<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
ヲタ会in名古屋
JUGEMテーマ:KinKi Kids


今日はごろごろしつつ部屋の掃除ちょっとしつつ・・・な
一日を過ごしたあかねさんですww笑
てか、ヒミツの花園が金曜で最終回じゃなくてよかったーw
それと、いいとも見てたら、金曜のテレフォンがあきよし君で
あちゃーーーー見逃した><と思って。ルーキーズ映画見にいきたいよー!
その前に、ゴーオンジャーの映画見たいよぉーーーーー!!!!!←



てことで、31日の由貴芽衣との名古屋デートをさら〜っと
振りかえってみたいと思いまする☆
芽衣もUPしてたから、そっちのがいいと思いまするよww(*^ω^*)
 
んじゃ、レッツあかね目線での31日♪START♪

朝6・30頃に起床。
でも結局行動開始したのは、7時ごろ☆
お母さんに地元駅まで送ってもらって、9時ぐらいにとりま四日市。
由貴と合流するため、駅で約束聴きながら待ち待ちw
んで、由貴きたーーーーーーーー(゚∀゚)www
うちも年末大阪で着てた赤チェックのダウン着てたけど
由貴もめっちゃかわゆいw赤のコートやって赤同士やーーーー♪
って無駄にテンソン高かった!!!!
で、ハグハグした後に名古屋行きホームへ。
ホームで、にやにやしながら素敵なプレゼントいただいてw
ほんまありがとぉーーーーーwwww@私信
その後あっちゅーまに電車きて
そっからは由貴が用意してくれた映像見て、またまたにやにやwww←
名古屋直前で、芽衣とも合流☆
しかもちゃんと話すの初めてやったのに、
フツーに3人で映像みだして、その普通の雰囲気がおもろかった(*´∀`*)

で、いざ名古屋w
最初はLUSHへ☆うち場所全然分からんから、
2人にちょこちょこ着いていきました。
気抜いたら、はぐれるぐらいアホやったんで><
で、LUSHで石鹸お買い上げしつつ、そこでちょっと
うちがやらかしまして。。。試供品関係でちょっと・・・ね?芽衣さん?
あのときは、ご迷惑おかけしました(´;ω;`)@私信
そのあとは、栄にカラオケ〜〜〜〜♪

3人とも、緊急コン名古屋伝説4時間に、参戦組やったもんで
そのセトリでばんばか歌いまくり〜の喋り〜のご飯食べ〜の+。゚(o゚д゚o)゚。+
やっぱ皆歌上手いわーーーw
うちの△くんは一緒にカラオケ行った人の特権よ(o'ε^o)ゞ←笑

そのあとは、初★ヲタプリ!!!!
もぉかんなり楽しかったんですけどっ!!!!!!!
カラオケの後ってのもあるし、由貴の持ってきた雑誌と
芽衣のギロン画像があまりにも素敵すぎて
無駄にテンションあがったよね(*´∀`*)
ぎぃや〜〜〜〜とかおぉーーーーーー!とか奇声連発☆←
そのうち2枚をご紹介☆

うちが、ラクガキして、その通り!とのお言葉をいただきました1枚。
左から、芽衣・由貴・うち


芽衣が素敵にラクガキしてくれた極上の一枚w
左から、由貴・うち・芽衣



てか、最初プリ出てこやんくて3人めっちゃアセったしな!!!!(((゜Д゜)))



そのあとは、31探してたんやけど結局ジャニショwwww
うち栄から行ったん初めてやったわー。
ジャニショ行ったら、きんきの所人おらんへんだで
3人黙々と、日常の中での最大の集中力を使って(笑)写真選び!
そこで、3人とも自己最大枚数更新☆
他のきんきふぁんの人が来たときは、すいません><的な感じに
なりながらも皆選ぶ選ぶ。
ちょっと減らそうと、厳選するもまたえぇ写真を見つけて増える・・・的な。

最大枚数の由貴がレジしてる間の
芽衣との妄想が楽しすぎました(*´∀`*)んふふww

あ、まゆちゃん。カウコン安田くんのうちわ売り切れやった><@私信



そのあとは、芽衣の携帯ナビを使いながら31探し☆
とことこ歩きながら、横断歩道を渡るときに
それぞれの性格が出たりしてwww←
んで、オアシスの中に31発見★あのときの芽衣と由貴の
歩く速さがちょーーーー速かった(・∀・)一人スローペースのあかねさん。

