<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
よっしゃーーー!!
うちの地元の高校☆

甲子園出場けってーーーーい(*´∀`*)//

まじ、頑張ってたよ〜〜〜。゚(゚ノД`゚)゚。

バイト中もパートさん含めて皆でソワソワ。
今日もし、甲子園決定したら夕方は寿司をセールにしようww
ってゆー話になりながら、
うちは2時上がりやったでソッコー家帰って
テレビの前へーー★即、三重テレビを見始めました!!

最後、ツーアウト満塁で逆転されそうやったけど
○!!よぉ、頑張ったな!!!!
自分の学校が行くわけやないけど
地元の学校が行くと思うとめっちゃ嬉しいよねwww
しかも、同級生が頑張って!!ってゆーのがww

来年は絶対自分とこの学校に行ってほしいな!!!

てか、三重のひとならこの地元の高校って
ゆーた時点で、大体うちの住みがわかるかもね(・∀・)v爆

なんか、青春ってえぇよなーーーー(*´∀`*)
熱くなるって、めっちゃえぇわぁwww


さぁ、今日はこの後ルーキーズの最終回が!!!!
またまた熱くなるけど、見るぞーーーーー(゜∀゜)
でも、27時間テレビでヘキサゴン生放送とか・・・
9時ぐらいからやってくれればえぇのに〜〜(゚Д。)
まぁ、そん時はそん時か。。。。。。

| お気楽日常 | comments(0) | trackbacks(1)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://loveis-5124aa.jugem.jp/trackback/164
トラックバック
夜の7時からずーっと27時間テレビを見続けてます。ほんまは隅田川花火大会をチャリンコで見に行こうと思ってたんだけど、テレビ見てて、行くの忘れてた。&#63915;それにしてもさんま元気やなあ~大竹しのぶさんとの掛け合いもおもろかった~ヘキサゴンは大阪でやっ
にたろうの退屈な日々 | 2008/07/27 2:53 AM