<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
kinki youコン*MC大阪29日
JUGEMテーマ:KinKi Kids
 


さて、冬休みも今日で最後なんですが
うちはひたすらパソちゃんをポチポチ★

なんとか29日だけできました(*´∀`*)
できた。とゆーても完成度はめっちゃ低いんですが。。。。
だって、当日から何日たってると思ってるの!!!←
気づけば一週間もたってるなんて。。。。早すぎです(゚゚)


もぉー自分の記憶力のなさに泣けてくるよね、、、、笑


てことで、ほんまにTHE☆ニュアンスオンリーなんで
完ペキを求めている方は回れ右で(゚∀゚)


んじゃ、自己満の世界へ行きたい方は続きでお会いしましょ〜うww
あ、OPのMCは全然覚えていませんので。。
続きを読む >>
| きんきレポちっく* | comments(0) | -
緊急コンMC@名古屋27日*ばん
おぉ〜カウンターが地味にまわっているぜーーー!
読んでくださっている方が、いるのねwwきっとwww

ありがとうございます〜(*´∀`*)


さっき自分で軽く読み返したら、
色とか、間違えてる所あったけど、とりまこのままで。。。。
だって肩こったし〜

てーか!!!

Mステがヤバすぎて、めっちゃお母さんと
叫んどったんやけどーーーーーーーー(゜∀゜)vvvv



なおと、メールでも無駄に叫んでたしね!!(笑)
今度、番号も交換しなきゃ!!!!爆

これについては、また明日ぐらいにww

でも、これだけ。。。

公開ケツ触りキターーーーーー(*´∀`*)wwwwww


んじゃ、また続きで会いましょww

JUGEMテーマ:KinKi Kids


続きを読む >>
| きんきレポちっく* | comments(3) | -
緊急コンMC@名古屋27日*△个
さてはて、皆さん!!
グダグダレポの時間がやってまいりました〜★

こんなレポ読んでくださっている方がいるのかは、
分かりませんが。。。。。。。
感想なんか、ちょっとゆーて頂けると
非常に嬉しいですーーーーーー(*´∀`*)なんちって!!!!@光ちゃん

昨日は3時間半やったんやってね!!
速報ありがとぉーッww@私信

Mステ楽しみなあかねさんでしたwww
なんでかは、続きをみたらわかるよ(・∀・)

んじゃ、続きにてww

どんどん順番無視になってきますよぉ〜〜〜ん(・∀・)


JUGEMテーマ:KinKi Kids


続きを読む >>
| きんきレポちっく* | comments(5) | -
緊急コンMC@名古屋27日*,个
また起きました。(・∀・)笑 BY剛さん
先ほどの記事から〜wwwww

んでは、ほっっっっまに、まとまりのない
内容になってますが、そこらへんは

あまりにも最高のコンで、感激しすぎてるんやなw
ってぐらいに思って、甘くみてもらえると
ひじょ〜〜〜〜に嬉しいです><
なんせ、レポなんて初めてやし・・・・!!!!!


てか、マジで順番バラバラですから。


とりま、自分の記念のために書き残しておくことにします!!


ネタバレは地味にないようで、あるかも!??


で、このテンプレの方がレポが見やすいかと思い、
また戻しました〜★

んでは、続きでまた、会いましょう(゜∀゜)


JUGEMテーマ:KinKi Kids


続きを読む >>
| きんきレポちっく* | comments(2) | -
| 1/1PAGES |