<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
でぃでぃでぃーw
JUGEMテーマ:KinKi Kids


へいへいw
またまたパソちゃんからの更新がおろそかなあかねちゃんだよう♪

てことで、きのうのとまきゅんの堂兄には
かんなり元気をもらいました(*´∀`*)
とーまくんありがとうwww
ナイスなフリをしたトムさんいつもありがとうww
「うん?」って女のうちでもきゅんきた深キョンかわゆすww←

☆んで☆以下愛しのお二人さんに関してww

*futariのマイブーム
素で楽しんじゃってるYOUたちが、淡いピンクの色に包まれてる感じで
なんだか萌え萌えしちゃったじゃないかい(ω'Д'ω) 

*絶好調な王子

*それに対してスベり倒しのつおしさまーん(*´∀`*)

*SMAPの曲をfutariで立ちあがって踊っちゃ姿にきゅんきゅん♪♪

*「シメントリーやねんな!」
 「お前これでコケてん!」って俺めっちゃ覚えてるしお前コトよぉ見てたやろ!
的なオーラぷんぷんなつよっさんにも、ニマニマでした(゚∀゚)アハw


てーか、とまくんw若干、中津の妄想キャラは間違ってなかったね☆笑



とりま、まだ仕事になれず頑張ってる日々なんで
こんな適当更新ですんましぇん。・゚・(ノε`)・゚
たまーに見に来てくれればえぇので、よろしくねん♪
あともうちょっとで、ココも1周年やしもぉちょっと自己満にお付き合いをww


さぁー!残り1日頑張ればGWだぜーーーーい!!!!
ふぉぉーーーーーーーーーーーーっ(*´∀`*)wwww

そこで、コメレスします。。><すんまそ。。。!!


んじゃおやすみなふぁ〜い(´ー`)ノ

 
| 新堂本兄弟♪ | comments(1) | -
名司会者☆なつきちゃん
JUGEMテーマ:KinKi Kids

どーも★送らばせながら、さら〜っと堂兄@なつきちゃんの感想を
箇条書きで、したいとおもいま〜すです(ω'Д'ω)笑


☆まず、剛君の「光一くん」呼びに激しく萌えるわ・た・し(*´∀`*)←
☆なつきちゃん、まじかばえぇーーーーーーーーwwwwwきゅんww

☆下ネタに誰よりもはやく、反応をしめる王子が素敵♪♪笑

☆ストレートヘア光ちゃんが、まじキラキラしすぎで動悸が・・・っ!!

オレ◆羨ボク◆羨 なシンクロきっずらびゅ+。゚(o゚д゚o)゚。+ww

☆菜の花でエコ??って、『エコぉ?』って言い方がマジで可愛すぎ(≧3≦)ノ光ちゃんw

☆ハラミはアカンのか?BYつよし(*^ω^*) さりげに自分の主張ww笑

☆男子メンのお姉さん座り萌え〜(*´∀`*)
 なんか、トムさんもタカミーも可愛いかったーーーーっ♪♪←
 
 きんきのお二人も、可愛すぎてどぉーしましょうか(・∀・)!?www
 ココで一人の女子高生が、ドキドキしてますけどもーーーーーー(゚д゚*)はーww

 てーか、なぜに剛お姉さま(笑)お姉系!??んふふふwww
 そんな、乙女な嫁をポワーーーンと笑顔で見守るダンナにキュンキュンが止まらない!!
 ロマンティックが止まらなーーーーーい(゜∀゜)笑

☆肝油なつかすぃーーーーー>ω<

☆光ちゃんとトムさんの後ろにチョイチョイ写る、観覧車の男子2人が
 気になる。きっとえぇ男になるでーーーー(・∀・)ww

☆ヘイ!!て、光ちゃん。自分の持ち歌やないんやから!!!(笑)

剛さんの、さりげない『2人』発言に激しく萌えーーーーーー(*´∀`*)
 さりげないから、余計にキュンキュンしたーー♪♪

☆秋田県いったことあるわよ!!!!!@お姉系なお二人さんwww
 これは、まじで萌えきゅん炸裂でした(*^ω^*)うぇへへへへ←

 美脚な、なつきちゃんを、見上げるfutariがまた可愛いすぎる(´∀`)ww 

これこそまさに・・・!!!!


