<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
じぇいじぇいじぇい☆
JUGEMテーマ:KinKi Kids


ふっらげしましたよーん☆

なんかこのワクワクドキドキする感じめっちゃ久々ww
これやからファンはやめられませんよね(・ω・)←


今回も初回と通常2枚買いしましたともwwww
社会人の特権ですな♪あはw
・・・・・・だってこぉーゆう感じでマネー使わなストレス発散にならないんだもの!!泣


でーーーーーww



とりあえずMCとかも飛ばし飛ばしで
サラ〜っと全体を流して診た全体の感想を言いますとですね・・・・






やっぱりきんききっずが
さいこーーーーーーーう!!!


futari一緒にステージでキラキラオーラ満載な姿がいっちばん好き(><)






って。めっちゃ思った><


ちょいちょい写る健さんの素敵ショットにもドキドキしながら←

あの1月の大阪を思い出しましたwwww


あれがすでに半年以上前かと思うと。。。。
ほんまfutari欠乏症気味やなーと改めて実感・・・。泣


しばらくはソロでキャーキャーさせていただけるけども
やっぱり『俺たちきんききーっず!!!』な
コンサートにはよ行きたいなぁ〜とかちょっと思ったりww



後ろ向きな感想しかゆーてへん気がしますが
とりあえずこの時期にDVDをうちらの元に届けてくれて
ありがとぉーーーーーーーwwwって感じでしたww



もぉね。銀暗とハモオデでジーーーーーンってきちゃってね。
宝石をちりばめてあたりのダンスにねメロメロになりましてね。
深紅の花でどかーーんと懐かしさMAXでね。

極めつけはやっぱり
愛についてなんですよねwwwwww

もぉ涙腺崩壊なんですよね・・・!!!!!!

なんでこの人たち、こんなに素敵なんやろー・・・・。
って思い始めて
あのころ仕事めっちゃエラかったなーとか((まぁ今も状況は変わらんけども汗

いろいろ考えながら聴いてたから余計に涙が・・・・。


あ。いまベビスタ流れた(・∀・)♪←





そんなこんなで、明日は職場で仲いい人たちと
がっつりしゃべるためにお食事会とゆー名の飲み会♪
それまでゆっくりまた見よかなー。
今日も引きこもりDAYと称して、逢いたいなーといわれても
誘いを断りましたから!!!!!!!

てか、何気に今年の夏休みは充実しとる予感♪

初日は仕事やったけど
8日はまゆちんとサンシィンよしもとでお笑い見てきたし
その後、中学仲良しメンで夜ご飯とお風呂行ったし★

昨日は雨でうちらの地域マジやばめやったけど
昼からトイススーリー見に行った!!
あれやばいなww最後泣きまくったし!!

あさっては中3時仲良かった班で奇跡の集合☆
夜はボーリングやろかねー♪

その次は一応、東山動物園の夜観覧のヤツ行くつもり☆

とまー地味な予定がちょいちょい入っているあかねさんでしたw



ムダにだらだら打ったしなww
なんかこんなにキーボード打ったん久しぶり〜♪

音が気持ちいい感じなんですけども〜www←



んじゃ☆
皆さんご一緒にwww

おやすみなふぁい〜ww
| きんききっず | comments(15) | -
久々すぎて・・・ごぶさたです。汗
 

えーっと。。。

わたくしを覚えてくれている方が
いるのかいないのかはおいといて・・・・


ついに冬のボーナスで買ったパソちゃんをセッティングしたので
やっとこさココを更新しにきたしだでありまする><


てことで、、、、



おひさしぶりです!!!!!
★AKANE★ですよ☆!!




いやーほんま携帯でもほとんど更新しなくなってしまっていたので
ココも閉鎖しよーとか思ってたんですけども
いざパソちゃんを打ってたらちょっと打ちたくなっちゃって
参上しにきちゃいましたwww


この1年はとりあえず
仕事しごとシゴトーーーーーーーー><て感じで。

高校のころよりも
きんきたんの為に朝HDDをフル稼動させたりとかは
できてませんでしたが・・・。


なんやかんやで
きんきさまの為に仕事をしていたといっても
過言ではないほどに愛は十分だったので

BPMコンも参加させていただき
Jコンにも由貴とまゆちゃんと参加させていただいて
んふふwwな生活を送っておりましたことよw


とくにJコンでは
愛についてで、大号泣をするとゆーね(・∀・)



とりあえず、今年の夏休みは
1日は確実にJコンDVDのために家に引きこもること決定です☆




で、連休明けの19日はさっそく有休で
ケリーさん参戦!@名古屋

なにげに剛さんソロは初めて参加するあかねさんですww
ちょっとドキドキww


んでんで!!!!!!


光ちゃんも決まりましたな!!!!!!

ソロアル&ソロコン☆ぱちぱち!!!


