<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
ハピバ(^□^)/
 

 

愛しの堂本剛さまdeco4ac80ea1ced77.gif

 

おたんじょう日

おめでとぉー(>∀<)/deco126372537212055700.gif

 

 

 

ほんま産んでくれた

お母様に感謝する日ecd407228fce636356e121162ba9bbd6.gif

 

生まれてきてくれた

あなたに感謝する日deco126372574043429800~00.gif

 

 

 

剛さんの存在や

発信する愛apani4abf79a593871.gif

言葉、歌声に

どれだけの人が救われたんかなぁ(´ー`)

 

少なくともうちはその一人☆笑

ここを覗いてくれてる

あなたもその一人のはずdeco4acdac7c68479.gif

 

 

 

 

これからも

愛方20090603_557769.gifこーいち様と

素敵に輝いて下さいね☆

 

 

 

2010.4.10

★AKANE★



| 剛くん | comments(1) | -
ならなら〜ww
JUGEMテーマ:KinKi Kids


どーもwお久しぶりですwwあかねさんですお(゚∀゚)


えぇーこの一週間は京都に卒業旅行に行きーの
津まで免許を取りに行きーのwww
昨日は妹の誕生日やったりーの(*´∀`*)
その他、むふふ(o-`ω´-)vvなことがありーの。←

内容盛り沢山な週でした★

とりあえず、京都の自己満行動記はUPしたいなーwとか
また勝手に思ってまして明日ぐらいに・・・。

あ、下記事でも言いましたが無事に昨日。
車の免許取得してきました(・∀・)まじ、落ちた。とか思ったけど
なんとか合格できてよかったwww
もぉ、うちの財布には免許証が入ってるのよーーん♪
受験番号が”153”やったから、ゴロ合わせで
IKKOさーーーんwとか、無駄に拝んでたしね☆←失礼。

合格してからの待ち時間が半端なく長かったので
女子6人食堂で、WBC見て点が入ったときは思わず叫んでしまいました!!

今日も、韓国戦ガッツリみて☆
まじ勝ってよかったーーーーーーーー(*´∀`*)vvvvv

アメリカ戦も絶対勝ってほすい♪


で、今日やっとしんどいの、奈良with西野さんの回見ました★
いやー、お酒をグビグビ行くつよっさんも
穴の中で放置されるつよっさんのポチュン具合も最高でした+。゚(o゚д゚o)゚。+
あの、東大寺とかまじ小学校の修学旅行思い出したんやけど♪
あそこで、写真撮ったなー☆みたいな(゚∀゚)にぱw

来週も、奈良ってことで楽しみwww
でもその次の日は愛知に旅立つわけで。。。リアルタイムで見ようかな><

あ、明日はいよいよあの探偵さんが帰ってくるのか!?ってヤツじゃない(*´∀`*)笑

あはーーーー研修いったらみれへんかもしれへんから
ガッツリみとかないとヾ(●'`●)ノ 
キイナポーズのろくろぉたんは、どの回で拝めるのかしらねwww
てかエロ男爵も新メンバーなんやっけ??
んー他の出演者の方々も楽しみやわーーーー♪


てか、最近きんき友へのメールを若干放置気味な気がして。
返信できてへんコがいると思うので
そろそろ返していきたいと思います。
えぇ、マイペースでほんますんまへん><


あー剛紫さんのも振り込まないと。。。。
んー社会人になると平日やとこんなにも悩むものなのか。。。!!!!



てことで、今日はこれにておひらき☆

コメレスは明日します><すんません!!!!!!!
殴ってください(゚Д。)←

では、おやすみなふぁい★
 
| 剛くん | comments(1) | -
わふわふww頭のなか
JUGEMテーマ:KinKi Kids


ここ数日、入寮と旅行の準備で大忙しでした(´ー`)ノ
こんなにも買い物行きまくった日々は久し振りwwww
後で、数日間のお買いものおさしんUPしたいぞよ☆よっ!自己満ww←

てことで、今日はその荷物のダンボール詰めに必死必死。
これで一日終わったOrz
すぐ終わるかと思ったら、全然終わらねぇー><
つくづく自分の性格を恨んだよね・・・。
どんな時でも、ギリギリにならないとやらない性格を直したひ・・・っ!!汗

とりま、寮に持ってくカップは
KinKi youのステンレスカップにしたにょーーー(・∀・)vv
これ、ずーっと使わずに眺めて満足してたんやけど、
この際やしあっちにいる間、きんきたんのポスターもなんもない。
と、思ったらコレ使ってちょっとでも元気補充できればえぇよねーwと思いまして★
壊さないように、気をつけます!!!!←

でも、緊急タオルは持ってく勇気はなかったのでヤメときますOrz
ハズかしいとかやなくて、なくしたら最悪・・・と思って><
そのかわりお台場で買った、タモさんいいとも!タオルは持ってくけどねwww(笑)


で、結局旅行までには244くんのDVDを手元に!!!!と
思っていたのですが、、、結局取りにいけず。。。。(´;ω;`)
てことで、244ワールドに浸るのは来週の本免が終わるころきゃなー><

しかーーーし!!!
剛さまの、頭の中は無事げっちゅー☆したのよーん(*´∀`*)

んもーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!

なんなのよ!!!このカッコよさもありつつ可愛さ満載のこの子はぁ+。゚(o゚д゚o)゚。+

☆クリックリのおめめ
☆変幻自在な、おしゃれーーーなヘアスタイル
☆自分をいっぱい詰め込んだワードの数々・・・wと

いっぱーーーーい言いたいことはあるんやけども!!!!
とりまお気に入りのショット1枚だけUP★
もっと私に時間を・・・!Timeを・・・!!!ください(゜∀゜)がー。

 

とりま、このよそ見つよっさんと。足の曲りぐあいが萌え〜〜〜ww(*´∀`*)

あと、最後の奈良編とかほわんほわんの空気が
漂いすぎててヤバすぎでしょーがっっっ!!!!!!!!

あ、あとあと!!!!
って、とまんなくなるからだめーーー><

明日、朝5時起きなのにまだお風呂にも入れてないし
荷物もなに一つ詰めれてへんでココらへんで終わりにしますヾ(●'`●)ノ 


また、舞子さんになったり京都の街並みとかUPしたり
するかもやから、覗きにきてねーん(*^ω^*)

あー、ゆーちゃんのひまわり物語感動wwww
この歌ちょー好きよう★

あ、歌で思い出したけど再来週のMステ★
剛紫さまーーーーん(*´∀`*)まじ楽しみすぎるww
とか思ってたけど
よぉ、考えたらその頃にはすでに、私の身は愛知・・・・。
オーマイガットトゥギャザーーーーーーーーーッ(((゜Д゜)))
まじ、しょんぼり状態・・・・・・・。



と、若干落ちながらも、準備始めます(゚∀゚)←

おやすみなふぁーい(Φ´ー`)ノ
| 剛くん | comments(1) | -
Mステぇぇ☆
つー様☆Mステきたぁぁぁぁぁぁー(●^皿^)////

んでうちも本日、頭のなかげっちゅーーーっwwww
| 剛くん | comments(0) | -
剛さんの運転☆
JUGEMテーマ:KinKi Kids


また最近忙しくて、パソちゃんから更新できず。

あ、今日の車校はね卒検前のみきわめやったんやけど
無事みきわめ突破!!!!!!!