   ☆光にゃんこつよワンコ☆


やないですかーーーーーーーっ。+(^ω^)+。wwww



☆てか、マジで名司会者やな♪なつきちゃん+。゚(o゚д゚o)゚。+

☆秋田県版金田一★メガネはずして、つよっさんめっちゃヤル気まんまんやん♪笑

☆なにかと、おすぎ押しな光ちゃん萌え〜(*´∀`*)

☆剛君が、素敵セリフ言うときの後ろで渋い顔の光一王子萌え〜www
 んもーーどぉせ、自分に向ってゆーてほしかったんやろ!???←

☆ちょっと噛んだけど、関西弁告白光ちゃ〜〜〜〜ん+。゚(o゚д゚o)゚。+

 ごっつストライクやろぉぉぉーーーーーーーーーー(*´∀`*)ww

んで、照れてる愛方があからさますぎるぅーーーーーーーー(≧堯紂)ノ


どっちも、可愛いし、かっこえぇしで改めて最強コンビやな(゜∀゜)ww
って再確認した堂兄でしたぁーーーーー★
なつきちゃん、ほんまさんきゅう〜〜〜〜〜〜〜(*^3^*)


てことで、一旦こうし〜〜〜〜ん(´ー`)ノ
| 新堂本兄弟♪ | comments(0) | -
王子の気になることww
JUGEMテーマ:KinKi Kids


さささ!!かる〜くいっちゃいましょーww((堂兄@エイト


まず、エイト自体好っきゃーーーーーwwww(*´∀`*)
いつもオモローな笑いをありがちゅー(・∀・)ww


てことで、まず今回で前からうちのお母さんと
気になるね。って話していた丸山くん。
今回の堂兄で うちの、かわゆいリストに見事ランクイン☆
お母さんは、完璧にイイ!!!との感想いただきやしたww笑

ってーか、お母さんうちよりも笑ってたしね(゜∀゜)
多分、終わってから5回は見てたからうちより
確実に、リピりまくってる★笑


で、話しもどって。。

安田くんの「家が近いからですよー!!」って発言に萌えww
まゆちゃんこと、安田奥様wwゴチになります(*´∀`*)笑
って、メールを展開してました☆


ま、なんやかんやでうちが一番好きなんは村上くんなんやけどー^^笑


でーもぉー我らがきんきたんも、可愛さでは負けてへんでぇー!!ww

まず、剛さん★あなた斬新なヘアーがまたまた
できあがってましたなぁーwww

んで、丸山くんの話で頭が、ちらかってくる剛さま★笑
んーえぇ表現やわ(ω'Д'ω)

んで、横山くんとたまに、顔合わせて本気で笑っとる時の
笑顔が素敵ーーーーーーーーーーv(´∀`v)きらきら〜んw


そしてそして、光一さんwww
まず、剛君に頭の話題をふるあなたから、
『メンバー多くて、お前が遠いで寂しいわ(´・ω・`)』的オーラを
感じた。っちゅーか、妄想に走ったのはうちだけでしょうか??笑

てーか、光ちゃんの「すばる」って呼びつけ呼び
激しく萌えたのはわたしだけですか?ww
なんか、めずらしく(笑)先輩って感じの光ちゃんがよかったのかなー♪♪♪

あ、あと。大倉くんのクローゼットの話のときに
深キョンに話をふったときの
「あけちゃうの?」ってやったときのクローゼットを開ける仕草が。。。


っんもーーーー!!!
カ・ワ・イ・す・ぎ(●´∀`●)でしょーがっ!!!


なんなの、あの子は!!笑
て、テンソンに一人なってましたww
そして、それをオカンに見破られる娘。笑


トークも、一番初めから気になって仕方なかったあの話題ーーー(o-`ω´-)

嫁と安田くんがどこに、なにしに行ったのかー☆

ぐへへへへwwwwww←


そりゃ、光ちゃんも剛君と遊びに行きたいよねー♪笑

ほんなら、シャワーもエイトみたいに
乱入制度でえぇやぁーーーーん(*´∀`*)ww


んで、エイト内でクサイのは誰かって話。
こん時のクダリが一番、お父さんが笑ってた★^^


すばるくんが、部屋の照明で困ってるとき、可愛いかったなぁーww
錦戸くんは、マヨラーの話で若干低い声がまじで、オモローやったwww
大倉くんは、登場人物が多いトークがまじで天然炸裂で可愛いかったwwww
うたも、ちょいちょい踊ってる大倉くんが輝いてたよ☆笑

横山くんと、村上くんでお笑コンビ結成してM−1でても
まわりとえぇー勝負できそぉーやで(・∀・)♪♪♪爆笑





あぁーだいぶうちの脳みそくさってんなー。笑
ま。気にしなーーーい(*^ω^*)!