剛君が、大阪でキャラメルリボンが好きwってゆーてたから
3人ともダブルの1つはキャラメルリボン(ω'Д'ω)
下をうちはクッキーアンドクリームにしたにょwww31日やから激安やったしw
Image014.jpg

んで、運良く座っておしゃべりタイム☆さむーーーい中頑張ってたね^^笑
3人の乙女な話もしたしー、家族の話もしたしー
ジャニショの写真撮影もしたしーwwwで結構有意義に過ごしたw
またお話聞いてねん♪@ふたりへw

そんな感じで、栄はおさらばかなー。

名古屋駅から、ちょっとだけ3人で電車一緒でw
ホームでもうちが、由貴が飲み物見てる間に芽衣の
前で、あちゃーーーーってコトして迷惑かけるし(´;ω;`)泣
どっちが、年上?と疑問を抱いてしまうほどでした。←



最後は芽衣と、最初にバイバイして
その後由貴と動画みてニマニマして四日市で数分喋ってバイバイ。

もぉーそれぞれと別れるときめっちゃ寂しかったよぅ。・゚・(ノε`)・゚・。

次も楽しもうねーーーーw
てかココまでスムーズに色んなコト楽しめたのは
由貴芽衣が、いろんなこと下調べしてくれてたおかげですヽ(・ω。)ノ
ほんっっまに、ありがとぉーーーーね!!!!!!
うち何にもしてへんくて、ほんとぉーーーーに申し訳ないヽ(´`)ノ
次はちょっとぐらいはお役に立ちたいです☆←

こんなうちと、一日遊んでくれてありがとぉーーーー(*´∀`*)



まだ遊んだことのないお友達も、遊びたいze♪ぐふふ〜♪←



てことで、一旦更新☆
このあと、テスト期間にくれたコメントへのレス記事書きたいです。
31日からのコメントにはいつもどおりレスしまーす★




| *行動記* | comments(2) | -
2008大阪*行動記
JUGEMテーマ:KinKi Kids


もぉ29日にニュアンスrepoもどきを打った時点で
結構疲れたーって感じやったからもぉーパソちゃんおわろー。
っておもったんやけど
多分、今消したらまたパソちゃん触るチャンスがなくなるかも☆
と思いまして。とりま30日のれぽぽは←
ちゃんと書きたいと思って、また時間がある時に絶対にUPする・・・つもり。汗

てことで、とりあえず自己満大阪行動記だけ、さら〜っと書きます。

またまた興味のあるあかねちゃんふぁん(笑)の方は
覗いてみてください(*´∀`*)wwww

お写真もチラホラ〜♪♪ 
続きを読む >>
| *行動記* | comments(3) | -
から騒ぎの余韻ww
JUGEMテーマ:小出恵介


えぇ昨日の舞台での感激☆がまだまだ抜け切れていないアカネさんですww


いやぁーーーほんま今回で再確認したけど
うちって、単純やなぁーーーーー(*´∀`*)あははは☆笑

いやね!!
前に美雨にさぁー、うち、生でその人みたら結構ハマるwwみたいな
ことメールでゆーて、美雨もそのタイプって話をしたときに
「あかねも、他のジャニコンいったらヤバいんじゃな〜い?(^ω^)」って
言われて、うちの中では、
まぁーなんやかんやでも、そんなことはないやろぉー。
でもやっぱヤバいかな??
  とか
思っておりましたが。。。。。


えぇ。わたくし。単純の中の生粋の単純娘でございました(・∀・)ww笑
美雨さんの予想大的中〜〜〜〜〜★


どっぷり小出くんにキュンキュン中でございます♪♪♪←


やっぱ、生でみたのが一番の引き金やったと思うけどね(゜∀゜)


昨日から、携帯に小出くん画像フォルダを作っちゃおうかな〜って
ぐらい、脳内は占領されておりまするよぉーーーーwww
あと、情報オフィシャルメルマガとか。。。ww

今まで、きんきたんと一緒で
小出くんが出てるドラマは結構てか、ほとんど見てましたが、、、、
生てか、舞台の力ってすげーーーーーーーっ(*^ω^*)爆


あ、でもだからといって、
きんきがいちばーーーーーーん★から変わったってことやないからねww
絶対にーーーーーー(´∀`)ww

でも、今回は記念に行動記として感想かかしてーーーww

っても、そんな大したもんちゃいますけどね!!!!!


どぉーしよ。続きにした方がいい??

ま、めんどいし。えっかーーーーー(´ー`)ノ←



なんで、きんき関連ではあんまないので、、、、
ちょっとジャニショ話はでてくるけどー☆
どぉーでもいい方は、また明日見に来てねwwwwww←







かる〜くやけど。

とりま、朝はお母さんに運よく地元の駅まで送ってもらって
まゆちゃんとK駅で合流するためにいったん四日市へ〜★

まゆちゃんと、合流した後名古屋着いてからJRで見事に
迷うTHE☆田舎者(・∀・)ww笑
てか、うちがまゆちゃんに頼りっぱでゴメン><て感じやったんやけど。汗

で、なんとか鶴舞とうちゃーーーくww
愛知県勤労会館どこかなー?ってゆーとったけど
一緒の電車やったちょっと大人なお姉さんたちが明らかに
同じ場所へ向かう雰囲気マンマンやったで、ついていきました☆笑

んで、無事会場到着〜。
開場まで、もうちょいやったで結構みんな並んでた^^
てーか、うちらと同世代の人少ねぇぇぇぇぇーーーーー(((゜Д゜)))驚

って、二人で言いながらちょっとブラブラして、いざトイレ☆笑

ちゃっちゃ〜とオイル交換して(笑)、入場〜☆

席は、二階席やってんけどなんともまぁーーーーー


どセンターの一番前〜〜〜〜〜〜(*´∀`*)


めっちゃ見やすかった★むふーーーーーーーんwww←


まゆちゃん、ほんまありがとぉーーーーー+。○'3`)b-☆



んで、まゆちゃんのマスカラとビューラーかりてちょっとお化粧して(笑)

いざ開幕☆



今回の舞台。女役もぜーーーーんぶ男の人が演じるってゆー舞台やったのよ♪

んで、まゆちゃんが好きな高橋一生は小出くんと結ばれる姫役やってwww
((以下、一生くんで★))

最初、テレビの医龍とか1ポンドの福音とかのイメージしか
なかったから、

『あれ?あれが一生くんか???キレイすぎやろが!!!(((゜Д゜)))』

ってビビってて〜笑
だって、見た目も綺麗やし、声も高いしでーーーーーー(*´∀`*)
もうひとりの姫役の人もめっちゃ可愛かったwwww


で、小出くん登場〜☆
もぉーーーーでてきて喋り始めてから、うちのきゅん▲織ぅ爛好拭璽箸任喉←

なんか、小出くんだけ妙に衣装がわざとなんやろぉーけどはだけてたのね(゜∀゜)
それゆえに、首すじとかがめっちゃめちゃセクチーでさぁーーー(*´∀`*)

きゃぽーーーーーー(●≧∀≦)ノ!!!!!


て感じで、観劇してたのは内緒ねww笑


なんか、小出くんがやったベネディックと一生くんのしたビアトリスが
最初はお互い嫌いなんやけど、周りの、はからい(?)ってゆーか
ベネディックにはビアトリスがお前のコト好きなんだぜ★
ビアトリスにはベネディックはあなたのコト好きなのよ☆

的な、コトを吹き込んでお互いを意識させる。ってところがマジで
オモローーーーーやった(・∀・)www(笑)


これは、文字で書くとめっちゃ伝わりにくいで
ちゃんと知りたい人がもしおったらメールちょーらい(´ー`)ノ笑

で、もうちょっとトイレ休憩に入るな〜ってぐらいに。
うちのお腹がぐ〜〜〜ぐ〜〜〜〜〜って何回もなるもんやで
隣でまゆちゃんが、クスクスプチ爆笑で
すんげーーーーー申し訳なかった・・・Orz


で、トイレ休憩中にジュースとグッズ買って〜ww
ストラップとパンフ購入〜(´ー`)ノ
パンフ買って正解やったわーーーーw小出くんカッコよすぎwwww


第二幕も、きゅんきゅんしながらみつつ
ストーリーもどんどんクライマックスに進んでーーーー☆


まぁ、最後に衝撃の!!!!!!
小出くんと一生くんの濃厚ななが〜〜〜〜〜いキスシーンがありましてヾ(●'`●)ノ 

ながいったらない!!!!爆
うちの頭の中で段々今年の元旦での伝説キッス事件が頭をよぎったよ・・・っ!!笑


で、終わってカーテンコールみたいなんで
最後にうちが、上から客席を見てすげーーとかぼーっとして
最後にパッって舞台みたら、
小出くんとかが客席に手振っててーーーーーー><
気づたのが遅くて、もぉー幕おりちゃってさぁーーーーーーー(´;ω;)

うちも、手振りたかったよぉーーーーーーー><

あの位置なら絶対気づいてもらえたと思うのよぉーーーーー!!
ね?まゆちゃん??笑

てこで、みんな帰るのはぇーーーーー!!爆

うちも、まゆちゃんもコンサート癖で
ついつい長いこといすわちゃって><笑

で、ロビーいったらプレゼント受付とかあってさぁーーー!!!

