<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
見れたかな?NOとも〜〜><
っもーーーーーーぉ!!!
今日いいともに、ろくろぉくんが出るなんて知らなかったよ!!
帰ってきてお母さんが、会社の人((Mちゃんのママ))に聞いて
知ったらしく、『今日剛君、いいともやったらしいよw』
って・・・・・・・Orz

ま、日曜日の増刊号でやることを、期待して今日は
明日のいつもよりも嫌で嫌で仕方ない。
バイトのために体やすめるよ、、、、いや勉強はするけど。
明日小学校の運動会なんやけど
最近の親って弁当作らんのか?????
お昼は弁当が鉄則やろ!なんで寿司注文してんねん!!!!怒
子供は家の人が作ったもんが食いたいもんなとちゃうん・・・。
子供頑張っとんのやで、親もがんばろよ★

って、数日前から思っているアカネさんですヨ(´・ω・`)

ごめんなさい。こんなおおっぴらにグチってしまって(ノ'x`。ヽ)
すみましぇん(´;ω;)(´;ω;)(´;ω;)
今回だけ大目にみてーーーーぇ><
だって、お昼寿司ってどぉーーーよ!??え”ぇ〜(゚Д。)



さ、気を取りなして
全然きんきたん関連の事を片付けてないアカネさん。
月曜にはSHOCK予約しやな。。。
んで、年末のやつ申し込んでもらわな。。。。
なんとか、1公演は大阪行きたいからね(・∀・)


やで、明日は光ちゃん★つよちゃんに逢うための試練。
と、思ってがんばるーーーーー><
明後日はテスト前やで、休みもらったし!!!!!

光ちゃんのカップシチューのCMまじかわゆかったなwww
なんか、もぉきゅーーーん(*´∀`*)て胸が締め付けられるといいますかw

東海住みの皆さんは、テレビ愛知のがオススメらしいよw
朝の韓国ドラマの前とかどぉーとか!???
ちなみに、うちのお母さんはその時間に二日連続で見てるから!
前ってゆーても30分ぐらい前らしいけど。



って、また長くなってるから、これにて!!

続きに、テスト期間に入ってからくださった
コメントにレスしてるので、みてちょんまげ(´ー`)ノ♪



リンクもお二方追加になるので、日曜か月曜ぐらいにも
紹介したいと思いまする。(゜∀゜)

あや・TSUYO☆ICHIちゃん・レナちゃん・なお は
覗いてみてねwww


んじゃふぁいふぁい(o-`ω´-)




JUGEMテーマ:KinKi Kids




♪あや
遅くなってごめんよーー><
さっそく呼びつけな、アカネさんです(ω'Д'ω)(笑)
リンクの件、ありまとーーーーぉ(*´∀`*)
うちも追加しとくので、確認よろしく〜♪♪

すんどめ(笑)うちも行きたかったーー!!!!
大阪は絶対1公演は行こうと思ってるから、
逢えるなら、ぜひとも大阪で会ってちょーーーーーー(o'ε^o)ゞ
ほんま楽しみにしてますーーーwwww

コメントありがと♪


♪TSUYO☆ICHIちゃん
遅くなってごめんね〜><

きゃぽ〜〜〜〜w来てくれてありがとぉーww
まじ嬉しいわぁ!!!!
タメ口でこっちもよろしく〜♪♪
ほんま、嫉妬がールな剛様降臨やったかもねー+。゚(o゚д゚o)゚。+(笑)

うちは、ほんのちょっぴり光ちゃん寄りなんですーw
でもマジで最近は剛くんがカッコよすぎて
寄りとかなくなってきたかなwwwwwfutariが大しゅき(*´∀`*)

もう一個のコメントも一緒にレスしますww
うちはカップシチューCMはフジテレビで見たー☆
あれは、張るのむずいな(_´Д`)ノ~~
あ、リンクも貼っていただいてたので、こちらも貼っちゃいますーw
また確認よろ〜w
またメルアドも交換できたらウレシスです(*ノェ`)っ))w

コメントありがとww


♪レナちゃん
遅くなってゴメンーーー><
ぶり〜〜〜★笑

まじであの光ちゃんはヤバす!!!
うちが光ちゃんにあんなことされたら気絶すると思う☆←
絶対剛君ドキドキしたよね!!さっすがレナちゃん、話しがわかる(*´∀`*)

うちも、正直電波悪いから
なんやかんやで(←)心配。。。。。泣
でも、無くなるとかやなくてホンマよかったよね(o'ε^o)ゞ
泣いちゃったレナちゃん素敵すぎ☆

コメントありがとー♪


♪なお
遅くなってゴメンなり〜〜〜><

右が頭のダックスちゃんですwww笑
剛君の愛犬ケンシロウくんと一緒で、ミニチュアではなく
スダンダードのダイちゃんです(ω'Д'ω)笑

勉強がむばる・・・・・(゜∀゜)
なおも、一緒にがんばろ!!!!!!
四時起きとか!起きれた?!起きれたなおたんは、スゴイ★

コメントありがとーww
| 剛くん | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
テスト終わったぁぁぁぁぁぁぁ(。`Д'。)ノ★
あぁ…幸せ(*´∀`*)←
3〜4日間、四時間睡眠だったから辛かった(m'□'m)
…結果はどーでしょー?(゚ε゚)←

そのお弁当の件。。。
あたしも“え〜?(´ω`)”って感じvv
でもいるよね、そーゆう親(´Д`)
友達にホカ弁の人いたもん(ノд<。)゜。
本人は慣れてるからどーってことないらしいけど、その“慣れてる”って思わせる親はどーなのょ(T_T)
悲しい言葉だったな…(´`)

そのこーちゃんのCMまだ見てないのよぉぉぉ゚。(p>∧<q)。゚゚
こーちゃん逢いたいーー!!(>_<)
愛してるーー!!(どさくさ。笑)

…なんだかまた長くなったけれども(゚∀゚)笑
アカネもテスト頑張ってね゚+。(*′∇`)。+゚
ファイトーー!!(。`ω'。)★
| なお | 2008/09/26 10:43 PM |
♪なお

テストお疲れ〜〜〜wうちもあと2日がんばるーw
うちもテスト期間は4時間睡眠が多いで
キッツイわぁ〜(゚Д。)

お弁当はやっぱつくってほしいよねー☆
ホカ弁はちょっと寿司よりもんー・・・って感じやな。゚(゚ノД`゚)゚。
切ないわぁ〜〜〜〜〜〜〜Orz

光ちゃんのCM・・・w
あれまじで見たを数秒ぼーっとするぐらい
可愛いとゆーかかっこいいから
早くみてー(*´∀`*)wwwwwうちも愛してるーーw←

コメントありがとwww
| ★AKANE★ | 2008/10/01 1:40 PM |
コメントする