<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
友達以上〜恋人未満の〜♪
JUGEMテーマ:KinKi Kids


どもども、パソからの更新久し振り〜★笑

最近GReeeeNの『またね。』って曲がオススメなあかねさんですww

題名はそれからきてますのよぉーww
あの、ランチパックのCMの曲なんやけど
一見めっちゃ明るい曲調やのに、歌詞はめっちゃ切ない><ってゆーね。泣



てこで、今日は大事な大事なマイフレンズ(*´∀`*)

美雨のバースデー★゚+。:.゚☆ヽ(喜´∀`)ノ★゚.:。+゚☆
はぴば☆ハピバ★

メールでもゆーたけど
先に18歳になる、美雨たんwwこれからもよろしく〜♪♪♪




んで、今日やっとしんどいみたけど〜ww
いやぁ〜お兄さんな剛さんに胸きゅんきゅんやったんですけどーヾ(●'`●)ノ 
多部ちゃんも、めっちゃ好きなあかねさんとしては
剛君含め、えぇ目の保養になりました^∀^

あんな風に、剛くんとデートできたらねーwww←
てーか、むしろダンナとしてくれよ!!!!!
そしたら、うちバイトも何もかもがんばれんだけどーーーっ(゚∀゚)ww笑


てことで、こんな、意味不明な叫びだけしにきましたー☆


明日は学校説明会があるので
土曜なのに授業風景をみせなアカンってことで
学校にいっていつもは、90分授業のところを80分授業してきまーす(´・ω・`)

ま、そのあとは久し振りにカラオケ〜〜〜〜〜(o'ε^o)ゞ
やでめっちゃ、楽しみ〜★
秘密暗号歌ってこよぉーっと(*´∀`*)
あ、由貴に12月のことメールしやな!!!!
明日にはメールするから待っててね!!!!!!!@私信



んじゃ、また明日もがんばりましょーかねww
おやすみなふぁ〜い(´ー`)ノ
| 剛くん | comments(2) | -
| - | - | -
コメント
きゃーwwwありがとお(≧∀≦)
ビックリしたよ〜〜(*´∀`*)

うちにとってもアカネは大事な大事な友達(´ω`)
これからもよろしくね♪
| 美雨 | 2008/11/14 11:57 PM |
♪美雨

遅くなってごめんね><

いやいや★やっぱ大事なお友達の
記念日は大事やからさwwww
美雨には、緊急コンのときとかいっぱい
お世話になったしー(*´∀`*)

これからもよろしくーww

コメントありがとぉー(゚∀゚)
| ★AKANE★ | 2008/11/22 9:29 PM |
コメントする