めっちゃテンションあがったことに間違いはありませんw

SHOCK終わったばっかやから
ツアーまではゆっくり休んでほしいと思いますwwww

とりあえず光ちゃんのほうも名古屋参戦予定!!!!!
早めに有休くださいって上司に言わなければ><
そのために毎月、有休でわがままいわないよぉにしてるんやで☆

今月はケリーさんでわがまま言いましたけどねwww


ケリーは由貴♪
光ちゃんは芽衣♪


こんな私ですが
何卒よろしくお願いいたしまする><




てか、今週のジャンプ★

でかでかと、きんきたん@ベビースターでのってますけど。。。

うん、光ちゃんもかっこいいんやけど


つよっさんが最強にかっこよすぎて困るーーーッ!!!!!!!


これほどまでに
ジャンプを毎週買うてきてくれるお父さんに感謝したことはありませんでしたw←





てことで。。。。

今日はこの辺でwww


リンクとか整理しましょーかね。
移転したコもいっぱいいますから。。。汗



んじゃ、ふぁいなら〜vv


| きんききっず | comments(0) | -
サムゲタン
つよっさんの帽子
カワユス〜apani4abf79a593871.gifapani4abf79a593871.gifapani4abf79a593871.gif
 
光ちゃんの
3本目のテンション
好きよ〜apani4abf79a593871.gifapani4abf79a593871.gifapani4abf79a593871.gif
 
それに気づく
愛方さんにきゅんapani4a524fab919ec.gif
 
ギャグ思いついた!!って
剛くんがゆーた時の
光ちゃんの
『おっ?』ってゆー 
パチパチ目に
まじズッキューンdeco4ac80ea1ced77.gifdeco4ac80ea1ced77.gifdeco4ac80ea1ced77.gif
| ケータイから* | comments(0) | -
海遊館☆
Image101.jpg
今日は大阪の海遊館きてますdeco4acdac7c68479.gif
 
ジンベイザメに感動〜deco4ac80ea1ced77.gif
てかうち、今年に入って大阪来すぎやわぁdeco4a611c79882f8.gif
ドーム見ると無条件でテンションが上がるのはナンデ??apani4a82007138729.gif
| ケータイから* | comments(1) | -
ハピバ(^□^)/
 

 

愛しの堂本剛さまdeco4ac80ea1ced77.gif

 

おたんじょう日

おめでとぉー(>∀<)/deco126372537212055700.gif

 

 

 

ほんま産んでくれた

お母様に感謝する日ecd407228fce636356e121162ba9bbd6.gif

 

生まれてきてくれた

あなたに感謝する日deco126372574043429800~00.gif

 

 

 

剛さんの存在や

発信する愛apani4abf79a593871.gif

言葉、歌声に

どれだけの人が救われたんかなぁ(´ー`)

 

少なくともうちはその一人☆笑

ここを覗いてくれてる

あなたもその一人のはずdeco4acdac7c68479.gif

 

 

 

 

これからも

愛方20090603_557769.gifこーいち様と

素敵に輝いて下さいね☆

 

 

 

2010.4.10

★AKANE★



| 剛くん | comments(1) | -
桜満開★
Image062.jpg
鶴舞公園〜♪♪
 
妹とシンケンジャーファイナルツアーdeco126372559359718600.gif
大興奮してきます45c06a110af968eb5f3c5ec52940e677.gif
| ケータイから* | comments(0) | -
3月ちゅーじゅん☆
いはやは!apani4a82007138729.gif
しばらくご無沙汰で
申し訳ありませんです20400.gif
 
ちょっともう1コの方しか
更新してませんでした(∀)←
と言っても、ちょっとですがdeco126641669023979400.gif
 
 
いつのまにやら
ホワイトデーも終わりましたよEntryImage.gif
案の定逢えてませんよEntryImage.gif
でも18日に一日逢えるので
我慢できそぉですdeco126640667815582800.gif
 
 
 
それにしても
来週の堂兄☆
かなり楽しみ〜0347d8.gifdeco126372537212055700.gif
なんやかんやで
未公開が1番好きやったりする
とかゆーてみたり06cac9cc4ff6b14a630399899b077ec9.gif
 
 
 
今は、今までになく情報に
うとい方ですし
若干後輩君達に
浮気してますが←
やっぱり”KinKi Kids”が
1番やなぁ(apani4abf79a593871.gif´ー`)
と実感ちうッス☆
 
 
とにかく歌の威力が
ハンパないわぁecd407228fce636356e121162ba9bbd6.gif
特に病み期に聴くと←
ソッコー涙腺崩壊20400.gif
 
 
とかいいながら
今はGReeeeN聴いてるけどねdeco4b342556a5cb2.gif
 
 
 
んじゃ、またdeco126641688222994800.gif
おやすみなふぁい(Φ∀Φ)
| ケータイから* | comments(1) | -
2月も終わる〜
久々ッスapani4a82007138729.gif相変わらず、ソロ月間で
ftr欠乏症なうえに、亀ちゃんに少し浮気中のあかねさんですよーア.gif
 