てことで、まゆちゃん。
無責任ヒーローの方よろしくねーん@私信

Nコから借りた、SMAPのアルバムも早くウォークマンに入れな!!

てことで、ゆーちゃんと上戸彩のドラマ録画しながら
お風呂はいるぞーーーーーー♪
入浴剤はバスロマーン@乳白色wwwww冬ですねーーー^^笑


んじゃ、軽くとか言いながらおやすみなふぁーい(Φ´ー`)ノ



| 新堂本兄弟♪ | comments(3) | -
M−1狙ってく!?w +どヤ!
んもーせっかう記事書き終えたのに、一気に消えたーーー↓
なんで、書く気が一気に失せてしまったあかねさんですOrz


堂兄はの感想も箇条書きに変更。

*美月ちゃんかわゆーw同い年とは思えないかわゆさ(*´∀`*)
*光ちゃん最初から飛ばしてたねww
*剛君のあの帽子・・・!例のキャメラ目線嵐のときのじゃ!と思って
にまにま、あかねちゃんでしたww

*まじでM−1狙っちゃいなよ!タカミーとなら結構いいところまで
いけると、思うよ〜〜〜〜(゚∀゚)そりゃ、きんききっずとして出てくれたら
お笑い好きとして、マジで最高潮にテンソンあがるけどねw

「パンちょーだい」光ちゃんかわゆすぎーーーーーーww
なんなの、あの子のあの、姿勢と上目づかい(*´∀`*)
絶対剛さん、ドキッとしたと思う〜〜〜〜〜wのはうちだけ??笑
だって見てるこっちが、マジでドキドキやったのに(´∀`)


イスを机に見立てる男★堂本光一

それを、間を空けずに絶妙にツッコむ男★堂本剛

んもーwこれ、マジで剛さん!旦那は喜んで雪崩顔(*´∀`*)に
なると思うから一回やってみたら!???笑
楽屋でもどこでもえぇでwww
多分剛さん、そぉーゆうの得意中の得意技でしょww(o'ε^o)ゞ
そりゃ、テレビかライブでやってくれたら、絶叫ですけどw
楽屋とゆーfutariだけの空間てゆーのも
妄想で全然イケる自分がいる・・・!ってゆーてる自分ドンマイ!!←


てことで、今回はとりまこれぐらいで(゚∀゚)

ちなみに、今日から学生の敵。テスト期間にはいりまーす。
ま、全然勉強する気ねぇーーーんやけど><
てことで、明日は久々に10時すぎまで寝るぞ!!!!
んで、東海でやっと放送されるとゆー33分NGみるぞ!!!
笑う犬も楽しみすぎるーーーーーーー+。゚(o゚д゚o)゚。+
あれ?明日だよね??

久々にヒキコDAYだじぇ〜〜〜〜ぃ(´ー`)ノ


あ、きょうは文化祭の模擬店チケ販売だったよww
うちは、クラスのおでんと授業の杏仁豆腐の間を
あっちへいったりこっちへいったり(´'o');:*';.!!
暑いは、日焼けするわでたーいへん><
でもおでんは今日の分完売☆
杏仁もボチボチな感じ☆この調子で水曜も頑張るぞwww

うちは、なんとか交換条件とかありながらも
たこ焼き・やきそば・サラダクレープ((甘いの苦手なんで))
フロート・抹茶のなんかとかを買った☆
あと、やきとりも買うはめになりそぉ・・・300円><


それと〜今日はまわりで結構内定もらってる子いた〜〜★
前記事のMも内定もらったし〜ww
Yちゃんも無事、一次試験突破〜〜〜〜wおめでとぉー!
二次試験もYちゃんなら大丈夫vvvv

うちも早く内定ほっし〜〜〜〜よぉ><


て、カテゴリーが堂兄なのに、日常多くてすんまへん。。。。

この後現れるかは、、、、、あなた次第!!!笑



って、今芽衣からメールきて、どヤ!の時間変更きたーーーー!!

しかも東海あるよぉーーーーーー+。゚(o゚д゚o)゚。+
もぉ、ココでは聴けへんと思ってたから〜〜〜〜〜><
聴けてた時もろくに聴いてへんかったけど、嬉すぃ〜〜〜〜〜★
芽衣まじで、情報39〜〜〜〜〜♪
題名に付けくわえとこwwww
時間変更やったんか☆なんて思わせぶりやったんかしらネ(*´∀`*)


てことで、一旦更新〜★

あ、今日は33分で盛り上がったヨ♪
あれ、マジでおもろすぎやろ!!!って話でした(*´∀`*)

んじゃ、ふぁいふぁ〜〜〜〜〜い(´ー`)ノどヤどヤ!!!!!!

JUGEMテーマ:KinKi Kids


| 新堂本兄弟♪ | comments(3) | -
未来のお嫁しゃんww
今日、久々に美術部行かんかった〜(´・ω・`)
なんか雨降ってきそうやったし、
明日は秘密暗号フラゲ日で、絶対学校いくしーwと思って
今日はお休みDAYにしたーーー☆


どうか名古屋公演中は雨は降らんどいてほしいなぁ><
ま、光ちゃんの力でなんとかいい方向に・・・・☆
うちもてるてる坊主作らなあかんな、こりゃ!!!!

で、昨日の堂兄ww

めっちゃツボってところはあんま、なかったけど
とにかく唐沢さんがめっちゃおもろかった(ω'Д'ω)!!

☆真顔で冗談を言う男・唐沢寿明☆

この言葉めっちゃあってると思うわぁ〜(*´∀`*)

JEの15秒バージョンも釣れたしねvv
由貴ちゃんとリアルメールで喜んでたーー+。゚(o゚д゚o)゚。+

んで、何気に甘えたさんwwな光ちゃんがかわゆかったwww
剛さんのラフ〜〜〜な格好もよかったヨぅw
短パンビーサンにはさすがの唐沢さんも笑顔でしたけど!

てか、うちも光ちゃんのお嫁さんになーーるーーーーーッwwww
テレビの前で何人の乙女(笑)達が、そぉ思ったことか(・∀・)
みんな、お仲間さんやでなぁ〜〜〜〜♪♪

一問一答前の剛さんの、「おまえ、こうゆうことしやへんやろ!?」
ってゆー「おまえ」発言に激しく萌えましたww


そして、その会話も無視して発言を始める
唐沢さんがまたオモローーーーーーーッ(ω'Д'ω)

パンツ脱がしトークとか、奥さんの話とかww
奥さんの山口さんも好きだよぉう(o-`ω´-)vv
綺麗さんやでなぁ〜vvvv

てーか、ヌンチャクの所もっとちゃんと
放送してくれてもヨカッタでない!??
未公開に期待しよかな〜っと(^Д^)

ででで!!秘密暗号ですが!!!!!

やっぱカッコよかったぁぁぁぁ〜〜〜〜ッ(*´∀`*)
剛さんの、ずーーーっとカメラ目線なと・こ・ろ。

ズキューーーーーーーン(≧◇≦)ノww

状態ですよーーー!!
あんなろくろぉくんスタイルのメガネ越しから
カメラ目線されたら、男でも女でも萌え死にしますからーー。

光ちゃんの外ハネヘアーで、ブーツインのネクタイ姿w
よかったわぁ〜〜〜〜〜(*´∀`*)
どぉして、あんなにかわゆいのかしら・・・www


さ、今回は結構さら〜〜〜っと語りましたよ!

あ!!!!それとまたまた嬉しいお知らせwww←
リンク追加=大事なお仲間がwwww

*恋涙 なお
とっても、文章が可愛いらしい、きんきたん大好きwな
ブログの管理人さんです(o'ε^o)ゞ
暴走してるときもあるけど(笑)かなり楽しい方ですwwww
ぜひ行ってみてくだしゃいーーーーー★




今からは、とりあえずまたジャングル化してきた
あの部屋をコン前までに、綺麗にしょーーー。
グッズ買ってきても今の部屋やったら
ゴッタゴタになってまう。。。。。笑


んじゃ、またねーーーーん(・∀・)



