<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
るーむおぶ*
 
きーーーんぐ(゚∀゚)

昨日録画して寝るつもりやったのに
なんやかんやで、見てしまったよーーぅwww

あれ、やっぱおもろいわぁー(*´∀`*)
ルームシェアってちょっと憧れる★
てーか、シェアリングドラマって何気にうち好きやわーw

春ランマンもめっちゃ好きやったしなぁー(・∀・)
いつか絶対DVDBOX買うもん♪♪




まぁ、いざするとなったら無理かもしれんけど
一ヵ月ぐらいならしたいと思うかも(ω'Д'ω)笑

とりま、なんかそれだけ(ノω`)

バイトが今日は朝の7:30から〜
今休憩やけど、15時からまたあるで
ちょっと更新しにあらわれたのよん(*^ω^*)

んじゃまたねーーーんwww

夜の由貴とのテルリン楽しみにしとるわww

| 大好き☆テレビ | comments(0) | -
30日やった★汗
おはよぉーございます(*^ω^*)
久々に遅くまで寝た〜〜〜〜☆で、お父さんのテニスに行かへんか?
ってゆーテレフォンで起きた。

いやぁ〜今日は晴天ですなぁww

でででで、テスト期間☆恒例!!

部屋の片づけ開始しよ〜〜っと(゜∀゜)ま、終わったころには
一気に汚くなるけどねww←

てーか、昨日のあいのり。
よっことこーすけ。。。。おぉ〜〜〜〜ってきゃんじ★
んでシュレックwこれまたおぉ〜〜〜〜〜ってきゃんじ☆
なるほろねぇーー(´ー`)ノ


で、昨日いってた笑う犬!!!
今日野球でこっちでは、やらねぇー><と思ってたら
案の定来週の30日が放送日やったってゆーね(・∀・)
早とちりな自分、残念。。。。テスト二日目やけど
HDDにもモチロン録るしwww楽しみじゃww

今日は世にも奇妙な物語〜〜〜〜★
これまた、大好きな番組が(*´∀`*)
今回は深キョンも横山くんもでるから、余計に楽しみすぎるw
光ちゃんもでたもんね(´∀`)あの、頭ぶつける光ちゃん好きやったなw


んじゃ、とりま更新〜〜〜〜w
また夜これたらくるちょんまげ〜〜〜♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

JUGEMテーマ:KinKi Kids


| 大好き☆テレビ | comments(0) | -
おすましけろりんw
題名は出張で、今いないお父さんの
Tシャツに書いてある文字(・∀・)v
かえるがかわいいの★

今日は特にきんきちゃんずネタもなく。。。
あぁ〜書いててちょっと悲しくなっちった(ノ△・)
とりあえず、昨日から244さんの赤坂公演も始まったし!!!!
そちらの方はトラブルもなく無事咲き乱れてほしいwと思います☆
三重という遠い場所やけど応援してます(*´∀`*)vvv


てなわけで、今はルーキーズの大好きな皆さんが出てるさんまさんの番組見てます^^
いやぁ〜wwwうち、一時期あきよし君にフラっと
浮気してたときあったなぁ〜爆 
予約までして写真集も買ったしwwww爆 今も大好きやけど^3^
高岡くんも照れてる顔がめっちゃイイww
ハマりそぉーーーーー(*´∀`*)
はるな愛さんもキャワゆ★
最近の女芸人さん、みんなかわゆいでなぁ〜(o゚v゚b)


ヘキサゴンの羞恥心三人組もカッコカワゆかった(*´∀`*)
まいちゃんと優樹菜ちゃんもらびゅv
はるかかなた師匠’sもめっちゃおもろかった〜★
あの髪の毛ネタめっちゃ好きなんです(*´∀`*)

って!!ぎゃ〜〜〜〜〜〜!!!!
あきよし君とドライブとか!!\(^o^)/最高!!
高岡くんと日の出みれるならちゃんと朝はやく起きよう!!