てことで、明日ついに卒業検定ですヾ(●'`●)ノ 
実技も学科も合格すれば、卒業式だよ☆
うまくいけば、本検は19日?かな。

ほんっっっとに、入校したての頃は免許なんていらねー!と
思ってたけど、今は運転結構楽しいし
早く免許ほっしいなーーーーーーーー(*´∀`*)

んで、題名なんやけども。
車校行くようになってからね、どうもね。しんどいを見てる時とかに
剛さんが車を運転する姿を見ることが妙に多かったのね(・∀・)
しかも、外車☆
長瀬と一緒のときとか、西野さんと白川郷行ったときとか。

それ見てて、すんげーーーーーー励みになったの☆
剛君のよぉに、すいすい運転できるように
なりたいぜーーーーーーーーーーーーーーーv(´∀`v)

と、何度心に誓ったか☆

そぉーいや、光ちゃんの運転する姿は、あんま見た覚えがないとゆーか。←
心夢のPVと遊ビバ!でバーベキュー行く時とかに
運転してたよね\(^o^)/

いやーアレは良かったな〜(*^ω^*)んふふwwww


とかゆーて、決してfutariとドライブなんか行ったら
こんなきゃんじでーーーーーーーーー・・・・むきゃーーーーーー(o-`ω´-)ww

なーんて、妄想はふくらませてはいませんことよ(・∀・)←絶対ウソ。


あ、昨日の堂兄。
光ちゃんのボケとゆーか、天然ボケに
”一番楽しい”とゆー称号を与えちゃった嫁さん★
さっすがです(ω'Д'ω)そんな、あなたにフォーリンラブw状態^^←
んで、まんざらでもなさそうな、王子にきゅーーーんwwでした(゚∀゚)あはww



ポケビとか、すんげー好きやったなーーーwwww
ブラピも好きやったしさーww
てか、ウンナン自体をすんげー愛してたよ(*´∀`*)ww
ドーバー海峡とか、社交ダンスとか大好きやったし★
コントもめっちゃオモロかったもん!!!
ホワイティとかね!!!!!!!学級う○こ!!!!とかね笑



てことで、だいーぶ話がズレましたが((←ズレる。とかゆーたらアカン))

明日の卒検の為に、今日はここまで☆

ココでいい報告ができるよぉーに頑張るぞーい(*´∀`*)
 
| 剛くん | comments(2) | -
トゥギャザー☆
JUGEMテーマ:KinKi Kids


またまたおサボリ気味のあかねさんです。

 でも、しんどいはガッツリ★もぉ。3回ぐらいリピしました^^

やっぱ好きな芸人さんが出てると笑いっぱなしで(*´∀`*)
その中で、きらきらの剛さんの笑顔が見れるのでwうち的には
お腹いっぱいッスv(´∀`v)ごっつぁんですww

はんにゃとフルーツポンチのネタも、フッツーに笑っちまったよw

てか、剛君のお気に入りの芸人さんw
あのシルエットだけで、
『まさかあの帽子のシルエット姿は・・・シャンプーハット!?(((゜Д゜)))』
とか、ひそかに思ってたら見事に的中でマジてんしょん上がったwwww

なるともとか、見てて好きやったんやよねーw
もう1組の芸人さんは申し訳ないけど今回が初でした><汗

てか、つよっさん。オーマイガットトゥゲザー知ってたんやね(*´∀`*)
小出水さんにも、許可もらったし(笑)*も歌ってもらったしww←
この先コンとかで、お披露目してくれても全然OKやからねwww

つーか!!あの予告のめっちゃめちゃカワユい剛君に
まじトキメキMAXやったんですけど+。゚(o゚д゚o)゚。+
むきゅーーーーーーん♪♪←



てことで、明日はとりま・・・車校でも行こうかな。
今日先生から、携帯に電話かかってきて「答辞の方進んでるー!?」って。
・・・・・(´・ω・`)えぇ。まぁ。進んでるよぉーな。なんちゅーか。

てことで、そろそろ答辞の方も真剣に考えやなアカンな〜(´;ω;`)
・・・っち。←



んじゃ、今日はおさらばーーーーw

ふぁいふぁ〜〜〜〜い(´ー`)ノ
| 剛くん | comments(3) | -
*妄想しようぜ!!*
JUGEMテーマ:KinKi Kids



てことで、長ちゃんとのしんどい☆
ひっじょーーーーに笑顔の多い剛さんが拝めて
わたくしとしては、とっても大満足でお腹いっぱーーーいwwww

とりあえず。
箇条書きで、何個か言わせてもらうと



☆ホテル話も最高ww長瀬の「正直しんどぃ」って言い方がツボ(゚∀゚)

