<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
マン喫から☆コメレス
 

正月3日目☆
あらためまして、あけましておめでとうございますwww

今日は妹の要望もあり、久々にマン喫にきたので
ちゃっかりブログ更新にきちゃいました♪←


いやーやっぱキーボードを打つスピードめっちゃ衰えてるよ。。。泣

まぁ、早くNEWパソちゃんが起動してくれるといいんですけどね。
うずうずしてますよーーーーー(ーωー)

カウコンもちょっぴり剛さんが気になったけど
いのっちやら太一くんがかまってくれてホンマよかった★←

光ちゃんはあいかわらず、ベイベといちゃってましたな!笑



てーかMすて!!!!

まじ絶叫モンやったんですけどーーーーーー!!!
全国放送の公共の電波を思う存分に使って
あんなけ見せつけらる彼らを、わたくしは心から尊敬し愛しています!!←
仕事の疲れもぶっとぶっちゅーねん☆



でも、やっぱftrが一緒の姿が一番ほっとするわ〜wwww
早く大阪いきたーーーーーーーい!!!!!!!!

仕事が5日からなんで
前日の9日まで仕事がんばれば、10日からは
夢の2日間が始まるし〜wwww
思う存分叫びたくて叫びたくて・・・!!
たとえ13日から仕事がまっていようとも、そこは遠慮なしに
愛を投げてきたいと思いまするwwにへら←





んで、題名にあるよぉーにここ役半年分のコメレスなんですけど

大変わるいなーーーと思うんですが・・・・・

一気にさせていただくとゆー方向でwww←
何卒ご理解をいただけると非常に心強いです。


てことで、まだパソちゃんから更新してた時代分も含めまして・・・

ほのか★きくちゃん★きさ★みなみ★泉ちん★美雨★ゆみちゃん★雀野★芽衣


ほんっまこんなうちのマイペース記事に
コメントしてくれてありがとwww
パソちゃん更新復帰したら、またちゃーんとコメレスするんで
どぉか見捨てずに、暖かく見守ってくれると幸いです(☆∀☆)!!!




んでは、とりまいったん更新しやーす!!!!ふぁいふぁい!!
| お気楽日常 | comments(0) | -
遅れてごめんち><コメレス!
 
んじゃ、続きにコメレスしてます★

きさにはまとめて(・∀・)

きさ*泉ちん*美雨 は覗いてみてねん♪
続きを読む >>
| お気楽日常 | comments(1) | -
お、お久しぶりなんだな☆←
JUGEMテーマ:KinKi Kids


えー、またまた更新できない日々が続いてすみませんです><

しかし、また明日からパソちゃんからは更新できない日々。
なぜかとゆーと研修で愛知に旅立つから。。。

次三重に帰ってくるのは
愛しの剛さんのバースデー♪♪です(*´∀`*)wwwwwww

てこで、当たり前ですけどバースデーライブには参加できませんよー!
もちろん申込もできてませんよー><
みなみに協力したかってんけど、色々とあってメール返せてなくて
ほんま申し訳ないーーーーー><泣

泉ちんにもメール返せてないーーーー><
そして、マネーの問題と仕事の問題で、剛紫さんのライブに
参加とゆーか振込できるのか?とゆー課題がーーー!!!!!!!

もしかしたら、振込もできないかも(´・ω・`)
名古屋行きたいけど、どっちも平日やし。
大阪やったら確実に行けるけど、まだ初任給でてへんのよねー><
しかも明日には旅立つからマジで時間ないしー!!!!!
あぁー。どないしょ。あと数時間考えるとするか。。。。。(ノ'x`。ヽ)



あ、そんなあかねさん。やっとこさ244くんのDVD取りにいってきました★
いやージャケット244さん色満載ねww
見るのは、研修後になりそうやけど☆汗


それと、研修に行く前に卒業旅行in京都の行動記UPするつもりやったのに
で・き・ず・・・・・・・っOrz

でも、ずえーったいUPするもん!!!!
とかゆーてできやん自信マンマンやで、したい!!とゆー熱意だけ
分かってください(´;ω;`)