JUGEMテーマ:KinKi Kids


| 新堂本兄弟♪ | comments(2) | -
好っきゃww @黒川智花ちゃん
いやぁ〜昨日の堂兄は智花ちゃんもキラッキラ☆(*´∀`*)

そして撮って出しのお二人さんもテンソン↑↑♪

お父さんが、途中まで一緒にみてたんやけど
((始まるまでは、ろくろぉくん見て笑ってましたけどw))

『今日の剛君、ほんまよぉ喋るなぁ〜(・∀・)』

と、一言。
あなた、剛くんて!!!君付けですか!!
今まで剛って呼びつけやったのに、急にどしたの!??
って思いながら、「ほんまやなぁ〜」ってゆー会話してました。←


ででで、今日は就職試験受験先を決める大事な日でしたので
一日ずーーっと家で、先生からの電話を待ってました。
クローズZEROみたりしてーーwんで、


無事☆第一希望で推薦もらえたよーーーーー(*^ω^*)

よかった◆!あとは、そこを目指して!!
面接練習とか筆記問題とかの学力面がむばるぞーーーー(o-`ω´-)v

なんで、中々パソコンを開けず、昨日感想書くって
ゆーてたのにガッツリは語れねぇーな。と。・゚・(ノε`)・゚・。

てことで、箇条書きで行きたいとおもいます〜ww
レッツゴー(≧◆≦)ノ


☆光ちゃん、OPからは〜い!!ってテンソン高いわww
☆剛くんの帽子えぇかんじw金田一時代みたいやわwwwwww
☆一問一答のとっぱじめから、バブ〜♪ってぇ(*´∀`*)
 可愛すぎですからーーーーーーハート
☆バブ〜にすぐ反応する嫁w
☆まさかの変態仮面ぴかぴか
 しかもW変態仮面キター(゜∀゜)!!!!!!

☆妄想ちゃんなの??∵ゞ(´ε`●) って聞き方に
 ズキューーーーーーンハート
 えぇ、正直ゆーとほとんどの人が妄想族ですよ!光一さん!!爆
☆で、光一さんのつよっさんに対する
 「こっちこいよ!!」発言に激しく萌えたアカネさんですww

☆んで、ついに智花ちゃんも可愛かったけど
 照れてる光ちゃんかわいいーーーーーー(*´∀`*)揺れるハート
あんな告白の言葉言われたらヤ・バ・ス(・∀・) 
 『付き合ってほしい』の、ほしい。・・・ってちょっと
 間を空けた感じが、非常にストライクでしたラブラブラブ


☆で、終わって真っ先に、ピアノを弾いている方の所へ
 行くあなたに、またもや心を奪われましたwwwww
☆トムさんの、エキストラ役にウケてる剛さんの自然な笑顔が
 さいっこうに、キラキラぴかぴかしてました★

☆そして演じた本人よりも、確実に照れている嫁さんの姿が
 あまりにも、可愛くて可愛くて〜w
 キューーーーーーンハートってwwww
 あの髪をクシュクシュってするしぐさがーーーー(ω'Д'ω)

☆そして、告白するときは
 『関西弁になってまうかもしれませんね。』との発言♪
 光ちゃんの関西弁で告白とか!!!
 まじ、即OKやしーーーーーーーーーーーラブ

☆んで、それを、再現する剛きゅんww
 なんで、あんなにアッチ系の人!??(゜∀゜)とか
 思いながら、あの渋い顔がめっちゃおもろかった(o-`ω´-)☆
 『好っきゃ!!!』ブームが来そうなアカネさんですvvvvv

☆余裕あったら呼んでwって剛さんwwww
 照れやな愛方の勇姿をしっかり目に焼き付けたいのねぇ(*´∀`*)


まだあるけど、今思い出せるのはこれぐらいかな(・∀・)b
来週の秘密暗号披露も楽しみww
唐沢さんもすんごく好きなんでこちらもむふふふふふふぴかぴか


んじゃ、また明日からクラブ等々頑張るぞーーーーー+。゚(o゚д゚o)゚。+


んじゃ、スマスマ爆笑しながらこれ書いてるんで
このあとの、あいのりwを楽しみしてwwwww


ふぁいふぁーーーーーい(・∀・)ひらめき



JUGEMテーマ:KinKi Kids


| 新堂本兄弟♪ | comments(0) | trackbacks(0)
これ剛って感じやわ〜っ(´∀`)
あぁ〜また更新サボっちまったじぇ(・∀・)すんまへん★えへ(*^ω^*)←

