーさん★
3周年おめでとぉーござりましゅ(*´∀`*)

もぉ、2日かも経っちゃったけど
やっぱ書きたかったから、書いちゃいました><

ソメイヨシノは、受験まっただ中の時に発売されて
すんごく励みになった曲です♪(*^ω^*)
Mステでの、あなたの澄んだうるうるの瞳に、
初めての感覚と言いますか、なんとゆーか。
きゅーーん的な想いを抱きました☆←

これからも、244さんとして素敵に咲き誇ってくださいww
去年とかは244さんの活動にはCDやDVDでしか
応援できやんだけど、今年はもっといろいろ。
自分も社会人になるので、活発に動いていきたいと思います(*´∀`*)ww





ってことで、みなさんよりもだいーーーーぶ遅れたけど
ケリたんへの、おめでとぉーメッセ書いてみました★


244さんDVDも、早く予約しにいかなーーーーww


次記事は、きんきたんへ・・・☆ 
| 剛くん | comments(0) | -
| - | - | -
コメント
コメントする