<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
じぇいじぇいじぇい☆
JUGEMテーマ:KinKi Kids


ふっらげしましたよーん☆

なんかこのワクワクドキドキする感じめっちゃ久々ww
これやからファンはやめられませんよね(・ω・)←


今回も初回と通常2枚買いしましたともwwww
社会人の特権ですな♪あはw
・・・・・・だってこぉーゆう感じでマネー使わなストレス発散にならないんだもの!!泣


でーーーーーww



とりあえずMCとかも飛ばし飛ばしで
サラ〜っと全体を流して診た全体の感想を言いますとですね・・・・






やっぱりきんききっずが
さいこーーーーーーーう!!!


futari一緒にステージでキラキラオーラ満載な姿がいっちばん好き(><)






って。めっちゃ思った><


ちょいちょい写る健さんの素敵ショットにもドキドキしながら←

あの1月の大阪を思い出しましたwwww


あれがすでに半年以上前かと思うと。。。。
ほんまfutari欠乏症気味やなーと改めて実感・・・。泣


しばらくはソロでキャーキャーさせていただけるけども
やっぱり『俺たちきんききーっず!!!』な
コンサートにはよ行きたいなぁ〜とかちょっと思ったりww



後ろ向きな感想しかゆーてへん気がしますが
とりあえずこの時期にDVDをうちらの元に届けてくれて
ありがとぉーーーーーーーwwwって感じでしたww



もぉね。銀暗とハモオデでジーーーーーンってきちゃってね。
宝石をちりばめてあたりのダンスにねメロメロになりましてね。
深紅の花でどかーーんと懐かしさMAXでね。

極めつけはやっぱり
愛についてなんですよねwwwwww

もぉ涙腺崩壊なんですよね・・・!!!!!!

なんでこの人たち、こんなに素敵なんやろー・・・・。
って思い始めて
あのころ仕事めっちゃエラかったなーとか((まぁ今も状況は変わらんけども汗

いろいろ考えながら聴いてたから余計に涙が・・・・。


あ。いまベビスタ流れた(・∀・)♪←





そんなこんなで、明日は職場で仲いい人たちと
がっつりしゃべるためにお食事会とゆー名の飲み会♪
それまでゆっくりまた見よかなー。
今日も引きこもりDAYと称して、逢いたいなーといわれても
誘いを断りましたから!!!!!!!

てか、何気に今年の夏休みは充実しとる予感♪

初日は仕事やったけど
8日はまゆちんとサンシィンよしもとでお笑い見てきたし
その後、中学仲良しメンで夜ご飯とお風呂行ったし★

昨日は雨でうちらの地域マジやばめやったけど
昼からトイススーリー見に行った!!
あれやばいなww最後泣きまくったし!!

あさっては中3時仲良かった班で奇跡の集合☆
夜はボーリングやろかねー♪

その次は一応、東山動物園の夜観覧のヤツ行くつもり☆

とまー地味な予定がちょいちょい入っているあかねさんでしたw



ムダにだらだら打ったしなww
なんかこんなにキーボード打ったん久しぶり〜♪

音が気持ちいい感じなんですけども〜www←



んじゃ☆
皆さんご一緒にwww

おやすみなふぁい〜ww
| きんききっず | comments(15) | -
久々すぎて・・・ごぶさたです。汗
 

えーっと。。。

わたくしを覚えてくれている方が
いるのかいないのかはおいといて・・・・


ついに冬のボーナスで買ったパソちゃんをセッティングしたので
やっとこさココを更新しにきたしだでありまする><


てことで、、、、



おひさしぶりです!!!!!
★AKANE★ですよ☆!!




いやーほんま携帯でもほとんど更新しなくなってしまっていたので
ココも閉鎖しよーとか思ってたんですけども
いざパソちゃんを打ってたらちょっと打ちたくなっちゃって
参上しにきちゃいましたwww


この1年はとりあえず
仕事しごとシゴトーーーーーーーー><て感じで。

高校のころよりも
きんきたんの為に朝HDDをフル稼動させたりとかは
できてませんでしたが・・・。


なんやかんやで
きんきさまの為に仕事をしていたといっても
過言ではないほどに愛は十分だったので

BPMコンも参加させていただき
Jコンにも由貴とまゆちゃんと参加させていただいて
んふふwwな生活を送っておりましたことよw


とくにJコンでは
愛についてで、大号泣をするとゆーね(・∀・)



とりあえず、今年の夏休みは
1日は確実にJコンDVDのために家に引きこもること決定です☆




で、連休明けの19日はさっそく有休で
ケリーさん参戦!@名古屋

なにげに剛さんソロは初めて参加するあかねさんですww
ちょっとドキドキww


んでんで!!!!!!


光ちゃんも決まりましたな!!!!!!

ソロアル&ソロコン☆ぱちぱち!!!


めっちゃテンションあがったことに間違いはありませんw

SHOCK終わったばっかやから
ツアーまではゆっくり休んでほしいと思いますwwww

とりあえず光ちゃんのほうも名古屋参戦予定!!!!!
早めに有休くださいって上司に言わなければ><
そのために毎月、有休でわがままいわないよぉにしてるんやで☆

今月はケリーさんでわがまま言いましたけどねwww


ケリーは由貴♪
光ちゃんは芽衣♪


こんな私ですが
何卒よろしくお願いいたしまする><




てか、今週のジャンプ★

でかでかと、きんきたん@ベビースターでのってますけど。。。

うん、光ちゃんもかっこいいんやけど


つよっさんが最強にかっこよすぎて困るーーーッ!!!!!!!


これほどまでに
ジャンプを毎週買うてきてくれるお父さんに感謝したことはありませんでしたw←





てことで。。。。

今日はこの辺でwww


リンクとか整理しましょーかね。
移転したコもいっぱいいますから。。。汗



んじゃ、ふぁいなら〜vv


| きんききっず | comments(0) | -
素晴らしすぎる!
メール投稿でも良かったけど、やっぱちゃんと書きたくてフツー更新☆



なんでこんなに、素敵に輝く2人なんやろー(●´Д`)
んで、周りの皆さんも美しすぎる…っ!


もぉね。
最初の愛かた。最強すぎるっっ(≧∀≦)♪
んで最後の愛かた。涙腺の破壊力ハンパねぇ!!!!!!!!!!!!!


とりま今んとか愛かたどっちもと、KKfで大号泣(≧Д≦)〜!
明日、目パン△撚饉劼も!

今日も仕事終わる1時間前からソワッソワ!
気がゆるめば顔のニヤニヤ止まらず(☆´ー`)


っはぁー、とりま今から妹を塾まで迎え行ってまた見るッ!!!!
| きんききっず | comments(0) | -
あぁーやっぱ好き。
JUGEMテーマ:KinKi Kids


みなさん、あかねが帰ってきましたよ☆((←春日風。笑
てかブログの記事に広告がつくようになっててビックリしました。

てことで、三重県に帰ってきてちょうど一週間が経ちました。
やっぱり生まれ育った環境と家族がいる空間が大好きwwってことが
よぉーく分かった2週間でもありましたよ(*^ω^*)

でもやっぱり、寮を離れる時は寂しさもあったなー。
配属が違うコとかとは、全然会えなくなっちゃうし
配属先は一緒でも、部署が違えば全然会わない毎日。
また何か月後かに、愛知で研修があるらしいから
その時にまた、笑顔で会えるように今を頑張るしかないな(´・ω・`)と
思う今日この頃です。

あ、無事配属先は地元でした★
まじ発表の時はドキドキでしたけど、なんとか三重に帰ってこれて一安心。

でも、みんな見事に部署は違うのーーー><
んで、なんとか木曜までは皆で研修とかやったから
そこまで大変でもないし、ひたすら睡魔との戦いやったんやけども
木曜の昼前からついにそれぞれの部署に配属されて。

ほしたら、うちの班。
社員の女性。うちしかおらんのやってーーー。・゚・(ノε`)・゚・。
あとはおじ様★お兄さんばっかーーーー><
まぁ、逆にいえばイジめられることはないし、大事にはされるみたいやけど
やっぱりどぉせなら、女の先輩がほしかったりするやん!?
一応期間従業員の女性の方がおるので、ちょっぴり安心やけどさ。

で、昨日は最初はお世話係りの方に色々教えてもらって
お昼前からは作業させてもらった★
結構楽しかったしーーーwww
でも、お昼からの仕事は不良品を出すわけにいかねぇーってのもあって
すんげー気使った。
んで、ずーっと立ちっぱやからいくらバイトで慣れてるとはいえ
やっぱり足がパンパンでえんらかった(´;ω;)

やで、今めっちゃ友達’sと語りんぐして元気補充したいのーーー!!!
まぁ、今週はしゃーないとして来週の土日ぐらいに
誰かと計画たててみよかな☆

と、若干病み気味のあかねさんなんです(ω’Д’ω)笑
ほんまは、返ってきてすぐにブログ更新するつもりやってんけど
やっぱり疲れてたのと仕事に対しての不安と
もろもろありまして、やっとこさ一週間たった今日更新することができたわwww

んで今日、前の堂兄が歌総集編やったときの回見たんやけど
なんかその中の『好きになってく愛してく』聴いてたら
めっちゃ泣きそうになった(ノ_・。)

最近の自分に自信がなく病み状態やったり
友達としゃべれてへんなーってゆー充電切れやったり
全然情報について行けてない自分がいややったり
1か月前にきた春に時間を使っちゃり(笑)で
なかなかfutariを十分に拝んでなかったでか知らんけど
めっちゃ感動した。゚(゚ノД`゚)゚。

やっぱりえぇな。きんききっず。
って思いました(*´∀`*)

剛紫さんのライブも、芽衣に素敵な話もいただいたのにやっぱり行けそうもないし
光ちゃんが今なにをしとんのかも、分からんし(笑)
雑誌とかもついていけてないけど・・・
あ、でも明星のfutariはちょーきゃわゆコちゃんでした+。゚(o゚д゚o)゚。+


はやくfutariに会える季節にならんかなーーーーヾ(●'`●)ノ ←
え、気持ちが早いって!?
だって会いたいんやもーーーーーーーーーん!!!!!!!
コンサート行って、はっちゃけたいようwwwww
夏は全然分からんけど、冬は絶対年末休みやし
ちょっと今年はチャレンジしたいんだよねーん♪♪♪笑

とりあえず、やっぱりきんききっずは素晴らしいってコトが
この研修中に再確認できたもうひとつのコトですwwww


明日は久々にDVD見よーっと★

てーかさー!!!!!!!!
そろそろ緊急コンのDVD発売決定☆なんて吉報が届いても
えぇころじゃーあーりませんか!?(((゜Д゜)))

え、もしかしてうちが知らんだけで
もぉ発表されてる!?笑

その発表があったら、あと2か月は生きていけると思うんやけどww
まぁ、ΦコンのDVDも5月か6月の発表やったっけ!?
そんなあやふやな記憶やけど、まぁーそれぐらいまでは
気長なに待ってみようかなー(*´∀`*)ww
でも、こんだけ期待してんのに発売されやんかったら
まじで落ちる。。。。。。。Orz


てことで、きんきたん。そしてまわりのスタッフさん。社長。(笑)
こっちは真剣に待ってますので、そこら辺。
どうか何とぞよろしくお願いいたします(^Д^)

さて、病み病みやったうちやけど
今ココで文章打ってたらちょっと元気出てきたわ★
それに、みんなのブログとか久し振りにお邪魔してみたら
みんなも新しい環境で一生懸命頑張ってるみたいやし!!
うちも、うちなりのスピードで頑張っていければえぇな♪って
ちょっと思えたわ(・∀・)みんなありがとwwww
閉鎖しちゃったコとかお休みになちゃったコもおったけど
それはそれで、時間は進んどる証拠やと思うしヽ(・ω。)ノ

今は自分に余裕ないけど
はやくきんきたんwきんきたんwってなる季節になれーいwww


んじゃ、とりあえず更新☆
コメレスは明日。。。。。したいけど。。。。って気持ちを表しときますwww
ほんま、いつもいつもこんなうちにコメントありがとぉーね(*´∀`*)


ふぁいふぁーーーいwww
てか、ろくたんも今日で終わりじゃーーー><
切ないよーう(´;ω;`)


続きを読む >>
| きんききっず | comments(1) | -
こちらも卒業しました
JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
一昨日とか、昨日とか全然更新できませんでした><


てことで、ご報告が遅れましたがあかねさん。


なんとか車校☆

卒業いたしました(*´∀`*)ぱぱぱーん♪


いやー技能とか、マジ落ちるかも。。。Orzって感じやったけど
いい先生でなんとか合格☆

実は、学科は1個落としちゃったんやけども。。。←
再テストと違うテストも何とか色々ありつつパスして(笑)
無事卒業することができましたーーーーwwww

今思えば、車校も早かったよねーーー(´ー`)ノ
12月に入校して、いやーもぉ運転したくなーい><とか
ほざいてたのが、今じゃ早く運転したい!!!と思えるほど
成長を遂げ、あとは19日の本免を残すだけとなりました★

19日は日本で、一番短い名前の市。その名も津まで行って
本免受けてきます(´;ω;`)
ほんまは、16日やってんけど
その日は念願の卒業旅行in京都なもんで無理やしー。
てことで、一週間後の19日☆頑張ってきます!

んで。まぁ、その本免が無事合格したら、、、んふふwな
ことがあるかも!?ないかも!?ってきゃんじです(゚∀゚)ぎゃはw←





と、まぁ。日常のことはおいといて。

剛きゅんの本とDVDですが!!!!!!!!

うちの手元にはまだないんざますよーーーーーっ。゚(゚ノД`゚)゚。
本は予約してへんから、早く本屋行きたかったけど
なかなか行く時間がなくて、結局昨日も行けてへんしOrz
DVDは、うちが予約すんの遅くて発売日には入荷できへんかもです><って
言われてたから、油断してて。
昨日、本屋さんからテレフォンで『入荷したんで、取りに来てくださーい』って。

・・・おいおい!!!んなんやったら、無理にでも時間作ってましたよ><
っちっきしょーーーーーーーー(ーmー)ノ

てことで、明日か明後日。。。。
京都旅行に行くまでには、なんとか素敵剛様がたっぷ〜〜〜りな
ツーアイテムを、おもち帰りできるように頑張ります★




あ、んでんで。
コウイチ座長が華麗に輝くSHOCKが今日の昼公演で
625回達成〜〜〜〜〜〜〜★゚+。:.゚☆ヽ(喜´∀`)ノ★゚.:。+゚☆
てことで、今年もほんまに全力で走りまくってるなー王子www
まじで、来年は帝劇まで飛びたいからーーーーーー!!!!!!
報道陣も入ったとか聞いてるんで、明日は早起きしなくちゃいけない感じかしら?



それと、前にココでゆーてた5LDK。
やっぱきんきたん、コメント出演するみたいやんね(・∀・)
番組表にも書いてあるし♪♪♪
てことで、今日はみなさんちゃーんとチェックいたしましょうwwwww
堂兄以外で、futariがそろったところ見れるなんて
ちょっとテンソンあがっちゃうんですけども(*´∀`*)www
あ、とか期待しながら別々やったらどぉーしよ(ノω`)←



そーれーとーwww
前にココでもゆーてた、車校で出会ったきんきふぁんの子☆
卒検が一緒やってんけどついにアドげっちゅー♪しちゃいましたヾ(●'`●)ノ 
うちからメール送らなきゃアカンのにまだ送ってへん。とゆー
マイペース炸裂中ですが、まじお友達になれて嬉すぃ〜wwww
剛紫さんのツアーに今回参加できへんらしいけど
また、いつか一緒に参戦。。。wwwなんて出来たらヤバす(゜∀゜)!!!
とか、勝手に妄想してるだけで一言もその計画は
本人にゆーてへんけどね+。゚(o゚д゚o)゚。+にゃはははは←







んじゃ、今日はとりまこうし〜〜ん(゚ω゚)
久々に、パソちゃんから更新できてよかった★
とりま、来週の西野さんとのしんどいが、楽しみすぎるアカネさんでしたーーー!


ふぁいふぁ〜〜いwww
| きんききっず | comments(3) | -
ありゃ?VTR出演かしら(・∀・)
JUGEMテーマ:KinKi Kids


いやー今日も晴れてたわりには
風が冷たかったね(≧_≦)ノぴゅーーーーー!

でーさっきお父さんとコンビニ行ったときに
TV誌見てたら
芸能人テレビ出演欄みたいなんあるやん。

それのきんきたんのところみたら
TOKIOの5LDKって書いてあったんやけど(゚∀゚)ww

多分そん時のゲストって深キョンかな?って感じやったで
VTR出演でもするんやろかね?(*´∀`*)

って、なんの根拠もないあかねさんの独り言なんで
あまりおきになさらず(ノω`)


あ、それとろくろぉくん+。゚(o゚д゚o)゚。+
ろくろぉくんの、子供時代役ってまえだまえだの弟君が
やるんやなーーーーーー♪♪♪
ギロン顔を伝授☆って書いてあって、
弟くん(おうしろう君やっけ?)を抱っこして全力の
ギロン顔をしとるつよっさんをが、妙に愛おしかったです(*^ω^*)


てーかさっ!!!!!!
昨日GWの大阪も考えちゃおうかな(゚∀゚)とかゆーてましたやん。私。
剛紫様に会いに、大阪まで飛ぶのもアリかな☆とか
めっちゃ思ってたんやけど
よぉー考えたら、その頃まだ初任給出てへんから
究極にマネーがないんだよね(゚Д。)!!!!!!!

てことで、たぶん☆おそろく☆ほぼ確実に大阪行きは無くなったかなOrz
やっぱ、名古屋にかけるしかねーーーーぇ!!(((゜Д゜)))
チケ当たってほしいな〜★
緊急コン同様、全然チケ当たる気がしやんけども・・・><



あ、それとさぁ。話がコロコロ変わってすんません(ノェ`●)ノ
最近堂兄の感想書いてへんかったけど
携帯から更新したことを、さらっと語らせていただくとですね・・・

やっぱりつよっさんの前髪さいこぉーーーーーーう(*´∀`*)もえーんwww
あの後ろの髪がちょろん♪ってハネてる感じもよかったしさwww
むきゅん(o-`ω´-)vvvv

んでんで。王子も忘れてはいけまんせんでゴザル★←
なんか、深キョンの話を聞いてるときやったかな?
光ちゃんがね、手のひらを太ももの下に入れてるときがあんのーーー\(^o^)/
よく寒い時に、うちらもやるやん?
でも、光ちゃんがそれしてるのを見てわたくし。
はげしくキュンキュンさせていただきました(゚∀゚)wwwww
お手手冷たいのかしらーーーー?
そんなんやったら、うちが暖めてあげりゅーーーー(*´∀`*)

とか、かんなり痛い妄想を思い浮かべる自分の脳みそに乾杯☆←


てことで、またまたまとめれなくなっちゃったけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ここらへんで(´ー`)ノ


あ、美雨・なお☆
リンク貼りかえ完了したんで、また確認よろすぃく★
おそくなってすまぬ><@私信




おやすみなふぁ〜〜〜〜い┏○ペコッ 
| きんききっず | comments(0) | -
あはんw放置ww←
JUGEMテーマ:KinKi Kids

いやーーーどんだけ今回放置してたんやろー!?
って感じのアカネさんです(゚∀゚)携帯からはちょいちょい更新してたけど
見事にパソちゃんからは更新してへんかったね(´・ω・`)

てことで、とりま車校の方はなんとか仮免合格!!
もぉ前日はかんなり病んでましたからね・・・Orz
し・か・も!!
今まで車校で一番怖いといわれるM先生に一度も当たったことのない
うちやったんやけども・・・

えぇ。見事に技能の方。M先生(´;ω;)
もぉ落ちた。。。と思ったよね(・∀・)
でも、なんか逆にいい緊張感でできた感じはありましてwww
合格した今は、その先生にかんなり感謝しておりますです(´∀`)←単純。
このあとの、路上教習が怖いなーー。


あとー昨日は携帯から更新したよぉーに、まゆちゃん含め高校メンで遊んできたw
今のうちに遊んどかんと、後々後悔するよなー。と思ってたけど
何か昨日遊んで、余計に卒業したくなくなった。。。(´・ω・`)

やっぱ、友達ってえぇなーとか何でもないよぉーなコトで
笑えるのってどんだけ幸せなコトなんやろー(´ー`)って一人カラオケ中に
感じてましたヾ(●'`●)ノ ←
カラオケは、約束がえらいPRされててまゆちゃんと、無駄にテンションあげてたしねw
まさか、普通のカラオケでエンジェルが歌えるとは思ってなかったわ★
ムダにMとは、光ちゃんww光ちゃんwって叫んでたし
Yっちゃんとは、亀梨くんの絆歌ったりしてマジなつかしすやったし(≧∀≦)ノ


で、今日夕方お母さんと、買い物行ったときに
光ちゃんガイド拝んでこようと意気込んでいったのにも関わらず。


。。。全然ガイドないんですけど!!!!(((゜Д゜)))


コンビニにもなかったしOrz
なので、まだ拝めてましぇん。゚(゚ノД`゚)゚。


ジョンの33分探偵の記事だけ読んで、テンションあげて帰ってきました★

そぉーだよ!!!!PCから更新してへんだけど
ろくろぉーたんカムバックやでーーーー(*´∀`*)wwww

SP入れたら、合計で5回ってことやっけ!??
いやはや〜早くろくろぉたんwやりかこ君や刑事がみたいー(*^ω^*)
主題歌はどぉーなるんやろねーwwww
SCのままでも、全然えぇけど違う曲ならそれはそれで全然wwwんふふ♪

てぇーか!!
ココに書いてなかった気がするけど
244くんのライブDVD予約まだしてなーーーーーい(((゜Д゜)))
んー。まぁ、明日学校行くしなーーーー、うん。その時にでもwww
てか、今回めっちゃ豪華やんね??って前芽衣と由貴と遊んだ時に
ゆーてたなぁ〜(´∀`)もぉあれから数週間か。はやいゼ★泣


244くんのDVDも早くほしいけども。
緊急コンのDVDも早く拝んでみたい今日このごろ♪
DVD化してくれる。と強く信じてるけど、どぉーなんやろ(・∀・)
要望も出してみなきゃ始まんないしねwwwやらな!!!
てか、最近改めて思うけどあの『愛のかたまり2008』
ずぇーーーーーったいにCD収録した方がいいよね!??

希望としては、必ず実現すると信じてる
futari合作曲オンリーアルバムのラストとかに入れたら
まじに涙止まんなくなるし
それだけで、何か大げさかもやけどずーっと生きていける気がするだよね★

それこそ、39やΦに並ぶ最強アルバムになると思う(*´∀`*)



。。。っと、なにやら大ごとのように書いちゃいましたけど
最近忙しい毎日を送っている中で、ふと思ったコトを書いてみました(ノω`)



あ、あとねー。
ろくろぉ君関連で。とゆーか、うちに関係あるだけなんやけども。
28日から始まるやん!?
うん、それは全然えぇんやけどもさ・・・・

昨日やっとうちの就職する会社からも入社前に関する
届けがきたんやけども

・・・・・3月26日から入寮なんだよねORZ

最初2週間だけ、愛知で研修やからさ。
その時だけ寮生活なんやけども。。。。
ものっそい!!ろくろぉ君と被ってますやーーーーーん。゚(゚ノД`゚)゚。


んもぉー最悪・・・。ま、とか言いながら頑張るけどさ(‥`)
でも、録画失敗せんよぉーに毎週家に電話しよ。
だって、入社式は4月1日やのに入寮26日って
その間なにするんですか!??的な感じよ、わたくし。
それと、今月27日までに必要書類ともう一つ・・・
社内報の社長のあいさつを読んで感じたことをレポート用紙に書くことって。

そんなん、これから働くにあたって関係ないですやーーーん><
しやなしゃーないで、やるけどもさ、、、、(´;ω;`)


それと、今日やっとこさ答辞考えたよ☆
明日学校に見せにいかなアカンでさ(・∀・)
先週先生から、電話かかってきて「順調に進んでるー?」って言われて
まったく一文字も手つけてなかったけど
『はいーまぁ。ぼちぼち〜(・ω・;)(;・ω・)』ってゆーてたアホです!←

ま、明日またいっぱい先生に直されるとは思うけどさ。。。



なんか、めっちゃダラダラ語ってしまったな〜(゜∀゜)
てか、コメレスめちゃめちゃ溜めてるから今から返しますね♪
ほんまこんなうちに、優しいコメントをくれる皆さん。
心から感謝を申し上げたいと思いまする。゚(゚ノД`゚)゚。


あ、そいや。今日の朝地震あったね!!!!
うち起きたけど、ベッドから地面に向かって
『しずまれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!』ってムダに念おくってたよ☆←


それと、R−1☆
中山功太★優勝おめっとぉーーーwwwなるとも!でのトークも
おもろかったもんね(*´∀`*)
エハラさんもバカリズムもあべこうじも好きやで誰が優勝しても良かったけど♪
妹は、エハラさんを応援してたらしいー☆



んじゃ、とりま更新☆ふぁいふぁい(Φ´ー`)ノ
| きんききっず | comments(2) | -
☆初登場1位☆
JUGEMテーマ:KinKi Kids



きんききっず

28作目の作品『約束』


オリコン初登場1位獲得


おめでとぉーーーーーー。+(^ω^)+。


よかったよかった(^ω^)
ま、信じてたけど☆てか、記録は関係ねぇけどやっぱ
ココまでくるとちょっと気になるしね(´・ω・`)笑

今回の作品も、最大限にきんき色を出してくれて
ふぁんのうちらは、嬉しかったですwww

しばらく、二人の活動はお休みやけど
次の作品にも期待しておりますーーーーー(*´∀`*)
アルバムでも、DVDでもなんでも受け取る器はじゅうぶん出来てるんで★

 

んで、続きに今日の夢の話を。
実は今日は朝7時から夜の7時前まで
労働基準法総無視で、バイトやったの(゚∀゚)(笑)
節分は、寿司屋は売り時やでね☆今月15日でヤメるけど。。。

やで、朝起きるのもめっちゃエラいやろなーって昨日の夜は
思ってたんやけど、素敵な夢のおかげで
やや興奮気味(笑)で目覚めることができましたwww
ちょっと恥ずかしすぎるで続きに書くわ(・∀・)←
続きを読む >>
| きんききっず | comments(2) | -
たらいまーw
JUGEMテーマ:KinKi Kids

みなさんwww
学生生活最後のテストを終えて、あかねちゃんが帰ってきました★←

いやはや。今回、最後とはいえどユル〜イテスト内容でしたww
でもやっぱり最後やと思うとちょっぴり寂しいもんやね(´ー`)←ほんまか。

テスト期間が終わった=学校に登校するのも最後になっちゃいました。
朝は、遅刻するかもー!ってアセりの中やったで
何も考えれへんだけど、下校は雨の中帰りながら
少し切なかったな(´;ω;`)
それよりも、美術部のメンバーで昨日は放置しまくってた
美術室のマイロッカーを掃除しにいって
そん時にいろんなものが出てきて、懐かしいとか連発やったけど
皆でワイワイやっとる雰囲気が
逆にすんごく切なかった・・・(´;ω;`)(´;ω;`)

ま、一応今日から2か月ほどのなんちゃって春休みに入りますw笑
後、学校行くのは、卒業式の予行とかの登校日が2回と卒業式かな☆
うちは、答辞のチェックとかで1、2回行かなアカンけど(・∀・)

2月はとりあえず、車の免許取得と
仲良しフレンズ達とほどほどに遊ぶコトに全力を注ぎたいと思いますwww




さてさて。そんなあかねさんw
早速今日は、仲良しフレンズ達と遊ぶという目標を1個果たしてきました!
前からゆーてた、

由貴☆芽衣と名古屋デート行ってきたーーーッ(*´∀`*)
もぉーめっちゃ楽しかったしwww
やっぱファン同士って、えぇよねヾ(●'`●)ノ 
てか、うちが自由人すぎでほんまスンマセン↓↓
気抜いたら一人はぐれて行きそうな勢いでしたwww←
今日のコトはねー行動記かる〜く書きたいと思ってるから★
いやほんまに書くからねwwwww
とりま、ジャニショでは、写真購入最高記録を
かるーーーーーく30枚ぐらい更新したよね(゚∀゚)汗
後で、写メUPするけどうちらの写真の厚さハンパねぇからw笑
とりま、うちが一番我慢して41枚☆
芽衣がなんやかんやで我慢できやんくて51枚☆こーいち枚w笑
んで、やっちゃいましたヨ由貴様が(笑)で88枚☆

いやぁーヲタカラとプリクラでテンソン上がりに上がってから行ったから
余計我慢できなくなったよね(・∀・)
今まで自分は、20枚超えることはないやろな。と固く心の
片隅で思ってたけど、全然超えちゃったよ。。。失笑



んじゃ、詳しくは後日UPの行動記にてwww



最後に。
Mステきんきたんも、うたばんのきんきたんも
ス・テ・キ(*´∀`*)ってきゃんじでした★
また、、、、ねwww語りは約束しやんけども・・・・(´3`)〜♪←




とりあえず更新ーーー☆
明日も朝からバイト入れちゃったから(´・ω・`)
ふぁいふぁ〜〜〜い(´ー`)ノおおきにーw
 
| きんききっず | comments(0) | -
PVオンエア♪そしてテスト前。
JUGEMテーマ:KinKi Kids

にゃはー(゚∀゚)←

どぉーやら、明日のズームイン!?で新曲PVがOAらしいね☆
これは、明日の朝はウキウキで目覚めれそうなよ・か・んwww笑


で、昨日の堂兄は、とりあえず
つよしさんの「しるし」にめっちゃ感動したんですけど!!!みたいな!!←
なんか、すげぇーヨカッタよね★

光ちゃんはカミカミ三十路王子で(笑)かなりぶっ壊れてたね♪←
てか、ホレてる証拠って今頃かよ!
特にこの数年のいちゃいちゃ加減をみたら、こっちが
ホレてるなんて丸わかりでしたけど(o゚v゚b)ww


未来ちゃんも、妹よりも1コ上って思うとなんか不思議。
かわいゆいわーーーーwwwでも、妹がちょっと似てるんよね(゚∀゚)←


てーか、あの剛君のゆーてたドッチの線引きの話めっちゃわかる☆
もろ現役で、小学校の頃はしてたからねwwww
てか昨日前にココでも書いた中学のコとメールしてたんやけど
そのコも堂兄見てて、
「ドッチの線引きが、横向きなんは基本やんな^^」ってことで
懐かしメールで盛り上がった★笑
アレって、線を濃くするために皆で列になってひいたりするんだよねw爆


あ、あとうちも小4、5年までは土曜も学校ある世代よ(・∀・)
なんか未来ちゃんの驚き加減を見てちょっとアセった!!!笑

って、ダラダラ自分トークをしても申し訳〜><


今日からわたくし、学生生活最後のテスト期間に入りますので、、、
でもなんやかんやで、そんなアセってるわけでもなく。
日程も一日一教科がほとんどで、しかもそれが
3限目とかから。とかが多く結構楽っちゃ楽かな☆って感じw
ま、いつもどおりにがんばりますのでwww
また携帯から夜中イラスト更新とかアリかもなんで、
興味のある方は、またふら〜っと覗きに来てちょんまげヾ(●'`●)ノ ←

でも、Mステあたりにはまた現れるきゃもきゃも♪

それと、もぉゆータイミングないからココで言っちゃうけど★
今週木曜日、22日はマイバースデーです(*´∀`*)
18歳になるけど、うちの心は永遠の17歳☆Theセブンティーンですのでww←



てーか、今日1時ぐらいに学校出よう。と思って
ホールでダラダラ友達としゃべってたら
行く予定ではなかった、お茶の入れ方講習会とかゆーのに
先生に強制連行されて、急きょ参加させられてまった。。。
先生むりやりなんだよ><一人おらんからこい!って。
しかも、きゅうすをもらえるでラッキーってことと
おまんじゅうで、うちを釣ろうとする先生's。
YOUたちどんな風に、うちのコトみてんだよ!!!!!汗



て感じで、今日は終わりです☆←

昨日ぐらいから体調がすぐれないアカネちゃんなんで
明日からは、ちょっとマスクを付けて行こうかと考えちうです(´・ω・`)


んじゃ、また携帯からの更新でお会いしまひょーーー♪

ふぁいふぁ〜い(´ー`)ノおおきにぃーーーーーwww


追記*携帯のテンプレってーか、TOP画像を例の
JUGEM新機能とやらで変えてみました(*´∀`*)
名づけて『ふぁいコンでこちゅー再来』って感じっすwww←
だいぶイタい感じに仕上がりましたw笑
いつもPCからの人はぜひのぞいてみてね♪とかちゃっかり宣伝。爆
 
| きんききっず | comments(0) | -
| 1/11PAGES | >>