とゆーわけで、昨日の水川あさみちゃんの堂兄☆

あさみちゃんもかわゆ〜〜!てか奇麗!!
33分探偵でも頑張ってほしいな〜(*´∀`*)

んで、懐かしい映像〜♪金田一〜〜♪
剛様、めっちゃカッコよかったよーーーん(ω'Д'ω)
今は大人の色気があるかっこよさ+可愛ゆさがあるんですけども★

金田一を見た光ちゃん(*^ω^*)
「これ堂本剛って感じやわぁ〜〜〜〜(*´∀`*)」
もぉ光ちゃん、このころから嫁さんのこと好きやったのね!
でも、確かにどこぞのオッサンや!!っちゅー発言でしたな^^

てか、剛くんがやってたから!とかやなくて
普通に好きでマンガ金田一全巻もってる人なんですが
あぁゆうの見るとまた、1巻からよみたくなるよねーー^^
今、新しく出てる金田一短編シリーズもチョイチョイ収集中☆

んでんで、便器☆王子
いやぁ〜あの予告の剛くんは便器な光ちゃんにアタックしに
いってたんかーーー♪
まぁ、ちょっと光ちゃん待ってる感あったかもしれんけども〜^^
剛君がどいた後の、光ちゃんが
「んも〜〜〜(_´ー`)ノwww」って感じで
背中を押す瞬間が可愛いすぎてーーーーー(*´∀`*)vvv


そうですかっ!!のつよしきゅんwも可愛いわぁ〜〜w
あさみちゃんに感謝やねwトマトゼリー∵ゞ(´ε`●)


てか、今回基本的に可愛いしかゆーてませんけど
可愛いfutariがいっぱいやったんやで
しゃーないやんなーーーwwww30手前(笑)やのに
昔よりも可愛いさが増してるってどゆことですかね(o-`ω´-)

さ、来週は鼠先輩〜☆
あのポーズを早くみたいじぇ〜〜〜ww

てーか、相方話がどぉーとかゆーとったのに
あったっけ!??まさかのカットやったんけ?
んーPはたまに分かりませぬ。
まぁ可愛いキッズがいっぱい見れたで許すけど(*´・ω`(*´-ω`)))

JUGEMテーマ:KinKi Kids


| 新堂本兄弟♪ | comments(0) | trackbacks(0)
笑われた´〜`@きいちゃんの回w
さてさて、みなさん★昨日の堂兄は最高やったわけですけども^^

冒頭から飛ばしてますな(*´∀`*)futariともwwww

てか、やっぱ一番!甘えたさんかわいいな光一王子
甘えられてこまったサン汗な剛姫
が輝いてましたぴかぴかぴかぴかぴかぴか

あの「笑われたポロリ」って言いながら明らかに剛くんしか
見ていない、あの上目遣いが。。。。。。
てか、それ以外にもあなた!見すぎ!!!そんなあなたが!!!!


たまりませぬッッッッ(*´∀`*)むはーーーーーラブ

つよっさんも、あんな目で見られたら
つい、自分で頑張りなさい★って照れちゃうよね〜(o゚v゚b)←

また、そんな上目遣いの王子のマネをするつよっさん!!
そんな、あなたも。

かわいすぎますけどーーーーーーー(゜∀゜)ハート


30手前(笑)なのに、こんなに可愛いなんて
やっぱすごいわーwきんききっずwwwwww

てか、この光ちゃんが剛くんに頼ってまう癖(笑)
うちと、友達Yちゃんとの関係にそっくりなのよね(・∀・)v
今日学校で、昨日の堂兄見た子が、みんなゆーてきた☆
「あん時のきんきって、アカネちゃんとYちゃんの会話みたいやった!」
って言われましたけども。なにか!?笑
てか、Yちゃん自身も思ったってゆーてたし。
いつも、うちYちゃんの方ばっか見て喋ってまうとゆー癖。
それで、Yちゃんがいっつも見るな!頼るな!とつっこんでくるとゆー。汗

とまぁ、かなり長いひとりごとを喋ってしまいましたが・・・


話を戻して。

まさかの便器王子もなかなかでしたよ(*´∀`*)
てか、最初つよっさんが、立ち上がって光ちゃんの前に
ばっ!!って近寄ってった時めっちゃドキwとしたわーww
もぉつよっさんたら、光ちゃんに対しては大胆なんやから(ω'Д'ω)爆

