<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
テキューロメドレー♪
JUGEMテーマ:羞恥心


んで、次は羞恥心の感想☆かるくねー^^

とりま、泣かないで。を歌ってくれたことにすんげー感激☆
最近、あんまテレビでは聴けてへんだで
そろそろ聴きたいな〜♪とか思ってたら
まさかのMステさんで聴けてめっちゃテンションあがった(゚∀゚)w

いつ見ても最初のキメ台詞のところは、きゅんきゅんするーww

羞恥心も泣かないでも、この先聴いたら
絶対高3を思い出す曲やと思うんやよね(・∀・)b

 てか、ヘキサゴンファミリーの曲は大体♪笑


で、野久保っちの髪がちょっと伸びてたからうち的には
昨日最終回した連ドラぐらい短い方が好きなんやけどなー(´・ω・`)って
感じでした★
つる兄は、あのままで大丈夫☆
ゆーちゃんは、分け目が変ってたんでなんか新鮮でした★


てこで、とりま一旦こうし〜〜ん(´ー`)ノ
| 羞恥心 | comments(0) | -
ノックにキュンww
さささ、箇条書きスタァート★3つだけやけどw

*野久保っちの、長そでにきゅーーーーーん(*^ω^*)
 てーか、クイズで足ツボマッサージって自信満々なあなたにキュンですw
 ((うちも足ツボマッサージやと思っておったのは内緒))
 食料クイズも全然やったもんねww
 麻木さんを誘ったーーーーー(*´∀`*)www
 しかもテレテレなあなたに、こっちが照れちゃいます★
 最初の希望は、去年みたいにスザンヌ誘ってほしかったんやけど
 今回の麻木さんとのデートもホワホワでよかったぬーんww
 麻木さんの、テレ具合にもきゅんきゅんした☆きれいよねー(o-`ω´-)

*ゆーちゃんw最後まで答えられないゆーちゃん万歳!!(笑)
 スザンヌと三重来てくれてマジ39ねーw
 スザンヌと、なかなか話を切り出せない姿にきゅんニヤww←
 しかも、スザンヌに振られた、上地氏にうちは一票です☆

*つる兄、ドッキリまじ大爆笑ですから(゚∀゚)vv
 しかも、パネルクイズも答え分かんないのに、パネル真っ先に
 取りに行ってる、つる兄に大爆笑〜〜〜w
 まいちゃんに二年も振られたとは、、、ドンマイドンマイ♪♪♪
 そぉ、こんな時こそこのフレーズやんねww

てーか、3つの箇条書きってゆーてもこんな長くなるとは。。。
ほんまに、去年のヘキサゴン夏合宿SP見たいーーーー♪
まじ切実に!!!!!!!あの頃はヘキサゴンマニアではなかったでな。。。。

ゆきなちゃんの、答え教えて発言☆もまじツボったなぁ〜〜〜(*´∀`*)



あ、金曜にお母さんの迎えまっとる間に立ち読みしとった
つる兄のつっつつるの脳みそwww

羞恥心のところだけ、とりま読んだけど
マジ感動でした。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー
特に、野久保っちから相談されて、3人で泣いた。ってところに
ぐすん(ノ'x`。ヽ)なアカネさんでしたーーーーw


んじゃ、またあとでねん♪♪♪

JUGEMテーマ:羞恥心


| 羞恥心 | comments(2) | -
生放送@ヘキサゴン
わぁお☆この短時間に一気に更新でごめんちゃい↓

だって、東海地方さ〜〜野球のナイターでヘイ!やってへんのやもん(´;ω;`)

やで、きんきが出た27時間は見れへんだけど
((でも、神★由貴ちゃんが救いの手を差し伸べてくれたの〜〜w
ほんまありがとう(*´∀`*)39wドッキドキな画像もねw))

ヘキサゴンの生放送は無事に見れた〜〜♪
ルーキーズにゆーちゃん出とるで大丈夫と思ったけど(ω'Д'ω)

てかルーキーズ!!まじ泣ーけーたーーーーッ。゚(゚ノД`゚)゚。
青春万歳!!!仲間・友情万歳!!!野球万歳!!

んで、秋に2時間SPとかーーー+゜(o'д'o)'+。
来春には映画ーーーーwwwもぉヤッホイ!状態でしたよw
土曜は☆まじで、最後めっちゃ続きがある感じで終わったもんね!


でーーーヘキサゴン生放送〜〜〜♪
さんまさんとしんすけさんの、トークがおもしろすぎて!!!!
「久し振りに会ったお前がこんな姿で俺は悲しい・・・」@しんすけさん
これは名言やね☆
昔からの友達ってえぇな〜〜〜〜〜(*´ー`*)

ジミーとかおもろかったわ〜〜〜!!
問題ちゃんと聞いて〜〜みたいな^^引き算ならできるってゆーてたのに☆笑

ラサールさんの両さんにはテンション上がった↑↑

んで、羞恥心&Pabowwww
初めの羞恥心の羞恥心☆泣かないで
かっこよすぎたーーー(*´∀`*)

クイズは、のくぼっちが、最近は賢くなってきたな〜〜と
思っとったのに、やっぱりおバカなことを再確認☆

まさかの
DHA=ダイナミックハンドアドレナリン笑
ノックさすがやわーーーーーー(゜∀゜)
今回前髪が降りててめっちゃカッコ良かったのーーwwww
そっこーでまゆちゃんと、Yっちゃんとリアルメール♪

つる兄は魚の問題になった瞬間の顔がすごかったw
しかも、ちゃんと早押しで正解できたもんねーーーー\(^o^)/

ゆーちゃんも、頑張ってた!!
のくぼっちが中々答えられやんかったで
ずーっと座ってたけど☆

アラジンはまいちゃん、スザンヌ、ユッキーナが
超キラキラしてた★☆★
チョリーッスがすきwww笑

てか、羞恥心がダンス中にノックとつる兄の
手が当たったか何かで笑ってんのがウケたーー^^てか萌えたw
その後の会話もww

FUJIWARAにはダンサー頑張ってほっしい(*^ω^*)

んじゃとりまココらへんで!

好きなだけ書いて逃げて=3しょうゆ〜ことっ!!@ショージさん笑
ごめんちょ(゜∀゜)笑って許して〜〜〜〜〜w

JUGEMテーマ:羞恥心


| 羞恥心 | comments(0) | trackbacks(0)
語らせていただきますw
いやぁ〜今日のバイトは暇でしたー☆
そりゃこんなに、雨が降っとればネ(・∀・)vv

っちゅーわけで、帰ってきてから吉本湯けむりパラダイス見て
1時間寝てしまってその後、途中からヘキサゴン再放送見て
いま、トリック見てます(ω'Д'ω)

あ!!さっきCDTVの投票行ってきたよww
理由を赤裸々に書こうか、迷ったけど
一応きちんとした文章で書いてみた(^Д^)vv
他のグリーンとかBe’sも大好きやけど
やっぱきんきちゃんずに、一票やわー(*´∀`*)

あぁ〜今日の堂兄は楽しみすぎるーw
あのつよっさん、NEWヘアーが楽しみすぎて(゜∀゜)ハート
もち光ちゃんのちょっと短くなったであろう髪型もめっちゃ楽しみやけどさ!!
TUBEの前田さんのトークも楽しみすぎる!!
あ、友達Kに時間のことメールしたいた方がよさげ!??


んでは、続きに羞恥心語りまくってます(*´∀`*)
昨日まゆちゃんから、ストラップを買ったってメールがきて
迷った末。。。。。。
まだ迷っているあかねですが語ってます(゚Д。)アハハハハ

ってか、こんなことする前に実力テストの勉強と
明日のビジネスマナーの実技テストの練習せなアカンのやけどね(o゚v゚b)

後、最後に!!
デイリーチャート『泣かないで』
1位獲得☆おめでとぉーーーー(*´∀`*)

『羞恥心』もまた、トップ10入りとゆーことでwww


JUGEMテーマ:羞恥心


続きを読む >>
| 羞恥心 | comments(0) | trackbacks(0)
MJ〜☆
んでは、前記事の予告通り
MJ語りにきました。

ってか、その前に忘れてたけどラスフレ!!
まぁ、いい感じのラストやったんとちゃう!??
うちは、良かったと思う〜♪♪
友達ってえぇな★って素直に思えるドラマやと思いました^^
番外編の方が気になります!
とりま、オグリンとエリの結婚が嬉しかったあかねさんでした♪笑

続き、語るってゆーても、そんな細かくは語ってません^^爆


JUGEMテーマ:羞恥心




続きを読む >>
| 羞恥心 | comments(0) | trackbacks(0)
小指きっすw
早速あらわれましたが、サラっとしか語りませんヨ!!

ってーか、カテゴリーまで作っちゃったヨ。笑
ホンマはフレンドパークとかも語りたいけど、それはまた暇な時に☆

とりま☆セカンドシングル発売おめでとう!!
今回、大人っぽくてまじかっこよすぎなんですけど(*´∀`*)
サビのフリはカラオケでまた踊らなきゃ(o'ε^o)ゞ

ってか、羞恥心とPaboの合同ユニットが気になって気になってw

あぁー堂兄にゲストで出演してくれやんかなー(o-`ω´-)
ある意味、常識面では光ちゃんも羞恥心入れると思うヨ☆笑


んじゃ、『うちもすき!!』って方や興味のある方どうぞ♪

続きを読む >>
| 羞恥心 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |