<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
PVオンエア♪そしてテスト前。
JUGEMテーマ:KinKi Kids

にゃはー(゚∀゚)←

どぉーやら、明日のズームイン!?で新曲PVがOAらしいね☆
これは、明日の朝はウキウキで目覚めれそうなよ・か・んwww笑


で、昨日の堂兄は、とりあえず
つよしさんの「しるし」にめっちゃ感動したんですけど!!!みたいな!!←
なんか、すげぇーヨカッタよね★

光ちゃんはカミカミ三十路王子で(笑)かなりぶっ壊れてたね♪←
てか、ホレてる証拠って今頃かよ!
特にこの数年のいちゃいちゃ加減をみたら、こっちが
ホレてるなんて丸わかりでしたけど(o゚v゚b)ww


未来ちゃんも、妹よりも1コ上って思うとなんか不思議。
かわいゆいわーーーーwwwでも、妹がちょっと似てるんよね(゚∀゚)←


てーか、あの剛君のゆーてたドッチの線引きの話めっちゃわかる☆
もろ現役で、小学校の頃はしてたからねwwww
てか昨日前にココでも書いた中学のコとメールしてたんやけど
そのコも堂兄見てて、
「ドッチの線引きが、横向きなんは基本やんな^^」ってことで
懐かしメールで盛り上がった★笑
アレって、線を濃くするために皆で列になってひいたりするんだよねw爆


あ、あとうちも小4、5年までは土曜も学校ある世代よ(・∀・)
なんか未来ちゃんの驚き加減を見てちょっとアセった!!!笑

って、ダラダラ自分トークをしても申し訳〜><


今日からわたくし、学生生活最後のテスト期間に入りますので、、、
でもなんやかんやで、そんなアセってるわけでもなく。
日程も一日一教科がほとんどで、しかもそれが
3限目とかから。とかが多く結構楽っちゃ楽かな☆って感じw
ま、いつもどおりにがんばりますのでwww
また携帯から夜中イラスト更新とかアリかもなんで、
興味のある方は、またふら〜っと覗きに来てちょんまげヾ(●'`●)ノ ←

でも、Mステあたりにはまた現れるきゃもきゃも♪

それと、もぉゆータイミングないからココで言っちゃうけど★
今週木曜日、22日はマイバースデーです(*´∀`*)
18歳になるけど、うちの心は永遠の17歳☆Theセブンティーンですのでww←



てーか、今日1時ぐらいに学校出よう。と思って
ホールでダラダラ友達としゃべってたら
行く予定ではなかった、お茶の入れ方講習会とかゆーのに
先生に強制連行されて、急きょ参加させられてまった。。。
先生むりやりなんだよ><一人おらんからこい!って。
しかも、きゅうすをもらえるでラッキーってことと
おまんじゅうで、うちを釣ろうとする先生's。
YOUたちどんな風に、うちのコトみてんだよ!!!!!汗



て感じで、今日は終わりです☆←

昨日ぐらいから体調がすぐれないアカネちゃんなんで
明日からは、ちょっとマスクを付けて行こうかと考えちうです(´・ω・`)


んじゃ、また携帯からの更新でお会いしまひょーーー♪

ふぁいふぁ〜い(´ー`)ノおおきにぃーーーーーwww


追記*携帯のテンプレってーか、TOP画像を例の
JUGEM新機能とやらで変えてみました(*´∀`*)
名づけて『ふぁいコンでこちゅー再来』って感じっすwww←
だいぶイタい感じに仕上がりましたw笑
いつもPCからの人はぜひのぞいてみてね♪とかちゃっかり宣伝。爆
 
| きんききっず | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
コメントする