ろくたんも、相変わらずツッコミどころ満載やったねーーー♪♪♪
来週からも楽しみじゃーーーーwwwリアルタイムで見れるかは定かじゃないけど
録画だけはしていきたいのよーん♪
その為に、今必死でHDD整理してるのよーん(ω'Д'ω)
でも全然片付かないのよーん(・∀・)
ちーーんOrz

でも、やっぱりあのろくたんで、SC聴くとテンションあがるのよーん♪(*^ω^*)



あぁー研修メンドイけど、4月1日までは暇らしいので
どぉか暇な人は、メールとか連絡ください。
お願いします+。゚(o゚д゚o)゚。+
とかゆーて、返せる状況かどぉかは全然わからんので
また放置プレーとかになるかもやけど・・・(((゜Д゜)))←



それと、研修に行く前にさりげなく暴露しときますけど
今日は、うちにとっての光ちゃんwん家に遊びにいってきたのん(*´∀`*)
BGMは39アル流してもらった★貸してあげたし(´ー`)ノ
でも、卒アルとかいろいろ忘れ物してきてしまった(゚∀゚)
オゥーノォーーーーー><
でも、研修から帰ってくるまで会えないから、充電できてよかった*


てか、さりげなくスンゴイばくろったアカネさんですけどもヾ(●'`●)ノ 笑
にゃはははっはは\(^o^)/←



んじゃ、今からコメレスするわーwww


ふぁいふぁ〜〜〜いv(´∀`v) 
| お気楽日常 | comments(1) | -
明日はパーカーDAY
JUGEMテーマ:KinKi Kids


ぬおーーーーん。゚(゚ノД`゚)゚。 
まだ、昨日のしんどい見れてにゃーーーーい><
早く、えらい評判な、お声が多いつよっさんを拝みたいわ★



今日は、技能の100分教習受けてきました(゚∀゚)
もぉー四日市の方、車多い多い(((゜Д゜)))
車線変更とか、マジこえー!って感じやったけど案外楽しかったきゃもww
てか、60Km出せる喜びに満ち溢れてました♪
何気、すーぐスピード出して怒られるから、存分に出せると
気持ちえぇもんやわ(*´∀`*)wwwww←
とか、言いながら先生によっては「もっとアクセル踏め!」って言われるけどね☆爆

昨日からは、私服で車校に通ってるんですが・・・。
服考えんの、嫌いじゃないけどやっぱ。ちょいメンドイね(・∀・)←
明日は、アニバコンパーカーで車校いこーっと☆
あれ、結構ぶかぶかのデカめサイズで好きなんだよねwwwww

Φパーカーは、防寒には最適やと思うわ★
でも、最近お母さんが愛用してるから所有者の自分が切れない。ってゆー現実。笑

てことで、今日の題名はパーカーって入れてみました(o'ε^o)ゞうふんw



あ、PC用テンプレ★サクラ仕様に変えてみました(*^ω^*)
入寮前には、一応変える予定ですが・・・。しばらくはソメイヨシノにお付き合いを*
携帯から閲覧の方々も、TOP画とか代えてみましたよ(ω'Д'ω)
また、ちょっとイジりますwwwこっちも春なんでピンクっぽく☆笑

あと、ブログ紹介文的なやつ((↑に出てきてヤツね))も
"残りの高校生活もこのまま突っ走ります!" から
"社会人になっても、かわらぬ愛で・・・www" に変えました★

なんか、ちょっち寂しくなったけど(・ω・;)(;・ω・)←

あと、プロフも花の女子高生!!からNEW社会人!に変えたりしました★
その他、細かいところが変更してます。
こっちも、なんか知らんけど切ないモノを感じた、今日この頃・・・(´;ω;`)



んじゃ、また明日(´ー`)ノ

〜二度とない桜〜焼きつけてー〜

今日は、寝る前に春涙を聴こーーーっと(^ー^)ノ゙
ふぁいふぁい♪
| お気楽日常 | comments(3) | -
卒業は終わりじゃなく・・・
 

まだ見ぬ未来
探すための旅立ちの日ーっヾ(●'`●)ノ 



と、ほんまこの歌が胸にしみる卒業でした(・∀・)

卒業から一夜明け、ふつーに制服着て車校に行ってしまったうち★
軽いコスプレ(o'ε^o)ゞ←
明日は、私服で車校いこーっとwww


でも、卒業ってこんなに実感がわかんもんやったけ!?