海での二人の身長差に激萌え(*´∀`*)
つよっさん。あなた可愛すぎじゃない!??
長ちゃんが、いつもよりカッコよく見えるのと同時に
あなたが、すんごーーーく可愛く見えるんですけど(・ω・;)(;・ω・)
んーうちの目がおかしいのか。
まさに、彼氏彼女やったよねwwwwww
光ちゃんもあそこにおったらあんな感じかぁ〜(●´ー`)←

だって、二人ですわっておにぎり食べてるときの、座り方ったら!!!
あんな縮こまっちゃって(・∀・)きゅんきゅんwwでしょw

☆直立不動の写真は、お父さんも大爆笑でしたよ(*^ω^*)

☆おせんべい作るときの、真っ白な2人に爆笑!
あん時の、長ちゃんを見上げるつよっさんに・・・きゅん(*´∀`*)

☆お茶に、ストラップ入ってんふふなアナタw
それを、ちゃーんと自分のと取り換えるYOUが素敵♪

長瀬*「妄想しようぜ!」
これ、マジ名言(*´∀`*)うちらやったら、「よっしゃー!」ってノルところ。笑


とりま、こんな感じでwww
マジで盛り沢山な内容で、今度またジャニメン勢ぞろいでやってほしいなーw


それと。昨日はつよしくんがらぶふぁを2回も更新してくれて。
なんかこぉーゆうのって、めっちゃ嬉しいね(o゚v゚b)
うちも嘘つかん人になるぞぉーーーwこれって恋愛とかの前に
人として、めっちゃ大事なことやもんなヾ(●'`●)ノ 
あ、うちの誕生日の花の花言葉、"飾らない美しさ"なんやってー☆
やでその精神を日々の生活の中で磨いていきたいと思いまする(^ω^)


んじゃ、車校の勉強しよーーっと。
| 剛くん | comments(0) | -
遅れたけど・・・。
JUGEMテーマ:KinKi Kids


★ケリーさん★
3周年おめでとぉーござりましゅ(*´∀`*)

もぉ、2日かも経っちゃったけど
やっぱ書きたかったから、書いちゃいました><

ソメイヨシノは、受験まっただ中の時に発売されて
すんごく励みになった曲です♪(*^ω^*)
Mステでの、あなたの澄んだうるうるの瞳に、
初めての感覚と言いますか、なんとゆーか。
きゅーーん的な想いを抱きました☆←

これからも、244さんとして素敵に咲き誇ってくださいww
去年とかは244さんの活動にはCDやDVDでしか
応援できやんだけど、今年はもっといろいろ。
自分も社会人になるので、活発に動いていきたいと思います(*´∀`*)ww





ってことで、みなさんよりもだいーーーーぶ遅れたけど
ケリたんへの、おめでとぉーメッセ書いてみました★


244さんDVDも、早く予約しにいかなーーーーww


次記事は、きんきたんへ・・・☆ 
| 剛くん | comments(0) | -
友達以上〜恋人未満の〜♪
JUGEMテーマ:KinKi Kids


どもども、パソからの更新久し振り〜★笑

最近GReeeeNの『またね。』って曲がオススメなあかねさんですww

題名はそれからきてますのよぉーww
あの、ランチパックのCMの曲なんやけど
一見めっちゃ明るい曲調やのに、歌詞はめっちゃ切ない><ってゆーね。泣



てこで、今日は大事な大事なマイフレンズ(*´∀`*)

美雨のバースデー★゚+。:.゚☆ヽ(喜´∀`)ノ★゚.:。+゚☆
はぴば☆ハピバ★

メールでもゆーたけど
先に18歳になる、美雨たんwwこれからもよろしく〜♪♪♪




んで、今日やっとしんどいみたけど〜ww
いやぁ〜お兄さんな剛さんに胸きゅんきゅんやったんですけどーヾ(●'`●)ノ 
多部ちゃんも、めっちゃ好きなあかねさんとしては
剛君含め、えぇ目の保養になりました^∀^

あんな風に、剛くんとデートできたらねーwww←
てーか、むしろダンナとしてくれよ!!!!!
そしたら、うちバイトも何もかもがんばれんだけどーーーっ(゚∀゚)ww笑


てことで、こんな、意味不明な叫びだけしにきましたー☆


明日は学校説明会があるので
土曜なのに授業風景をみせなアカンってことで
学校にいっていつもは、90分授業のところを80分授業してきまーす(´・ω・`)

ま、そのあとは久し振りにカラオケ〜〜〜〜〜(o'ε^o)ゞ
やでめっちゃ、楽しみ〜★
秘密暗号歌ってこよぉーっと(*´∀`*)
あ、由貴に12月のことメールしやな!!!!
明日にはメールするから待っててね!!!!!!!@私信



んじゃ、また明日もがんばりましょーかねww
おやすみなふぁ〜い(´ー`)ノ
| 剛くん | comments(2) | -
見れたかな?NOとも〜〜><
っもーーーーーーぉ!!!
今日いいともに、ろくろぉくんが出るなんて知らなかったよ!!
帰ってきてお母さんが、会社の人((Mちゃんのママ))に聞いて
知ったらしく、『今日剛君、いいともやったらしいよw』
って・・・・・・・Orz

ま、日曜日の増刊号でやることを、期待して今日は
明日のいつもよりも嫌で嫌で仕方ない。
バイトのために体やすめるよ、、、、いや勉強はするけど。
明日小学校の運動会なんやけど
最近の親って弁当作らんのか?????
お昼は弁当が鉄則やろ!なんで寿司注文してんねん!!!!怒
子供は家の人が作ったもんが食いたいもんなとちゃうん・・・。
子供頑張っとんのやで、親もがんばろよ★

って、数日前から思っているアカネさんですヨ(´・ω・`)

ごめんなさい。こんなおおっぴらにグチってしまって(ノ'x`。ヽ)
すみましぇん(´;ω;)(´;ω;)(´;ω;)
今回だけ大目にみてーーーーぇ><
だって、お昼寿司ってどぉーーーよ!??え”ぇ〜(゚Д。)



さ、気を取りなして
全然きんきたん関連の事を片付けてないアカネさん。
月曜にはSHOCK予約しやな。。。
んで、年末のやつ申し込んでもらわな。。。。
なんとか、1公演は大阪行きたいからね(・∀・)


やで、明日は光ちゃん★つよちゃんに逢うための試練。
と、思ってがんばるーーーーー><
明後日はテスト前やで、休みもらったし!!!!!

光ちゃんのカップシチューのCMまじかわゆかったなwww
なんか、もぉきゅーーーん(*´∀`*)て胸が締め付けられるといいますかw

東海住みの皆さんは、テレビ愛知のがオススメらしいよw
朝の韓国ドラマの前とかどぉーとか!???
ちなみに、うちのお母さんはその時間に二日連続で見てるから!
前ってゆーても30分ぐらい前らしいけど。



って、また長くなってるから、これにて!!

続きに、テスト期間に入ってからくださった
コメントにレスしてるので、みてちょんまげ(´ー`)ノ♪



リンクもお二方追加になるので、日曜か月曜ぐらいにも
紹介したいと思いまする。(゜∀゜)

あや・TSUYO☆ICHIちゃん・レナちゃん・なお は
覗いてみてねwww


んじゃふぁいふぁい(o-`ω´-)




JUGEMテーマ:KinKi Kids


続きを読む >>
| 剛くん | comments(2) | -
| 1/2PAGES | >>