えぇCDも購入しました027キターッ.gif
 
あ、昨日久々にいつもの中学メンと遊んだんやけども
いやー語りましたわぁdeco126372559326722700.gifdeco126372559326722700.gif
んで、そこでついにアレ(笑)デビューをしました20081112213228.gif紹介してもらって♪笑
分かる人は分かってくらはいdeco4b61613aad6bf.gif
 
なんとかこっちも更新しますぞーdeco126628917558149500.gifぞーぞーぞー♪
| ケータイから* | comments(0) | -
ドンハマり!
仕事終わって昨日の
ヤマナデ見てdeco126435194624697600.gif
きゅんdeco4ac80ea1ced77.gifってして←
予告で亀ちゃんが
髪バッサリ行ってんの見て
ヅラ被ってそれ
切っただけやろかーEntryImage.gif
って思いつつ
ちゃっかり録画した
Mステ見たら〜〜apani49cd52384d0d7.gifapani4abf79a593871.gifapani4abf79a593871.gif
 
ぎゃぽぉぉぉーdeco4af28f2be4153.gifdeco4b30f0ad87292.gif
サッパリヘアー亀梨っdeco126372559359718600.gif
まじでどツボすぎて
興奮したッdeco124746174367687100.gif
 
お父さんに
『良すぎっちゃう?この亀梨君素敵すぎっつーか好きすぎてヤバいapani4ad170f33e650.gif
ってゆーたらそれ総無視で
『グラサンのやつ笑わんなー』
っと一言。
確かに仁くんあんまやったなぁ027キターッ.gif
 
と、とにかく亀ちゃんが
かっこよすぎのどツボすぎで
ヤバいってコトだけ叫びにきましたdeco126372559326722700.gif
 
多分昨日の夜勤で休憩中に
同期のNEWSふぁん((マッスー担
のコと熱く語ったから余計にやなーapani4a82007138729.gifdeco4ac80ea1ced77.gif
 
 
あー亀ちゃんapani4a5e4d1190abf.gif←←
そして若干歌ん時の
上田中丸コンビが好きapani4950113a063e6.gif
 
明日夜勤終わって寝てから、CD買いに行こやdeco126372574043429800~00.gif
| ケータイから* | comments(0) | -
君が嫌いな君が好き★
どもども〜(∀)
なか▲僖修舛磴鵑鬟札奪謄ングする機会もなく
ズルズルと2月EntryImage~03.gif
な、あかねさんです027キターッ.gif
 
もぉそろそろ、座長の季節になってきますねーapani49cd52384d0d7.gif
ま、うちは行けやんのですが20090405001200.gif
来年こそは…ッ!必ずやapani4ad170f33e650.gif
 
 
んで、最近思うコト。
亀ちゃんこと亀梨君って、めっちゃくそカッコいいよねdeco124746174367687100.gif
もぉヤマナデに激ハマりちうよ1272f003fa5302220c88b15d31d8ea66.gif
マンガは菊ちゃんから借りてずーっと読んでましたが
((あ、名前出してもぉーたEntryImage.gif
 
ドラマはやっぱ原作とは別モノとして
見てるので、展開もまぁ速いし
見てて楽deco126435194624697600.gif
んで、ガッツリ目の保養apani4950113a063e6.gif
改めてジャニ好きなんやな自分027キターッ.gifって気付いてしまった…!
手越にも内くんにもキュンってするdeco126372549592640000.gif
宮尾さんは、とにかくバレエの人だけあって
姿勢よすぎよねapani4a5e4d1190abf.gif←そこ!?
 
とにかく、主題歌好きすぎてヤバいdeco4b4c22771841c.gif
絶対買うことはないやろーと思っとったKAT-TUNのコンパクトディスクを←
購入してしまうかもdeco4ac80ea1ced77.gif的な勢いっすわー20081112213228.gif
 
てーか、録画しといた昨日のヘイ!の亀ちゃんヤバひdeco126372559359718600.gif
ソロパートの最後にまじ心捕まれたdeco4af28f2be4153.gif
 
って、語りすぎやろ!ってツッコミがくることは
百も承知apani4a82007138729.gif
でもかっちょいいーdeco4ac80ea1ced77.gif
ヤツにゆーたら
『そんなにジャニーズ好きやのに
なんで俺なんやろなEntryImage.gifEntryImage.gif』って
言われた0347d8.gif確かに〜20090216_884729.gif
 
語りついでにゆーと
うち、4月に大好きな
シンケンジャーのファイナルツアー行っちゃいますdeco126372574043429800~00.gif
チケットなんとか先輩に頼んで入手できたので←
生シンケンジャーに
ちびっこに交じって大興奮してきますわぁdeco126372549592640000.gif
 
 
んじゃ、携帯打ち疲れたので
夜勤やし寝まーすdeco122385687497932600.gif
おやすみなふぁーい★
| ケータイから* | comments(0) | -
| 1/56PAGES | >>