<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
当落が始まると★
いやぁ〜昨日いきなり当落はじまりましたな(・∀・)v
うちも、いつも大阪を振り込んでるひとやから、「やべぇ!!」
とか、思ったけど、よぉ考えたら
今回は、名古屋だけ勝負にでたんやった☆って気づいた^^笑

とりま、東京・大阪参戦予定のみなさん!!!
おめでちゅ〜〜〜〜〜(^3^)〜♪
futariにいっぱ〜い愛を投げて、最高の夏にしてきてください^^


んでも、名古屋までネタバレは読まんようにがんばろ!!笑

名古屋はいつなんやろなぁーーー(´゚ω゚`)
あぁ〜いっつも急にくるで、始まった瞬間まじチキン野郎アカネに
なりますけど、なにか!?笑
まぁ、気長に待ちます(*´∀`*)

んで、オリスタ☆
放課後、お父さんに本屋よってもらって
最後の1冊でラッキー(o'ε^o)ゞって思ったんやけど
なんか、角がいっぱい折れてたから仕方なく
愛のあふれたww最高の記事だけ、よんであきらめた(´;ω;`)

いやぁ〜それにしても、オリスタさんはコンレポといぃ
今回といぃ、読者心をよぉー分かってらっしゃるわぁ〜(ω'Д'ω)
いっつも、「あざーーーっす!!」精神☆全開になります*笑




さぁ、明日は3週間ぶりのバイト!!
テストでじぇんじぇん、行けてへんかったしね(・∀・)
夏のために頑張ってきます★

ってーか!!うち今回の嵐の花男の主題歌w
めっちゃ好きなんやけどさぁ〜(*´∀`*)
さっき、Mステみててやっぱえぇ曲やなぁ〜って
思っとったんやけど、
今日の櫻井くんwwwwwめっちゃかっちょよかった〜(^Д^)ww髪きったのかしら!?なんか、胸をズキューンと打たれました★爆
嵐では、あいばきゅんwwwがいっちゃん好きなんやけど、
今日はなんか、櫻井君がよかったわぁー(o'ε^o)ゞ


そぉいや、芽衣のところ覗いたら
ママンに例の言えへんプレゼンツwのこと、やっぱ言えへんかった。
ってあったけど、
それを、フッツーにお母さんに笑いながらゆーてまった
うちって一体。。。。。(゜∀゜)
まぁ、いっかーwそぉゆー家族関係もアリよね(ω'Д'ω)笑




んでは!この後、昨日のMJだけ語りにきます☆
羞恥心もやっぱ好きなのよ!!

でもきんきが、やっぱ最強ね(*´∀`*)


んでは(^ー^)ノ゙





JUGEMテーマ:KinKi Kids


| きんききっず | comments(2) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
また来ちゃいました(≧ω≦)

当落…本当急にだったのでびっくりしましたww
ラスフレ中、このこと知ったので最後どーなったのか
分かりませんw
で、ゆめの方は大阪両日取れてたので嬉しかったですvv
★AKANE★さんは今回は大阪申し込まなかったんですね!
名古屋当たるといいですね!!
今度の当落もドキドキですねー(;^ω^A ァセァセ
みんな希望の公演に行けるといいですょね\(≧∀≦\)
| ゆめ | 2008/06/20 11:35 PM |
♪ゆめさん

どんどんいらっしゃあ〜い(*´∀`*)って感じです!!

ゆめさんは大阪両日参加なんですねーーーーーー(ω'Д'ω)
ほんまおめでとぉございます!!!
大阪の地でいっぱい愛を投げてきてくださいwwwwww

うちもめっちゃめちゃ大阪行きたかったんですけど
進路関係の予定と、かぶっとるかも。。って感じやったんで
あきらめました(´;ω;`)
やで、うちの分の愛もお願いします!!!!笑

次の当落はほんまに、ド緊張やと思います^^
毎日ドッキドキなAKANEです(・∀・)vvvvvv笑
名古屋、せめて1公演はいけることになるといいんですけど!!

本当にみんなが希望の公演に入れて
幸せな時間を過ごせるといいんですけどね(^△^●)ww

コメントありがとうございました!!
| ★AKANE★ | 2008/06/21 4:57 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://loveis-5124aa.jugem.jp/trackback/102
トラックバック
恋愛のお悩みに ⇒ 当たる!相性占い今日も訪問ありがとうございます!【トレンドを追え!】では気になる話題を随時ピックアップしていますから是非お気に入り登録お願いします。それでは今回紹介する話題・情報はこちらです!↓何も恐れず何も思わず、而して事全て成る
トレンドを追え! | 2008/06/22 11:47 PM