3年間お世話になった校舎
何回歩いたか分からん廊下とトイレ(笑)
知らん間に、みんなが集まってくる昇降口
絵の具の匂いが染みついた美術室
キーボードをたたく音が懐かしい、総合実践室
妙に居心地が良かった生徒会室
雨の日も風が強い日も暑い夏も、通り続けた通学路

特に昇降口は、ほんまになにもゆーてへんのに
みんなが集まってきてめっちゃ大好きな時間と空間でした★


卒業式は、自分の答辞がトリっちゅーこともあり
あんまり集中できず送辞とか全然聞いてなかったけど←

答辞は友達に宛てた文章読んでた時に、
思わず泣きそうになって。。。。
それが、みんなにも伝わったみたいで泣きそうやったんやってさ。・゚・(ノε`)・゚・。
でもココで泣いたら後の文書が読めやんくなる><
と、思ってめっちゃガマンしたよ!!!!!!!!

終わってからは、ちょーーーーーすがすがしかった★

みーんな、ほんまに答辞よかった!!!!!!!ってゆーてくれて
やって良かったと思ったし、夜もいろんな子がメールで
感想ゆーてくれて嬉しかったよ(*^ω^*)

んで、担任の先生からクラスのみんな一人一人にお祝いのお花♪



先生、泣きだしちゃってこっちも危うかった><
すんげーこらえたけどね!!!

んで、そのあと先生に内緒で
クラスでお金集めて、うちが買いにいった6000円分の花束☆


コレを渡して、またまた先生号泣☆

終わってから、コン部の後輩たちがサプライズでお祝いしてくれて!

そのあと、職員室行ってコン部の寄せ書きを顧問の先生に渡して
Yっちゃんと、担任の先生のところに改めて挨拶にいった時に
『あんたは、ほんま答辞も含めて3年間頑張ったな(^ω^)
3年の先生たちもあかねなら、してくれる。っていっぱい頼ってしまってゴメンね><
でも、あんたは頑張りすぎるでたまには、ちゃんと休まなアカンよ』
って言われて、安心したんかしらんけど
大号泣してしまいました。゚(゚ノД`゚)゚。
うわーーーーーーん状態です><


そのあとは、進路に挨拶にいって。
てーか!!進路でお世話になった先生と美術の顧問の先生が
お父さんが高校の時にお世話になってた先生やったことが発覚☆
親子二代でお世話になってたーーーーー!!!笑
お父さん、挨拶いったら美術の先生の方は覚えてくれてたんやってww
さっすがW先生♪笑

その後は、ダラダラ美術部メンで学校まわって
こんなくだらん写真をパシャリ★



ギリで顔見えやんかな!?と思ってこのまま掲載☆笑

カラオケ行って〜焼き肉行って〜♪♪
帰ってきました(*´∀`*)


ほんま、最初は修学旅行もいろんなコースがあって
行きたい人だけ行く。とゆーまとまりのない学校なんて
絶対いかねー。とか思ってた学校やったけど
なんか惹かれるモノと推薦で入れるならココいっちゃえーーーー!
って思って、入った高校。
最初はやっぱりこんな学校。とか思った時期もあったけど
いつのまにか、ほんま毎日が充実してたと思う♪
何回、一日が40時間ぐらいあればいいと思ったか(゚∀゚)
特に3年になってからは、今までの人生で
いっちばんありえやんぐらい一年が早くすぎた気がする。
あ、中3の一年間もあっちゅー間やったな。



きんき関連なら、10周年を迎えて
イベントのために東京にも行ったし、
緊急コンとゆー全国ツアーが実現されて
2人と、濃ゆい濃ゆい時間を過ごすことができたし。

それは、高校生とゆー少し大人になったことによって
親が許してくれる部分が出てきたことと、
バイトが出来る年齢になって自分で使えるお金ができたことによって
可能性とゆーか色んな幅がたーくさん広がったからやと思う(ω'Д'ω)


いろんな、思い出ができた高校生活さらば(´ー`)ノ



と、めっちゃ自己満で語ってしまったコトを笑って許してください☆←


それと、『剛紫』といつのまにやら名前が変わり
素敵な吉報を届けてくれたあのお方(*´∀`*)wwwww

うちは、名古屋は行きたい。とは思ってるんですけど☆
ただ、ガイシは仕事始ってるから分かんないんだよねOrz
学生なら絶対いけるのに><
やで、Zeepの方行きたいんやけど、チケが取れる気がしない・・・!
後は、可能性ならGWは絶対休みやから大阪かな?
とか勝手に考えつつ・・・・ってきゃんじ(´・ω・`)
まだ、どぉーなるか分からんけど
とりま逢いたいよぉーーーーーーーーーうヾ(●'`●)ノ 



あ、今日はね車校。
初★路上だったのーん(・∀・)緊張したけど
場内よりも思ったより楽しかった♪♪
明日から、9日までずらーーーーーーってはいってるけど
体調くずさんように頑張ります!!!てか、学科を合格できる自信もない。


てことで、自己満日記にお付き合いいただき
ありがとうございました(゚∀゚)←

美雨となおは、リンクの変更がまだなんで
もぉーちょっとしたら、必ずするからお待ちをーーーーーー><



じゃ、ふぁいふぁ〜い(´∀`)
| お気楽日常 | comments(0) | -
このまま手をつないで・・・
JUGEMテーマ:KinKi Kids


どもども。
今日はめっちゃ久々に11時ぐらいまで爆睡でした★

でも、朝起きたらメール作成途中の携帯を握りしめ
電気ストーブはつけっぱなし
コンポの電源つけっぱなし

と、まー最悪な状態で起きたよ(゚∀゚)それは6時ぐらいの話やけども(笑)

やでメール返せずに寝ちゃったみたいで。。。
今だ返してへんけど、まぁえっかー☆←


そぉそぉ。
寝起きの話で思い出したけど
昨日の朝は、何か知らんけど手に1円を握りしめてたよ(・∀・)わたし。

寝てる間に、何か妖精的なモノがくれたのかしら?笑

てことで、題名は『手』つながりでこぉーなりました★爆


あぁールクスたも拝みに行きたいけどーww


てーか、そろそろ前から何回もゆーてるみたいに
緊急コンのポスターを貼りたいんやけども・・・・
もぉそろそろ貼らないと。何か月、経ったと思ってんだよ。って話だよねー☆



んじゃ、久々の2日連続更新。←
明日は高校生活最後の更新になるのか!??
あ、一応卒業式前に携帯からは更新するつもりやけどね(*´∀`*)

てーか、他の学校は明日卒業式やのに
なぜかうちの学校は明後日の2日なのよね(゚∀゚)
よぉー意味がわかりませんけどもね。。。

と、シメが甘くなりましたが
ふぁいふぁ〜〜〜い(´ー`)ノ
 
| お気楽日常 | comments(0) | -
おっすーーーぅ!!!
JUGEMテーマ:KinKi Kids


・・・・・ちら。


・・・・・・・・とことこ。

 
・・・・・・・・ちょこん。


とか、意味不明な登場のアカネさんです☆
この一週間本当に、忙しいとゆーか充実した日々を過ごしてました♪

携帯から更新するタイミングが中々つかめずOrz


んで、244くんのDVDも予約できてない。ってゆーね(゚∀゚)
んーまぁ、なんとかなるかな?

あ、今後ろで家族全員+親戚のおじさんが
はんにゃが出たときの、しんどい見てる(・∀・)
テレビから、「つっちつっちつっちー」ってネタが聞こえるぜwwww(笑)



てことで、なにを語ろうか。

あ、なお!!!!
高校合格おめでとぉーーーーーう★゚+。:.゚☆ヽ(喜´∀`)ノ★゚.:。+゚☆
高校生活めっちゃ楽しいで、絶対後悔せんどいてなwww
終わったあとに、振り返って楽しい!って思える
毎日になりますよぉーーーに(*´∀`*)@私信


んじゃ、いっちょ自己満一週間つづりでもww


23日の月曜はね
うちの高校の、バンド組んでる子たちが頑張った
卒業ライブに栄まで行ってきたのねん♪♪
昼からKちゃんと、名古屋までガタンゴトンwww
オアシスでSと合流して、そこからマクド食べてたんやけど
まゆちゃんとYっちゃんが、来てくれて5人でゴミ箱探し。
でも、全然見つからねぇーーーー!!!!!