でも光ちゃんと、ちゅよしくんならもっと
鼻血ぶーーーーーちゃんやけど(*´∀`*)!!!!!vv
光ちゃんは車からおりやんと一緒にだらだらトーキングゥ〜しながらw
ふいに顔みたら、ちゅぶらな瞳がきらきら日の出で光ってるのvv

ちゅよしくん、外でて最初はなんもゆわんと思うけど
ある程度したらうちが今思いつかんような
すーーーーーーーーーてきwwwwな言葉を
投げかけてくれそぉです*
手もつないでくれそぉです(*´∀`*)でへv



あぁ〜ちょっと語ってしまいまして申し訳ありませんです(´・ω・`)(´-ω-`))

明日は、体育のバレーを頑張ろう!!!!
うたばんは羞恥心とPaboがラクダとかっぱの為に
でるみたいやしww
ラストフレンズもあるし!!

とゆーわけで、ほんっっっまに!!
今日はいつも以上に乱文で申し訳ございません!!!!!!

書き逃げとゆーことで
お風呂入ります(・∀・)

おやすみなふぁ〜い(゚Φ`)ノ
| 大好き☆テレビ | comments(0) | trackbacks(0)
ハッピーバースデー♪☆恥☆
今日は野久保くんの誕生日〜♪野久保君!!27歳おめでっとぉぉぉぉぉ〜(*´∀`*)
今日のヘキサゴンのあなたも可愛かったです♪♪笑
上地くんもつるちゃんもかわゆかった(o゚v゚b)3人そろってるのが
いっちゃん好き〜^v^
そぉいや昨日のぷっすまの上地クンもかわゆかったwwww
これからも頑張ってねvv
ちなみに今日は、野球部の友達とエドはるみもバースデー♪

さて、ネタがあんまりないといいますか・・・
昨日は結構語りましたが、今日は少なめで。

ΦコンDVDの興奮も後はいろいろ信じて待つしかないので
気分的にも落ち着いちゃったし〜(ノ△・)
あぁ〜。どかーーーん!!っと
でっかいビックリ☆ドンキーな情報が舞い落ちてこないかしらwwwww

そぉいや突然やけども、むかーしやってた
ジャパンウォーカーのきんきfutari旅♪(!?あってるよね!?)
あれって、今やってくれたらもっと萌えるよね(*´∀`*)んふ♪
あの時は、ウホウホふぁん(笑)やなかったで、
さら〜って見て、『きんきの2人って面白いなぁ〜』と
ぐらいにしか思わず見てたのでね〜。

今思えばちゃんと録画しとけヨ!!昔の自分!!!泣 って感じ。
うちが、ウホウホふぁんになってからは
某動画サイトようつべさんにお世話になって
鑑賞させていただきましたけど〜(ω'Д'ω)

今やってくれたら鼻血ブーーーちゃん!!ものですね☆
希望としては、

カメラの前でも気にせず。
「おまえひっぱんなやぁ〜(*´∀`*)」 (嫁の裾を旦那が引っ張りちゅ〜w)
「だって不安やし〜(´・ω・`)←天然発揮+ウルウルおめめ」
「もぉ、しゃーないなぁwほれこっちやで♪」
「アッ!!つぉしvvこれおまえに合いそうっちゃう!?(*´∀`*)///」
んで、その後のお風呂はぜひfutariで入って泥をつけあったみたいに
背中洗いっこしてくれたら
っっっさいっこうですッヾ(●>o<●)ノ 

って、頭フル回転して妄想してたら
はねとびのコントで『TKのかなしい略』がお題やったんやけど
うちはTKってきたら、もぉまっ先に
TK=つよしとこういちwwww
としか出てきません(・∀・)あはっ!!

まぁ、ココを見に来てくれている皆さんもきっとそぉでしょう♪

あーちょっとで終わるつもりやったのに、
妄想入ったからちょっと長くなっちった 笑
もっともっと語りたいけどお風呂はいって今日は早く寝ますzzz

最後にもう一言ゆーなら、フレンドパークにもfutariで
出演キボンヌ!!!!!!!!
(10周年ちょっと期待してたんやけど、忙しかったもんねw)んじゃ、皆さんご一緒にふぁいふぁ〜いΦ



| 大好き☆テレビ | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |