<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
送り主印象バトン♪
JUGEMテーマ:KinKi Kids


みなさん☆こんばんにゃ(*´∀`*)

えぇーとりあえず車校続きで、更新サボり気味ですんまそん(・×・)笑

無事に買えたオリスタやらソングスの感想も書くんですが
明日休みという((車校には昼から行くけど・・・))
貴重な前夜なので、前からやろうやろうと思っていたバトンを
やっちゃおうと思いまする(゚∀゚)www

なお☆由貴 遅くなってごめんねーっ><@私信


んじゃ、2人いっぺんにやってましゅwwヾ(●'`●)ノ 









 〜り主の名前は?
 由貴(゚∀゚☆) と なお(★゚∀゚)


△匹海巴里蟾腓辰拭
由貴・・・うちが同じ三重県民っちゅー所に、運命感じて声かけちゃいました(*´∀`*)w
     でも、声かける前から名前は知ってたよーwww笑

なお・・・ココで知り合ったよーーーん♪ほんまうれしかったですwwwうきゅんw

どっちから声かけた?
由貴・・・うちから(゚∀゚)んふふww

なお・・・なおから声かけてくれたのぉー(*´∀`*)ほんまありがとぉーね♪

い匹ΔいΥ愀検
由貴・・・貴重な三重県のきんき友達☆プライベートなことも話しちゃいますw

なお・・・妹のような、でも全然年の差を感じないほど語り合えるきんき友達★

ゥぅ瓠璽献ラーは?
由貴・・・パステル調のイメージ★淡いピンクとかwww
     ホワン(*´∀`*)とした感じよね

なお・・・オレンジとか黄色かなーーーwwパッ!!!と目立つ感じの色ww
     あ、でもピンクとか白とかもありかな☆

δ哨瓩靴浸あるorしたい?
由貴・・・あるある!!大体うちが止めちゃうこと多数ですんません><って
     感じなんやけど、なんやかんやで長文メールになるよねww笑

なお・・・あるある!!なんか、いつのまにか妄想メールになることが多数★
     なおとの、メールのテンソンはおかしいよねヽ(^o^)丿爆

電話した事あるorしたい?
由貴・・・あるある〜!!きんき友では今のところ由貴だけかな!?
     余裕で2時間超えするし(・∀・)ww

なお・・・なーい>< いつかは、てか今年は実現させたいとひそかに思いちう♪笑

送り主に似合う言葉は?
由貴・・・しっかり・時におっとり(笑)・きんきを真面目に愛してるww

なお・・・妄想爆走・マンガ大好き・きんきの可愛いところを発見するのがうまいww


送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
由貴・・・おぉーっと!どないしょ!!ある意味由貴の高校の制服なら
     リアルに想像できる(・∀・)笑 ってそぉーゆう問題やないよね。汗
     んーとりま写メって、5分ぐらいどぉーなるか待つよね★←

なお・・・これまたどないしょ!!年下やし、これまた写メってなおの携帯に
     送ってみるよね(゚∀゚)うん★←
     で、由貴と同じように5分ぐらい待つ(o'ε^o)ゞ


送り主に抱きつかれたら?
由貴・・・これは、このベットの状況で!?(笑)
     ま、最初は驚くけどハグハグするよ(*´∀`*)今度31日もハグハグしよww

なお・・・なおも驚くけどハグハグ返しするよぉー。+(^ω^)+。
     しまいには、こちょこちょしてやるーーーー☆笑 


送り主の事好き?
由貴・・・好きよぉーーーー(*^ω^*)もっちろんww
     これからも、大好きです☆

なお・・・好っきに決まってるやないのぉーーーー(o-`ω´-)ww
     常に三重から愛を送ってるじょ★

どんな所が好き?
由貴・・・自分のことからきんきの事まで、しっかり考えてる所www
     んで、うちの話も真面目に聞いてくれるところ☆

なお・・・妄想のレパートリーが無限に広がっちゃう所wwww
     んで、東京からいっぱい愛を投げてくれるところ★

ふたりに共通するのは、やっぱり
きんききっずがだーーーーーーーいすき(*´∀`*)ってと・こ・ろ♪♪


送り主に愛を叫べ
由貴・・・好きーーーーーー!!!!!これからもお姉ちゃん的存在でwwwww

なお・・・愛してるうーーー!!!!!これからも妹的存在でwwwww

んで2人に。。。(^ω^)

これからも、仲良しこよしなきんききっずラヴァーで(*´∀`*)
一緒に、いっぱい愛投げよーーーね♪♪



このバトンを回す人8人を指名して

そんな回すなんて。。。とりあえずリターンってことで

由貴となおは受験とか終わって、忙しなかったらやってみてくれいヽ(^∀^)丿☆

泉ちんとかがしてくれたら、あかねさん。うれピーな(゚ω。●)//(笑)

また、してくれる人がいたらぜひしてくらはい★泣いて喜びますww爆


んじゃ、とりまココでおぉ〜きにーww
| バトン★ | comments(2) | -
アンカー禁止バトン(・∀・)
JUGEMテーマ:KinKi Kids

とりま昨日言ってたバトンこうし〜〜〜〜ん♪笑

ルールは・・・☆

※ルール
★回ってきた最後に「自分の考えた質問付け足して」下さい。(自分も答えることv)
★終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
★まとまりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです。
★バトンのタイトルは変えないこと。
★ルールは必ず掲載して下さい。


チョイ長めなんで、続きに書きやす。
興味のある方は、ぜひともどぉーぞww

んじゃ、続きで会いましょう〜♪ 
続きを読む >>
| バトン★ | comments(4) | -
⊆年おめでとぉw*と性格バトン
おーーーーっと!!!
このまま、何も言わず今日一日が終わってしまうとこやった(゚Д。)

光ちゃん!!いや!堂本光一さま!!!!!


ソロデビュー★2周年おめでとぉ(*´∀`*)

二の腕でキャー(*^ω^*)言いながら
ディープを見たり、紐プレーのプラマイみたり
ミラコンのKDロゴとステージの近さで失神しそうになった
あのソロデビューから2年かぁ〜(ω'Д'ω)

これからも、輝きつづけるあなたを
応援したいとおもいます!!キンキなあなたが一番すきですけど
ソロでゆったりやってるあなたも大尊敬です☆(*´∀`*)


あぁ〜ギリギリで思い出してよかったーww
てか、マジで二周年とか早いわぁ〜。
あん時、うちまだ光一!やなくて、高1やったんやで!
それが、今や進路に毎日悩む高3でっせ!!!!!(゜∀゜)
・・・・毎日大切に生きていこうと改めて胸に誓う☆
そんな、毎日ですね(´・ω・`)しみじみ。。。笑


てことで、叫んだことだし!
ゆめちゃんが回してくれた性格バトンを続きにて〜★
遅くなってごめんちょ(´;ω;`)

んでは、!!

JUGEMテーマ:KinKi Kids


続きを読む >>
| バトン★ | comments(3) | trackbacks(0)
どっち派バトン!
グッドモーニング!エブリワン!!!

ちょっと前まで寝ていたあかねさんでございます★

今日はチョロ更新していこうかな、
と思いながらもぉ、すでにお昼寝モードなんで。
どぉなることやら・・・笑

んでは、Kyamiさんところから拾ってきたバトンやります!

BGMは39→Gアルかな♪
続きを読む >>
| バトン★ | comments(0) | trackbacks(0)
同居バトンでおさらば*
あと、一個ぐらい時間もあるしやっちまおう!ってことで
もう一個いきますので☆
芽衣のところから拝借しました^^

では、また続きで会っちゃう!? (ω'Д'ω)vv

結構暴走してます(゜∀゜●)笑
続きを読む >>
| バトン★ | comments(0) | trackbacks(0)
ラストかもコンサートバトンw
もうそろそろ限界なのでラストにしようかなと*

では続きでまた、会いましょう(*´∀`*)
続きを読む >>
| バトン★ | comments(0) | trackbacks(0)
堂本兄弟バトン♪
次は、堂本兄弟バトン♪

さぁ、時間が刻一刻となくなっていくなか
どこまでいけるか!?笑

では、続きに(´ー`)ノ
続きを読む >>
| バトン★ | comments(0) | trackbacks(0)
ジャニーズファンなら答えてみようぜ!!バトン
バイトが早く終わって
オカンとの買い物までの間、時間があるので
調子に乗ってバトン祭り開催です☆笑

お次は題名のとおり
ジャニーズファンなら答えてみようぜ!!バトン  です♪

面白うそうなので拾ってきたました^^

またまた気になる方どぉぞ(*´∀`*)
続きを読む >>
| バトン★ | comments(0) | trackbacks(0)
宣言どおりバトンGO−★
ちょい前にやってみようといっていた方言バトン☆
探してたら光璃ちゃんところで発見したのでやってみましたw

三重の斜め上の方に住んでいる人がやると
どんな感じになるか気になるかたどぉぞ(゜∀゜)笑
続きを読む >>
| バトン★ | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |