<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
悩む日程・・・☆
JUGEMテーマ:KinKi Kids


今日はマン喫から更新ちうww

めっちゃ久々にキーボード打つんやけども!!!
まじ真剣にパソちゃん購入を考えます★せっかくの社会人やもんね!!


んで、コメレスの方ですが、さすがにマン喫からすんのは
いややなー。><っちゅーことで、しばらくはすいませんが
遠慮させていただくとゆーことでOrz
ほんまこんな管理人で申し訳ないです・・・。

あ、でもさすがにテンプレは桜のままわなー。と思って
初代テンプレに戻しました(・×・)vvパソちゃんのほうだけですけども。
やっぱこれが一番好きやわ〜ww

んで、光ちゃんのソロコンの件。
日程のほう、ほのか★みなみ39〜wwwほんま感謝感激でした@私信
うちにも無事に青封筒くんが届きまして
今、名古屋と大阪で悩みちう☆
大阪の14時からのやったらいけるやろし、名古屋は有休を使っていけたらなwっと
考えております!!!!!
ま、すべてはチケットが取れやんと意味ないんやけどね(・∀・)

とりま1公演行かせていただきたい!!!!
毎回ゆーとる気がするけども☆笑

だってこのままじゃ、仕事えらくて病むもんOrz
元気補充しやんと、やってけねーよ。目標がねーとやってけねぇーよ。


てことで、シングルも非常に楽しみなあかねさんでしたーwww
次パソちゃんからの更新はだいぶ先と思われるけど
ふら〜っと暇なときにはぜひ覗きにきてやってください^^
携帯からは結構更新してると思うので☆


んでは、またね〜んw
ふぁいふぁ〜い(●^ω^)// 
| 光ちゃん | comments(1) | -
うずうず(((・3・)
こぉちゃん…w
早く日程を教えてくれい(ノ゜∀゜)ノ

でもソロコンっちゅーことは夏はふたりで☆ってのは
やっぱなしなんかなー(・■・)それはそれで…寂しいけど。

とりま今は光ちゃん!つーか有休使えんのかな?
もぉあかねさん、使っちゃうかんね(●・∪・)♪
| 光ちゃん | comments(0) | -
今年も輝け☆
JUGEMテーマ:KinKi Kids


昨日は、一日家にいたのにもかかわらず
パソちゃんを触る気力がなかったーーーーー。゚(゚ノД`゚)゚。 

てことで、一日遅れたけど・・・


堂本光一様

今年も素敵にケガなく輝いてください(*´∀`*)



ほんまは、今年SHOCK行くのが一番予定的には良かったんやけども
緊急コンでお金なくなっちゃって、振り込みもできへんかったしねー><
来年は、入社から一年経つし環境も落ち着いてると思うので
((てか、落ち付いてくれないと困る))
絶対、座長に会いに行くんやで!!!!!!!!




で、今日の朝のWS。
えぇ。見事に見逃したーーーOrz
昨日は覚えてたんだよ!!!でも、今日車校行くし朝早く起きるで
予約せんでもえぇわー。とか気楽に考えて寝たら、、、
朝、思いっきり寝坊してー。゚(゚ノД`゚)゚。

下から、お母さんが『あかねーーー!光一君!!SHOCK!!!!!』
ってめっちゃ叫んでるから、「・・・やべぇ・・・」って
半ばあきらめながらドタドタと降りて行ったら
すでに、最後の方でちょっとしか見れへんかった。ってゆーね(゚∀゚)

ま、しゃーないか。過去の自分が悪い。
今回はえぇわ〜(*´∀`*)←諦めが少し良くなった。笑

ですので、朝から車校に行くつもりが
バスまで急ぐの嫌やなーと思って昼からの予定に変更。
そのままこたつで寝てしまい、今からちょっと勉強します(´・ω・`)


あ、しんどいの感想二言ぐらい言いたいから
このあとちゃちゃ!っと書く(´ー`)ノ


んじゃ、座長とカンパニーの皆さん☆
ほんまに!ほんっまに!!トラブルもなく怪我もなく
全公演が終わりますように><
三重から祈ってますーーーーーっ!!!!!!
| 光ちゃん | comments(2) | -
★三十路スタート★
JUGEMテーマ:KinKi Kids


さささ、皆さんよりもだいぶ遅くなりましたが


光ちゃんこと、


堂本光一様


☆30歳☆

おめでとぉーございます

(*´∀`*)