で、そのあと1時間ぐらいあったからどぉーする?ってなりまして
うちと、まゆちゃんがジャニショに行きたいんやけども。。。
ってゆーたら、3人とも快く一緒に来てくれて
マジさんきゅーーーーw状態でした★
ジャニショ行ったら、カウコンのお写真が素敵すぎて
うっふぉぉぉーーーーーーーーーーいv(´∀`v)状態☆

なんて笑顔の2人が多いのかしらwww
あ、後で時間見つけて写メ送るね@なお

ムダに叫び過ぎて、ジャニファンやない3人が
「あかねちゃんのテンションが(*´∀`*)」って優しく見守ってくれて
一瞬引かれるかと、心配してたんやけど
全然そんなことなくて、マジでホッとしました☆
とりま、今回はめっちゃくちゃ我慢して21枚購入〜wwwww
まゆちゃんが、少なめの5枚やったね☆

でも、全然まだほしいお写真あったな〜(´ー`)ノ←



で、ライブはマジおもろかったよ!!!!!!
最初、きんきがこんな近さやったらまじやべぇ(゚∀゚)とか
ありえない妄想かましてたけど、口には出してないから
ココ見てる人しか、知らない事実ね♪爆

同じ高校のコばっかで、あんま遠慮いらんかったし★
1組目はおぉー。って感じで
2組目は知ってる子がギターしてたし、歌の選曲もヨカッタけど
一部の同じ高校じゃない子の、盛り上がり方が非常識な感じやったかな?
ま、うち的にやけど。ステージ上がったりとか、あんまナシやろ?汗

で、友達のバンド☆
ガールズバンドで、マジかわゆす〜〜〜〜〜(*´∀`*)
歌もめっちゃうまかったしwww
で、うちとKちゃんは帰る時間が来ちゃったんやけど、
HYのNAOだけは聴いて帰りたくて。
それだけ、聴いて帰った★マジ泣きそうなぐらいうまかったw
「ごめん><帰るわ〜!!」ってゆーたら
ステージから「ありがとぉーーー!!」って叫ばれて
皆に笑われながらライブハウスを出てKちゃんと駅まで爆走☆


無事電車乗れて、三重帰ってくるときには
疲れた〜と思ったけど、卒業したくねぇーな。と思ったあかねちゃんでした★


24日は、答辞の最終チェックで学校行ったし(^ω^)
雨の中・・・・。


25日は登校日★
久々に逢う子もいっぱいで、やっぱ学校えぇな^^と思った(゚∀゚)

26日は、一日車校。
原付乗ったーーーーーー♪ぶーんww←
マジ楽しかったしwwww
でも、一回調子こいてたら見学してたコたちのところに
猛スピードで突っ込んでしまって、あかねさん。
命の危険を感じました(・∀・)いや、まじで。
先生もかんなりあせってたしね。すんません、先生(´・ω・`)


で、今日は最後の登校日*
卒業式の予行したけど、うち本番大丈夫かしら?
今日も、敷いてあるシーツにつまづいてしまった。。。。
皆笑うんだよ(´;ω;`)
やで、本番はとりあえずこけないように気をつけるヾ(●'`●)ノ 





てことで、だらだらとくだらん日常にお付き合いいただき
ありがとうございました(*´∀`*)


明日から、また更新していきたいぞぉーーーーう♪←ほんまか。



んじゃ、ふぁいふぁ〜い(´ー`)ノ





続きを読む >>
| お気楽日常 | comments(3) | -
お泊まりDays+お仲間発見
JUGEMテーマ:KinKi Kids
 

昨日は、Kちゃん宅にお邪魔してました★

そのお泊まりの話もしたいんやけども、
一応きんきブログ(←)なんで、きんき関連のコトで嬉しかったコトを先に・・・w


今日は、5時間睡眠の中みんなでKちゃんパパンに送ってもらい
車校いったんやけどー===33
そこでうちは、結構キャンセル待ちでぼーっとしてたわけ(´・ω・`)

で、うちの前方に女の子が歩いてきて、前の方の席に座ったんやけども


・・・・っっ!!!!!


Φパーカー着てはるーーーっ(((゜Д゜)))!!



もぉ、かんなりの衝撃でした★

一緒におった友達's3人に、「声かけてくれば?笑」って冗談で
言われたんやけども

うちは、本気でガチで
話しかけにいっちゃいました(*´∀`*)ww


その子最初、めっちゃくちゃビックリしてたんやけども
すぐ笑顔で話してくれたのーーーーwwww
色白くて、めちゃくちゃ美人ちゃんでした+。゚(o゚д゚o)゚。+

それに比べて、うちはちょーーーにやにや顔の怪しい人やったと思われ。Orz

『あのーー・・・・!!きんきファンなん??
うちもなんやけどーーー(≧∀≦)ノ同じパーカー持ってる持ってるーー♪』

と、ムダにテンション高めに話しかけてゴメンね><Mちゃん。
とか、ココでゆ−てもしゃあないんやけど(・∀・)←

ちゃっかり名前を聞いて、次から話かけていこうと思いまするww
てか、原付教習の時は『うちもΦパーカー着てくる〜♪』とか
言っちゃたから、着なくてわ〜ん(*´∀`*)んふふ。
今度アド聞いてみよかな!?まさか車校できんきファンが見つかるとは
これっぽちも思ってなかった(^ω^)



ってゆー、自己満運命の出会いの報告でした(・∀・)ww←



お泊まりはねーw
仲良し6人中4人しか集まれやんかったんやけどもー
かんなり濃い内容のトーキングが繰り広げられて、
めちゃんくちゃ楽しかったよ(*´∀`*)やっぱお泊まりいいね♪

最初の方は、中学・小学校の卒アル見て懐かしタイムwww
卒業文集読んで、大爆笑★←
でも、自分のはやっぱりハズかしいーーーーーー><
高校は、卒業文集とかなくて良かったきゃもwww

でも、中学の文集は未来の自分へ。とか、未来の友達へ。ってのが
テーマやったのもあって
みんなが、それぞれに宛てた文章を
こぉーやって、少しやけど成長した自分たちで読みあえるのって
なーーんか素敵〜♪♪(*´∀`*)って思いましたのよww

だって、『未来のあなたも、今の私のように皆と笑いあってますか?』的な
内容の文章やったりするんやけど
実際そぉーなってるんやから、改めて幸せやなぁ〜って感じた(*^ω^*)



んで、まぁそのあとは、皆がそれぞれ持ち寄った
かなりの数のドリンクを飲んだりしながら。
てか、ムダにテンションの高い乾杯の音頭が出来上がった(゚∀゚)(笑)


夜中はトランプするはずが
結局とーきんぐぅ〜(´∀`)←
ガールズトークしまくったよーーーーヾ(●'`●)ノ 
これはまた、次のお泊まりと卒業旅行で続きです。



そぉそぉ!!!
前記事で、卒業旅行がミステリーツアーって書いたけど
Kちゃんが、旅行会社に行ってくれた結果。

参加者足りなくて、実施されなひ・・・っ!!!!(((゜Д゜)))


オーーーマイガット!!!トゥギャザーーーー!!!Σ(´Д`ノ)ノ状態★←



おうおう。皆参加しよぉーーーぜ!!!涙



てことで、Kちゃんがホンマに綺麗にコトを運んでくれて
ちゃんと決定した旅行先は。。。。


京都にけってーーーーーい(*´∀`*)


舞妓さん体験付き!!!!!
あかねさん、舞子さんになってきちゃいますwwwどすえ〜★(゚3゚)ノ


家帰ってから爆睡で、電話の音にまったく気付かず
Kちゃんが家に来てくれる。とゆー事態になってしまい
ほんっっっとぉーに申し訳ない(ミーωー)ノ
自分の、眠りの深さにびっくりしたよ・・・!!!







あ、車校からも電話があってねー
今日ぼーっとキャンセル待ちしてたのと、入寮の日を伝えたのもあって
9日くらいには、終われるように
3月の頭から一気に技能入れてくれたらしーーーーい(・∀・)
おっちゃん&受付のかわゆいお姉さん(*´∀`*)ありがとーーーうwww


ココでえぇ報告できるよぉーに頑張るね!!!!!


んじゃ、今日めっちゃ自己満でスンマソン><

書き逃げ〜〜〜〜!!!!=33
ふぁいふぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い(Φ´ー`)ノ



| お気楽日常 | comments(4) | -
ちったい剛さんww
JUGEMテーマ:KinKi Kids


しんどい@長ちゃんでの、ちっさくて笑顔満載のつよっさんが
どぉーーもツボりすぎてリピリピが止まりません(・∀・)

お母さんは、長ちゃん目当てで一緒にリピリピしとるけど
うちはやっぱり海辺でのつよっさんが、一番のお気に入り★
あ、あとおせんべい作っとるときも(*´∀`*)

あー、なんでこんなに可愛いらしいんでざんしょ(´∀`)
てことで、本日の題名はうちの素直な感想を、一言で表してみました♪←



今日の堂兄は、あのギャルホームレス漫画家のコやんね?
前のテレビで見て、
すげーーーっ!って印象に残ってたから知ってたんやよね(゚∀゚)
昨日も、妹にノンスタイルが出るからメレンゲ録っといて。って言われたから
録画してたら、よしおのコーナーに一緒に出てたよ☆
んで、そのコーナーでまともにスーツ着てるよしおが、
ちょっぴりカッコよかったよ(・∀・)笑


やで、今日の堂兄は笑いの方は、期待できるかなー(*´∀`*)ww




あ、こっからはくだらん日常のコトやけども
今日で朝の戦隊モノ。炎神戦隊ゴーオンジャー最終回やってさ・・・
もぉー、これから日曜の朝は何を励みにすればえぇんやOrz
って勢いで、かなしかった(ノω`)
前のゲキレンジャーの時もめっちゃ悲しかったな・・・・
映画みたいよぉーーーーーー!!!!!!
ファイナルツアーも行きたいよぉーーーーーー!!!!!

ま、次のシンケンジャーも見るけどね(o'ε^o)ゞ
次は久し振りに、ピンクもおるんやでー♪笑

多分、今回のブルー役やった片岡くんとかグリーン役のコとか
これからテレビ出てくるかもなーwとかひそかに期待ちう★
とか言いながら、全員にドンドンテレビ出てほしいんやけどねwww

てかあの終わり方は、めっちゃ続き気になるやーーーん><って感じなんですけど。
きっとそこが、えぇ感じの終わり方なんやろぉーけどさ。ぷん!←



てことで、ゴーオンジャーについて自己満で語っておきながら
明日もキャンセル待ちで車校行くし、ここいらでおさらばーwww
また、明日ぐらいに友達ブログさんの所へお邪魔したいわー(*´∀`*)w
 
今日は、苦手な先生に当たったんやけど
『上手になったじゃーん』って言われて、素直に嬉しかったんやよねーw
いつもあせって、世間話になるとハンドル操作下手やったんやけど
今日は結構リラックスして運転できたー☆
このまま順調やったら、補修なしで大丈夫的なこと言われたし♪
がんばるんばーーーーーっ!!!!



んじゃ、素敵な光ちゃんつよちゃんに夢であえますよぉーにwwww
その前に、堂兄で元気補充〜♪(*´∀`*)


おやすみなふぁーい(´ー`)ノΦ
| お気楽日常 | comments(0) | -
*コメレス*
JUGEMテーマ:KinKi Kids


さてさて。大変遅くなって申し訳ありませぬ(´;ω;`)

テスト期間にくださった、コメントのお返事をおくらばなせながら
させていただきますー。


んじゃ。
1月30日までにコメントくれた

由貴・きさ・泉ちん・レイちゃんは続きを覗いてみてくらはい(o'ε^o)ゞ 
続きを読む >>
| お気楽日常 | comments(4) | -
| 1/7PAGES | >>