舞台観劇なんて初めてやったでそんなんあるなんて
全然知らんやんかーーーーーー。゚(゚ノД`゚)゚。 

まゆちゃんと、「持ってくればよかったーーーー><」って
めっちゃめちゃ後悔してたよーOrz

外でてからも、二人ともすげーーー。しか言葉がでてこなくて・・・
感動しまくりでした(*´∀`*)


ほんま、小出くんと一生くんも含め全員の演技に圧倒されまくりでしたww




そのあとは、とりまうちが名古屋のジャニショ行ったことない。ってことで
新栄までGOーーーーー♪♪

まゆちゃんに、テクテクついてって★
てか、うちおハズかしながらジャニショで買い物できたのが初めてやったの!恥
だって、いっつも混んでるときに行くから並ぶのいやであきらめちゃって><泣

で、可愛い光ちゃんwwつよちゃんwwwに萌え〜〜〜〜っとしながら
とりま、我慢我慢しまくって10枚購入したーーーー♪♪♪
緊急NAGOYA光ちゃんは、買ってから気づいたしねww笑
てか、今思えばめっちゃすいてたな〜〜(´ー`)

チケファイルもほしかったけど、今度でえぇかなぁ〜と思って^3^

とりま、Φパンフの伏し目がちな剛さまwwと2枚買ってしまった自分にビックリww
うち、剛くんの伏し目好きなのよねーーーww



で、そのあと店でて。うちが傘忘れたで取りに行ってΣ(0дQ驚艸

めっちゃ遅いお昼をココいちで〜★


そのあと、名駅もどっていざプリクラ〜〜〜ww
ココでも、まゆちゃんについていく私www←

で、ほんまはふたりともきんき☆えいと って好きやんww
やでうちも舞台みるまでは
きんきーーーwえいとーーーwwってラクガキする気まんまんやったのに

見事に、ラクガキは小出くん★一生くん一色になっちゃいました(ω'Д'ω)

その一部をご紹介*


前うち*後まゆちゃん




左うち*右まゆちゃん




んで、イルミネーションとクリスマスが大好きなうちが
名駅のイルミネーション正面から見たい!!!てことで

帰る前に、綺麗なイルミネーションを
女2人できゃーーーきゃーー言いながら見た(゚∀゚)www




で、18時くらいに名古屋をさらばして

K駅でまゆちゃんとバイバイしてーーーーー終わりーーーww


ほんま自己満ですんません!!!!!
続きに書けよ!!!!!(゚Д。)って感じですよね(ノ'x`。ヽ)
まさか、こんなに長くなると思わなくて。。。。。。

今日の堂兄みてちょっとキンキに戻ります(*´∀`*)wwwうふww


あ、最後に思い出しのが
地下鉄でのアナウンスが●●方面行き〜みたいなアナウンスが
『ジャニヲタ方面行き〜〜』って聞こえた(・∀・)ってうちがいったら
まゆちゃんが、「そんなん、すぐうちら乗れるやん!!」って
ゆーて、二人で爆笑してたの思い出した☆笑


てことで、今からお風呂入ります。

最後に、もう一度!!
ほんまにきんき関連でもないのに
自己満で書いてまってすんません><なんか、書きたくて!!

付き合ってくれた人ありがとぉーございます。゚(゚ノД`゚)゚。


んじゃ、おやすみなふぁ〜〜〜〜い(Φ´ー`)ノ
| *行動記* | comments(4) | -
行動記*名古屋8・27



さささ、うれし恥ずかし楽しすぎ★な
8月27日@名古屋の行動記モドキができました。
てか、今日一気に打ったって感じ。笑

どぉも、今思えば剛さん寄りに見られていたコトを思い出しました笑
いや、そりゃほんのチョッピリ光ちゃん寄りですけども・・・w
今のあかねちゃんは、futariともが大好きですヨ
そぉ見られていた原因も明らかに・・・???笑

ま、初めて書いたし。
興味のある方は、続きからのぞいて見てちょんまげww←

まってー!今のさっぶいギャグで引いていかないでー><
ちょっと調子にのっただけだよぉう(・◇・)///

んでは、たくさんのお友達にめぐり合えた素敵な日へ・・・★笑


JUGEMテーマ:KinKi Kids


続きを読む >>
| *行動記* | comments(9) | -
| 1/1PAGES |