三十路やからといって
そんなの関係ねぇー!精神やからね(*^ω^*)

仕事にも一生懸命で
何事にも妥協せず
理科系の不思議なことが大好きで
んで、何よりも愛方つよしくんの事が大好きで(笑)

そんな、あなたに魅せられて早6、7年(←)
今年も全力なあなたに全力でついていくので
30歳。新たな区切りとしてはいいタイミングやと思いますが
真剣なまなざしは変えることなく素敵に輝いてくださいねwww

そして、そんなあなたの隣には
30歳からもあなたと同じように輝き続ける素敵な愛方様が
常に微笑んでいますよぉーーーーーに(*´∀`*)


1年ぶりに更新されたしょーます☆にも感動とゆーか
すんごく嬉しかったよぉーーーーーー(*^ω^*)
新しいマークもかっちょよかったしねぇ〜♪♪♪きらっきらwww
次が1年後ではないことを祈りますww笑



では、今年も大好きですwwwww
あかねでした★
| 光ちゃん | comments(0) | -
三十路らびゅ☆
光ちゃんはぴばー☆☆☆
日付詐欺ゴメン(>_<)←
| 光ちゃん | comments(1) | -
色気のある座長さんww
JUGEMテーマ:KinKi Kids


へい!! 最近ちょっとおサボリ気味でごめんよ><

今週は、コン部の大会に向けての練習でちょいと忙しい日々を
送ってるあかねちゃんだぁーーよ(*´∀`*)ww←


てことで、今日はクラブ終わった後にぃ〜〜〜

あの座長さんとカンパニーの皆がつまったぁ〜〜〜〜

でぃーぶいでぃーーをぉぉぉぉ〜〜〜〜〜

迎えにぃ〜〜〜〜笑



行ったぁぁーーー(゜∀゜)!




てこで、我が家にもSHOCK2008がやってまいりました★

文化祭の出資金が、ちょうど返ってきてよかったwww

ちょっと山本さん風のご紹介でウザかった方が
もしいましたら、ごめんなしゃい(´;ω;`)

ちょっと中とかポスター歌詞カードみたらテンソンあがちゃって♪♪


うちはホンマにマネーがなかったんで、
今回通常を購入したんやけど、、、、

ジャケ写の裏がぁーーーーーーー!!!


座ってる光ちゃんが

かっこよぎてぇぇぇぇーーーーーーーー(*´∀`*)wwww


今のちょいクルクルヘアーも十分ス・キ☆やけど←

こんくらいの短さの髪色の時がいっちゃん好きーーーwwwww


んで、大好物のスーツ(o-`ω´-)


んで、開けて歌詞カードを取った瞬間に出てきた
光一座長も、、、ス・テ・キ(ω'Д'ω)wwwwすぎww

んでんで、その歌詞カードの王子もかわゆいーーーー♪♪♪



っはーーーーーージャケ写&中身だけで
もぉーお腹いっぱーーーーーい(≧∀≦●)ノ

な、あかねさんでございまする〜〜ぅwwww
はうん(*´∀`*)←

なかなか、中身を見る時間がとれやんかもしれやんけど、

早く休憩とか邪魔を入れずに、ゆっくり見れる日が
ほしいわぁーーーーーーーーーーー♪

それを、励みにしばらくがんばろぉ〜(*^ω^*)


てことで、今日の授業はめっちゃ楽やったわww←どした。


あ、今日はね朝ちょっと時間あったから
文化祭以来初の髪まきまき☆して学校いったのよーん(・∀・)
ま、帰るころにはそんなにくるくる、してへんかったけどね。汗

で、寒さによわーーーーーいあかねちゃんOrz
前に一回マフラー巻いてったけど
今日も本格的に巻いていったよ!!!!!!
マフラー無しじゃ今日生きてけんへんだ。。。。
IDのブランケットも昨日洗ったで、明日ぐらいにはもってこぉーかな。笑

てーか、チャリ通はもぉ今日の寒さで
手袋がいるっちゅーねん!!!!><
毎年しもやけに、悩まされるアカネちゃんですから。。。。
今年も年内にはなりそぉーで怖いわぁーーー(p_、)

ちなみに、わたくしのお手手。
ひっじょーに小さいでやんす(゚∀゚)
身長は人並みに、158cm。。。いや自称159cmやけども(笑)
手はね、マジで小さいのよ★
えぇ、そりゃあもぉー悲しくなるぐらいに。゚(゚ノД`゚)゚。

うちに会う機会のある方々、ぜひ一度
手のひらを、合わせッコしてみてくらはい。
確実に勝てます!!!!!
自分の手が大きいように感じることができると思うよ(ω'Д'ω)

あ、自分で言ってて悲しくなってきた。・゚・(ノε`)・゚・。


このあとは、軽くめちゃくちゃアバウトな堂兄*感想ww


シメは、光一座長wらびゅwwww(*´∀`*)
| 光ちゃん | comments(0) | -
SHOCKきたー(゚∀゚)
SHOCKのDVDきましたねーーーー(*^ω^*)
お金ないけど、なんとか買えたらえぇなぁーwww
もし買えたら、大倉くんでとるで、まゆちゃんにも貸すね☆
てーか、静岡行く時にどっちかが
ポータブルDVDプレイヤーが持ってれば良かったのにね。笑

てーか、まだスシ予約してへんけど、どーすっぺかな^^


さてはて、昨日はパソちゃんから更新できませんでした〜汗
多分明日と明後日も、携帯からの更新になると思われます!!!
土曜の試験に向けて、がむばりますので応援ヨロシク(o-`ω´-)
って、何様やねぇーーーーーーーん(゜∀゜)//(笑)



あ、もぉ、ちょっと秋色が強くなってきたので
テンプレ変えてみました★
JUGEMの、TOPに出てたので一目ぼれで☆^^

コスモス好き〜〜〜w
うちの地域コスモス畑がめっちゃひろ〜〜〜〜〜くて
超キレイなのよぉーーー(*´∀`*)
ま、最近は咲かせない年もあって寂しいんやけど。泣
ぜひ、秋に三重にきたら立ち寄ってみればー!?@しんちゃん笑


んじゃ、就職試験頑張ってくるじょ〜!
携帯からは、無駄に更新するかもやでヨロシク(・∀・)vv
SPIの問題がんばろ。。。。。(゚Д。)

てか、まゆちゃんは明日が試験本番です!頑張ってね!!


てーか、ヘキサゴンの感想もまた日曜にUPするぞ☆
おもしろすぎの、かわいすぎでしょwwみんなwww
ヘキサゴンふぁみりー好きーー(*^ω^*)
てーか、三重県きてたのよねwwスザンヌ&ゆーちゃんwww
ありがとぉ〜ん+。゚(o゚д゚o)゚。+

んじゃ、ヘキサゴンは録画してあるから
今からお風呂はいって勉強するぞ(^○^)


ふぁいふぁい(´ー`)ノ


JUGEMテーマ:KinKi Kids


| 光ちゃん | comments(3) | -
どきどきどき★はい!光ちゃん!
っはーーーーー!今日は美術部行けやんかった!!
6:30に起きて、8時ぐらいに起きれたら学校行こうかな〜★
とか、甘い考えでおったら
最近頑張ってたせいか、起きたら11時やった。。。
てへっ(o'ε^o)ゞ←

明日は懇談があるし、チケット届くけど
とりま美術部に顔だそ。ちょっと絵描いてこ。うん。

で、今日は夕方、光ちゃんソロコンDVD鑑賞でした☆
実は、ワンハーフのDVD。
発売当初、中2やったうちはテストで頑張ったのにもかかわらず
お母さんに約束をやぶられ買ってもらえず。。。
前の祭りのときに、初回のCD無しがブックオフにあったから
やーーーっと自分のバイトしたお金で手に入れることができたのよ^^汗

で、今日さら〜っと見てて、愛かた前の
あの剛くんからのメッセージがずーっと見たかったから
さらっと見たあとも何回もそこばっかみとったんやけど
なんか、えぇよね〜〜〜〜〜(*´∀`*)
涙腺ウルウルでした。゚(゚ノД`゚)゚。

あの、女ダンサー光ちゃんもキャワゆいわぁ〜〜〜wwwww
えへへへwww

そのあと、見たくなってきて
ミラコンも前半だけ鑑賞〜★○山さんが懐かしかった(ノ'x`。ヽ)
あん時の光ちゃんもかっこよすぎの可愛いすぎで
どぉーーーしましょ(・∀・)vvvって感じwwww

ま、それを見たんで題名はこれでごわす(・∀・)

アニバこんのDVDも見て
きんきっきずフォーエバー聞いて〜♪♪
やっぱえぇ曲やなぁ〜〜〜〜と思いvv
早くfutariに会いたくなりvvv
と、きゅんきゅんした夕方でした(ω'Д'ω)


あ、昨日の羞恥心ドラマは土曜に語りたい☆と思います!!
33分も!!!!!←

そーれーと!!!
今日、ハリポ全部読んでーーーーー(゜∀゜)
もぉ、全部なぞが解けてスッキリなのと
もぉ、この続きに出会うことはないのかな〜って寂しくなりました泣
ネタバレ的になるので、今日はあんまり深くはいいませんが。
もう一回、一巻から読んだら
また違う見方で読めるんやろなぁ〜〜って思って
最初から再度読もうかな〜っと(^Д^)
ま、いろんな仲間も亡くなって泣きながら読んだ所もあるけど、
最後は納得のいく終わり方でよかったwwww


あ!!それと、昨日のレッドカーペット見てたら
前の戦隊物の、ゲキレンジャーの
レッド役やった鈴木裕樹くん((字はあってるかわかんにゃい))が
出ててまじ、びっくりしたーーーーー♪♪
髪切ってて、最初全然わからんかったけど
いい感じにカッコよかったわぁ〜(*´∀`*)ジャンwww


んでは、最後らへんは光ちゃんとは関係のないことで
終わってしまいましたが笑
ここらへんで!!!!!


チケットどきどき〜★なあかねさんでしたーーーー(´ー`)ノ

ふぁいふぁ〜〜〜いヽ(○´3`)ノ


JUGEMテーマ:KinKi Kids


| 光ちゃん | comments(0) | trackbacks(0)
おまえなんか、買ってやる!
て、ことで銀幕版スシ王子!DVD発売けってーーい★

10月1日とゆーことで。




さっき書き忘れた(・∀・)と思ってすぐに現われて申し訳ない。
とりま、ンーー特上か並か。
財布と相談やけど
3000円分のタダ券もあるし、特上いっちゃう!?
まぁ、7月中には予約しておこう(*´∀`*)
はやく、おバカ光ちゃん@司くんに会いたいわぁ〜〜(ω'Д'ω)

てか、髪を来週あたりに切りに行こうと思ってるんですが。
今まで光ちゃんが、ディープの時に
うなじ?襟足?の部分に
エクステつけとったやんか〜ww
あん時みたいな、スタイルをたもっとんのやけども
そろそろ、モサモサしてきたので、
すきに行かんと!!!
でも、伸びた襟足部分の髪は今まであんま切ってなから
迷い中〜(´;ω;`)
てか、光ちゃんが最近短くしたから、
耳から上はあれよりちょっと長いぐらいまで
切ってもらうつもりやけどさぁ〜(・∀・)vv

って、なんか光ちゃん関連の事考えてたら
こんなわけ分からん話になってしまいましたネ。。。泣

あ、あと!!
カップシチュ〜〜〜〜ww
また、CM楽しみにしてるじぇ(*´∀`*)bbb

んじゃ、また☆

ふぁいふぁ〜〜い(^ー^)ノ゙Φ

JUGEMテーマ:KinKi Kids


| 光ちゃん | comments(0) | trackbacks(0)
寝起きの光一★王子
太一くんのタヒチ読んだよぉ〜(・∀・)


っもぉ!!!なんなん!!あの可愛らしさが想像できるセリフはwwww
寝起きの光ちゃんから、テレフォンなんて
どんな内容であったとしても太一くん☆うらやま〜〜〜〜ッ(*´∀`*)v

そんな感じでぜひとも愛方に突撃テレフォンしてください!!(切実)
その前に番号交換を!!


さぁ、明日は母の日ですヨ♪皆さん!!
うちはバイトやけども、まだどぉしよぉか迷ってます。
なんかできたらえぇなぁ〜(o゚v゚b)

光ちゃんは、お母様に電話でもされるのかしらww
剛くんは、精一杯の表現の仕方で感謝の気持ちを伝えそぉ〜ww

全国のお母様にいい事がありますよぉにv

んじゃごくせんも見たし、ルーキーズも録画したから就寝しますzzz
皆さんご一緒に!!ふぁいふぁ〜いΦ
| 光ちゃん | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>