きいちゃんの最後の振り向きざまの笑顔も
ちょーーーーーかわゆかった(*´∀`*)揺れるハート

同い年なのに、あんなに可愛いなんて!!!!
まじ尊敬☆ぜひとも、お友達になりたいわ(ω'Д'ω)
てか、友達にすんげーきいちゃん似の子がいるんよね☆
うらやま〜wwww

腕相撲きっずも、最高でしたヨ(^Д^)ww
光ちゃんをコチョコチョするときの
つよっさんwwwww

イキイキしてましたねーーーーーーラブぴかぴか

光ちゃんもなんやかんやゆーて、嬉しそうでしたけども★
てか、タカミー。男らしい〜〜〜〜〜vv

タカミーとしばし見つめあってから
腕をぐい〜〜〜っと押していく王子がかわゆwwwwww
んで、ちょろっと映る姫がまた、かわゆかったですww


後の、細かいツボは水曜ぐらいに語りたいな〜(*´∀`*)
今日はこれにて!!!!!

明日は何か、表彰されに放課後、津までいってきます☆^^

今日は、生徒会で中国からきた生徒さん達と
折り紙したりして、交流を深めてきましたよーーー!!
無駄に、ニーハオ♪とイェス♪しか、ゆってへんけど(・∀・)v

さ、今日もまとまりのない、文でしたがこれにてvv
このあとは、あいのりみたいけど
一応予約録画しておこう!!!!!!
宮くん見てて、マジで先週泣きそうになったし。゚(゚ノД`゚)゚。
三重県の代表としても、ずーっと期待してみてきたで
納得のいく終わり方になると、えぇなぁ〜★

んじゃ、また明日ーー^^
コメレス明日します!!!!!!!

おやすみなふぁい(Φ^ω^Φ)////

あ、最後に今日続きを借りたベルベットブルーローズwww
まじ、最高ーーー☆また、明日語れたらかたろぉ〜っと!
黒峰さんラブ露さんらびゅーーーーーーwww

じゃ(´ー`)ノ

JUGEMテーマ:KinKi Kids


| 新堂本兄弟♪ | comments(0) | trackbacks(0)
来週のfutariは素敵すぎや!!
今日は、授業のプレゼンの締切間近!!!!って
ことで、遅くまで居残りで疲れたんで
堂兄語りは、明日か明後日できたらで(´・ω・`)
明日も居残りやし、明後日はプレゼン本番やし(P、_+。)

いっぱいかわゆところも、あったから書きたいな。。。
とは思ってるんやけど
きゅうりとか☆乾きものとか☆笑


でもこれだけは叫びに来ました!!!!


来週のfutariはビジュ☆


最高ス・ギ・ル(゜∀゜)wwwwwwww



TUBEときんきが、好きな保育園からの男友達Kにも
来週は見てね!!って伝えたしwwww
おひげ無しのつよっさんで、あのヘアースタイルwwwは
反則技でしょーーーーーー(*´∀`*)vv

あ、友達Kから
『TUBEもきんきも、どっちもめっちゃ好きやで最高やわーーー!
きんきとTUBEがセッションとか素敵すぎる!!』って返事がきた☆
さすが、わが友よ!!
futariのビジュにもビックリするなよ!!!おまえは男だが。笑




ってことで、今日はこのへんで!!!
この後は、ビストロ@羞恥心みやな(・∀・)vvvv
あいのりもワクワクww
ってか、何気にあいのりはキンキCMの捕獲率高し♪


んじゃ、おやすみなふぁい(^ー^)ノ゙Φ

JUGEMテーマ:KinKi Kids


| 新堂本兄弟♪ | comments(0) | trackbacks(0)
見てネwいやぁ〜んw@ほしのあきちゃん
いやぁ〜テスト前のパソコンからの最後の更新かな☆

昨日の堂兄!!


ビジュ最高wポージング最高wfutari最高www


いい点とって帰ってくるからーー(・∀・)がむばる・・・


んじゃ、さらっと語っとくze(o'ε^o)ゞ


JUGEMテーマ:KinKi Kids


続きを読む >>
| 新堂本兄弟♪ | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>