<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
たらいまーw
JUGEMテーマ:KinKi Kids

みなさんwww
学生生活最後のテストを終えて、あかねちゃんが帰ってきました★←

いやはや。今回、最後とはいえどユル〜イテスト内容でしたww
でもやっぱり最後やと思うとちょっぴり寂しいもんやね(´ー`)←ほんまか。

テスト期間が終わった=学校に登校するのも最後になっちゃいました。
朝は、遅刻するかもー!ってアセりの中やったで
何も考えれへんだけど、下校は雨の中帰りながら
少し切なかったな(´;ω;`)
それよりも、美術部のメンバーで昨日は放置しまくってた
美術室のマイロッカーを掃除しにいって
そん時にいろんなものが出てきて、懐かしいとか連発やったけど
皆でワイワイやっとる雰囲気が
逆にすんごく切なかった・・・(´;ω;`)(´;ω;`)

ま、一応今日から2か月ほどのなんちゃって春休みに入りますw笑
後、学校行くのは、卒業式の予行とかの登校日が2回と卒業式かな☆
うちは、答辞のチェックとかで1、2回行かなアカンけど(・∀・)

2月はとりあえず、車の免許取得と
仲良しフレンズ達とほどほどに遊ぶコトに全力を注ぎたいと思いますwww




さてさて。そんなあかねさんw
早速今日は、仲良しフレンズ達と遊ぶという目標を1個果たしてきました!
前からゆーてた、

由貴☆芽衣と名古屋デート行ってきたーーーッ(*´∀`*)
もぉーめっちゃ楽しかったしwww
やっぱファン同士って、えぇよねヾ(●'`●)ノ 
てか、うちが自由人すぎでほんまスンマセン↓↓
気抜いたら一人はぐれて行きそうな勢いでしたwww←
今日のコトはねー行動記かる〜く書きたいと思ってるから★
いやほんまに書くからねwwwww
とりま、ジャニショでは、写真購入最高記録を
かるーーーーーく30枚ぐらい更新したよね(゚∀゚)汗
後で、写メUPするけどうちらの写真の厚さハンパねぇからw笑
とりま、うちが一番我慢して41枚☆
芽衣がなんやかんやで我慢できやんくて51枚☆こーいち枚w笑
んで、やっちゃいましたヨ由貴様が(笑)で88枚☆

いやぁーヲタカラとプリクラでテンソン上がりに上がってから行ったから
余計我慢できなくなったよね(・∀・)
今まで自分は、20枚超えることはないやろな。と固く心の
片隅で思ってたけど、全然超えちゃったよ。。。失笑



んじゃ、詳しくは後日UPの行動記にてwww



最後に。
Mステきんきたんも、うたばんのきんきたんも
ス・テ・キ(*´∀`*)ってきゃんじでした★
また、、、、ねwww語りは約束しやんけども・・・・(´3`)〜♪←




とりあえず更新ーーー☆
明日も朝からバイト入れちゃったから(´・ω・`)
ふぁいふぁ〜〜〜い(´ー`)ノおおきにーw
 
| きんききっず | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
コメントする